スポンサーリンク

大野智の彼女2019年現在はだれ?嵐活動休止で結婚はあるかも知りたい!

大野智 ジャニーズ

ジャニーズの中でもトップクラスのグループ「嵐」ですが、大野智さんの想いから2020年いっぱいで活動休止することになりました。何となく寂しいです。そんな大野智さんには2019年現在彼女はいるのでしょうか?活動休止は結婚のためでしょうか。今回は、大野智の彼女2019年現在はだれ?嵐活動休止で結婚はあるかも知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

大野智の彼女の噂の歴代は?

人気アイドルグループ、嵐のリーダーである大野智さん。2019年現在、彼女はいるのでしょうか。

実は、彼女では?と今まで噂のあった女性は結構いるのです。

・吉野公佳さん(グラビアアイドル、女優)

2003年に舞台「センゴクプー」で共演し仲良くなったそうです。2008年には熱愛報道もありましたが、その時には破局していたと言われています。元々交際していたわけではなく、飲み友達だった可能性も大きいようです。

・牧野田彩さん(歌手、タレント)

2004年にAYAとして歌手デビューしました。タレントやセクシー女優としても活躍されていましたが、2010年に亡くなっています。

・小林涼子さん(モデル、女優)

2008年に放送されたドラマ「魔王」で共演されました。クランクアップの時に、小林涼子さんの頭を大野智さんがポンポンと触ったことから熱愛が噂されたようですが、ファンの妄想が一人歩きしただけで、交際の事実はないようです。

・市川由衣さん(女優、タレント)

お二人は、デートの目撃情報が多かったと言われています。バラエティー番組で共演した時も、とても仲が良さそうな雰囲気だったそうです。ですが、2人で写っている写真などもありませんし、週刊誌も報じていません。噂だけの可能性が大きです。

 

・大島優子さん(元アイドル、女優)

大島優子さんのことを大野智さんは「ちゃん」付けで呼んでいたことがあったそうです。ただそれだけのことなのですが、誤解を招いてしまったようです。

他にも、石原さとみさんや、夏目鈴さん、波瑠さんなどと噂になったことがあるのです。

スポンサーリンク

大野智の彼女は石原さとみ?

https://twitter.com/unnatural_tbs/status/974618196832436224

大野智さんと女優の石原さとみさんは、地元が東京都三鷹市と一緒で、お互いの実家もとても近いそうです。幼馴染で、習い事も同じだったという情報もあります。

2017年7月には、映画「忍びの国」でお二人は夫婦役を演じました。舞台挨拶の際、大野智さんは作中にキスシーンがあるともとれる発言をしていて、ファンの間で話題となったのですが実際はなかったようです。

共演者キラーと呼ばれている石原さとみさんですので、大野智さんと夫婦役を演じたことで彼女ではないかと騒がれてしまいました。

ですが、石原さとみさんは現在、IT社長の前田裕二さんとの交際が報じられていますので、大野智さんとはただの共演者で噂でしかなかったようです。

スポンサーリンク

大野智の彼女は夏目鈴?

2015年9月に大野智さんと元女優の夏目鈴さんは、フライデにスクープされています。2人で焼肉デートしていたり、個室岩盤浴に通う姿が載っていました。その後、2人はタクシーに乗って大野智さんのマンションに向かったことまで書かれています。

夏目鈴さんは芸能活動だけでは生活が苦しかった為に、西麻布のバー「東京ROOST店」で働いていたのですが、大野智さんと夏目鈴さんはこのお店で出会ったようです。

大野智さんは絵がとても上手で、個展を開く程の腕前をお持ちです。夏目鈴さんも絵が趣味なようで、お二人は気が合い交際に発展したのかもしれません。

2015年6月に放送された「嵐にしやがれ」のオープニングに、大野智さんは薬指に指輪をしたまま登場してしまいました。すぐに隠したもののファンの間では大騒ぎとなってしまったのです。

結婚の噂までもあったお二人ですが、現在は夏目鈴さんは芸能界を引退されており、別にお付き合いされている一般男性がいるとのことです。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

大野智の彼女は波瑠?

女優の波瑠さんが彼女では?と噂にもなった大野智さん。2016年に放送されたドラマ「世界一難しい恋」で共演はしていますが、交際しているという事実は見つかっていません。ですが、お二人はとても仲が良いと言われています。ドラマ終了後も親交が続いているようなのです。

大野智さんと波瑠さんの仲良しぶりは、ファンの間でも周知のようで、お似合いとの声が大きいようです。

大野智さんの性格を考えると、マイペースなこともあって女性に積極的に話しかける方ではないように思います。ですが、波瑠さんには楽しそうに話をしているように見えるとファンの方達は言っているようです。

波瑠さんとの共通点を大野智さんは次のようにおっしゃっています。マイペースで暗く空気感が似ている、ところだそうです。多分大野智さんは波瑠さんのことを、おとなしくて落ち着いていると話したかったのではと思います。居心地の良い空気感があったのでしょう。

異性の友達がいるというのも悪くないように思います。

スポンサーリンク

大野智の彼女のやらかしたとは?

やらかした!とは何のことかと言うと、元女優の夏目鈴さんとの事のようです。

釣り好きで有名な大野智さんですが、お世話になっている船長さんが何やらやらかしてしまったというのです。当時、夏目鈴さんと付き合っているのではと言われていたのですが、お二人が一緒に楽しそうに釣りをしている写真を、船長さんがネット上に上げてしまったというのです。

大野智さんの顔は写っていなかったものの、夏目鈴さんの顔は写っていて、着ている洋服や後ろ姿などでファンにはわかってしまうようです。

夏目鈴さんもフェイスブックに写真を上げており、お揃いのキャップやサンダルが載っていて話題となりました。キャップは無地でグレーのシンプルなもので、サンダルは漁業用のもので同じようなものの色違いのサンダルを履いていたそうです。

そして決定的となったものが、インスタグラムでアップした写真でした。食事の写真を撮った夏目鈴さんでしたが、テーブルに反射していたものが、大野智さんの個展の非売品ポスターだったそうなのです。これにはもう言い逃れできません。

ファンの方は細かいところまでよく見ていると感じる出来事でした。

大野智と波瑠が急接近?

「嵐にしやがれ」で再度共演した大野智さんと波瑠さん。アスレチックの場面では、ドラマ風にお互い呼び合っていたり軽いボディータッチがあったりしたそうです。大野智さんは、波瑠さんのことを呼び捨てにしたり、タメ口で話したりと警戒心なく接していたとのことです。ネット上でも、仲が良くてお似合いとの声が大きいと言われています。

また、大野智さんは、キスシーンは波瑠さんが初めてだったそうです。意外かもしれませんが、きっと最初は緊張だらけだったのではないでしょうか。

だからと言って、大野智さんと波瑠さんが付き合っているというわけではありません。確かに、24時間テレビでは一緒に卓球をしたり、お揃いのサンダルを履いていることもありました。ですが、卓球は「世界一難しい恋」で共演したジャニーズWESTの小瀧望さんも同じチームでしたし、サンダルはドラマ撮影時、休憩中に履いていたもので、スタッフが用意したものです。わざとお揃いを履いたわけではありません。

演じることは、俳優さんや女優さんにとって仕事でしかありません。共演したからといってすぐに噂をたてるのではなく、静かに見守って欲しいと切に思います。

スポンサーリンク

大野智の謝罪会見とは?

夏目鈴さんとの熱愛が報じられた翌日の2015年9月19日、大野智さんは取材に応じたそうです。嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の開演前のことでした。

夏目鈴さんとの同棲生活について、きっぱりと否定し、友人の一人であること、交際もしていないと語り謝罪したというのです。

ライブの挨拶でも、熱愛報道に直接は触れませんでしたが、ファンの方達と共に嵐を作っていきたいことや、ずっと一緒にいてほしいなどと、気持ちを伝えたそうです。

2019年、現在のところ大野智さんに彼女の噂はありません。活動休止となる2020年末までは、嵐のメンバー1人として、駆け抜けていく気がします。

大野智の彼女2019年現在はだれ?嵐活動休止で結婚はあるかも知りたい!のまとめ

2019年1月27日に行われた嵐の突然の活動休止宣言。驚きと悲しみでまだ受け入れられないファンも多いのではないでしょうか。大野智さんは、一度嵐としての活動休止宣言をし、今までと違った景色を見てみたいと話していました。

活動休止するのは、ご自分と向き合う時間が欲しいともおっしゃっており、2019年現在では、お付き合いされている方はいらっしゃらないようですので、すぐにどなたかと結婚するというわけではないかと思います。

嵐は宝物とおっしゃっていた大野智さん。活動休止されるまで、2019年、2020年とまだ2年間あります。ファンの理解を得る時間でもあるように思え、嵐のメンバー達の誠意ある行為のように感じます。

本当に、仲の良い素晴らしいグループだと思います。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント