スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の会見とは?現在2019年の結婚願望はあるのかも調べてみた!

大野智 ジャニーズ

大野智さんが芸能活動を2020年いっぱいで活動休止となり、嵐も2020年までで無期限活動休止を発表しました。大野智さんには以前から夏目鈴さんとの交際の噂があり、現在も交際しているのか気になるファンも多いようですね。そこで大野智と夏目鈴の会見とは?現在2019年の結婚願望はあるのかを調べてみました!

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴は付き合っていた!

大野智さんと夏目鈴さんが交際していたと報道されたのは、今から4年ほど前の2015年頃になります。大野智さんは夏目鈴さんのことを友人と釈明していましたが、ただの友人と思っているファンは少ないですね。

週刊誌にスクープされた時には大騒ぎになったため、大野智さんは火消しに必死な感じででしたが、現在も交際しているとも囁かれています。

大野智さんも夏目鈴さんも付き合っているとは話してませんが、友達以上の関係なのは疑いようがありません。大野智さんはトップアイドル嵐のリーダーでもあるので、公に交際できないので芸能活動休止の可能性も大いにあると思います。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の馴れ初めは?

大野智さんと夏目鈴さんがどうやって出会ったのか、馴れ初めがとても気になってきますよね?

2人の出会いは共演とかではなく都内のバーで知り合っていますが、女優だけでは生活が苦しかった夏目鈴さんがアルバイトをしていたのが馴れ初めです。

夏目鈴さんが働いていたバーに大野智さんが来ていたこと、二人とも絵を書くという共通の趣味があったことは運命のようですね。

大野智さんも嵐として活動していて自由な時間はないと思うので、バーで出会った夏目鈴さんは心の癒やしだったと想像します。

余談ですが夏目鈴さんは矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんに告白されましたが、お断りしていたのは懸命な判断だと思いました(笑)

大野智と夏目鈴の交際モロバレ?

芸能人同士が交際しているのが発覚することはよくありますが、嵐の大野智さんともなると意味合いは違ってきますよね?

国民的トップアイドルの交際がバレてしまえば、ファンだけでなく日本中が大騒ぎになるのは容易に想像できます。

私が思うに大野智さんと夏目鈴さんはガードが甘すぎで、誰が見ても交際していると思わせるようなSNSが目立ちます。

ろくに夏目鈴さんのSNSには大野智さんらしき人が写っていて、意図的に大野智さんと交際しているとアピールしているようにも感じるほどですね。

普通の人なら何も悪くないようなことでも、トップアイドルという立場ではもう少し厳重にするべきだと思います。

スポンサーリンク

大野智の謝罪会見とは?

大野智さんが芸能活動休止を記者会見で説明しましたが、過去には夏目鈴さんとの交際について謝罪会見もしています。

謝罪会見では夏目鈴さんとは今後一切会わないと話していますが、今となっては嵐のためを思って本心から出た言葉だったのか疑問を感じますね。

この時の謝罪会見もジャニーズ事務所が大野智さんに強要したとの憶測もあり、今回の芸能活動休止の原因ではないかとの憶測も広がってます。

アイドルでいるうちは恋愛をしてはいけないのか、アイドルだからこそ恋愛を犠牲にするべきなのか、このことは昔から続く永遠のテーマですよね?

大野智さんも恋愛することすら許されないとしたら、自由になってみたいと話していた言葉に本当に重みを感じました。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

夏目鈴のプロフィールと経歴

夏目鈴さんは以前は女優やモデルとして活動していましたが、現在は芸能界からは引退しています。

名前:夏目 鈴(なつめ すず)
生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:AB型
趣味:絵を書くこと・料理・読書
特技:ピアノ・歌・日本舞踊

夏目鈴さんは女優として大成したとは言えず、ドラマの脇役でたまにテレビで見掛けるくらいでしたね。

主な出演ドラマはフジテレビの「ライフ」や映画「リアル鬼ごっこ5」などに、出演しています。

女優だけでは生活が苦しかったのでアルバイトをしていて、アルバイト先で大野智さんと出会っているのはロマンチックだと思います。

現在は何をしているかは詳細はわかりませんでしたが、もしかしたら大野智さんを陰ながら支えている可能性も十分に考えられそうですね。

スポンサーリンク

大野智のプロフィールと経歴

誰もが知る国民的アイドル嵐のリーダー大野智さんは、創作の才能も豊かで個展を開くほどですね。

名前:大野 智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都三鷹市
血液型:A型
趣味:絵を書くこと・釣り
特技:モノマネ

大野智さんがジャニーズ事務所に入ったのも母親が履歴書を送ったからで、最初はやる気もなく合格するなんて思っていなかったそうです。

オーディション当日もやる気がなく怒られる始末でしたが、そんな中でもジャニーさんは才能を見抜いて合格していますね。

全面的に前に出てるタイプではなく周囲への気遣いを欠かさない人で、あまりアイドルには向かないようにも感じます。

大野智と夏目鈴は続いている?

大野智さんと夏目鈴さんは現在も交際しているのか、このことに関しては様々な憶測が飛び交っていますね。

二人はすでに破局しているという声が多い感じですが、私も今現在は交際していないと思います。

ただ2020年で大野智さんが芸能活動休止後に、夏目鈴さんと正式に交際して結婚するのではないかと予想しますね。

すでに嵐が復活することは決まっているとも言われていますが、大野智さんが本当に嵐として復活するとしたら、結婚するなら活動休止期間中しかありません。

私の結論としては今現在は交際していませんが、今後は堂々と交際して結婚するような気がしましたね。

スポンサーリンク

大野智の謝罪会見が嵐活動休止の原因?

大野智さんが突然の芸能活動休止発表をしたことで、日本中に激震が走って改めて嵐の偉大さを再認識しました。

大野智さんの芸能活動休止理由としては、一度自由な生活をしてみたいという趣旨でしたが、本当の理由は他にあると感じましたね。

アイドルの中でも国民的人気を誇る嵐のメンバーで居続けることは、嵐メンバーにしかわからない苦労があるんだろうと想像します。

大野智さんと夏目鈴さんが交際していると週刊誌にが報道したことが、今回の嵐活動休止に繋がったかは本人達にしかわかりません。

しかし過去の大野智さんの謝罪会見が何かしらの影響を与えたのは確かで、小さな積み重ねが限界を越えたのかなと思いましたね。

大野智と夏目鈴の会見とは?現在2019年の結婚願望はあるのかも調べてみた!のまとめ

大野智さんと夏目鈴さんとの関係性を紹介してきて、本当にアイドルという職業は多くの物を犠牲にしていて可哀想な気持ちになりました。

外から見ているとアイドルとして大成功していて羨ましく見えますが、多くの葛藤と苦しみに耐えてきた大野智さんを思うと何とも言えません。

きっと大野智さんは結婚願望もあると思いますので、2020年後は自由に好きなことをして欲しいですね。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント