スポンサーリンク

大野智の2019現在の彼女は謝罪会見した夏目鈴? 歴代彼女も徹底調査!

大野智 ジャニーズ

今や知らない人がいないほどの国民的アイドルグループの嵐。2020年いっぱいをもってアイドル活動を休止することが発表され、ファンの間だけでなく芸能界でもかなりの衝撃が走りました。「何事にも縛られず自由な生活を送りたい」とメンバーに相談し、活動休止の発端ともなったのはリーダーである大野智さん。アイドル・俳優としての活動以外にも、絵画の個展を開くなどマルチな才能を発揮している彼に、なんと熱愛情報が!彼女はあの夏目鈴さん?過去に謝罪会見をしていながらも、現在も交際継続中といわれています。ということで今回は、大野智の2019現在の彼女は謝罪会見した夏目鈴?歴代彼女も徹底調査!について書いてみました。

スポンサーリンク

大野智の彼女2019現在は夏目鈴?

大野智さんの2019現在の彼女ですが、夏目鈴さんでは?との噂があります。夏目さんは元々女優として活動されていましたが、現在は「華花」に改名し、ウェディングモデルとして活躍しています。

2人の熱愛については、2015年に週刊誌によりスクープされ大きな話題を呼びました。証拠画像が次々に浮上したものの、報道に対して大野智さんは謝罪会見を開いて交際を完全否定。

夏目さんとはその後破局したといわれていましたが、2016年にはオーストラリアでの密会説なども浮上していて、交際は続いてるのでは…との見方が濃厚です。また、嵐の活動休止は大野智さんが原因と判明したため、「夏目鈴と結婚するためでは」とのネット上を騒がせています。

スポンサーリンク

大野智の彼女の夏目鈴との馴れ初めは?

大野智さんと夏目鈴さんとの出会いや馴れ初めが気になるところですよね。夏目鈴さんは当時、女優活動以外に西麻布のバー「東京ROOST店」で働いており、そこへ大野智さんが訪れ出会ったとされています。

このバーは、芸能活動だけでは生計が立てられない女優、モデル、タレントなどが働く人気店で、利用する芸能人も多いようです。元々はイラストレーターなど、絵に関わる仕事を目指し、個展を開くほどの才能をお持ちの大野智さん。夏目鈴さんも同じように絵が趣味だったといいます。

絵の話題で意気投合し、親密な関係に発展したのでしょう。週刊誌が報じた内容のほか、夏目さんが彼女であると匂わせる情報が彼女自身のSNSから見つかっています。

大野智の彼女の指輪や船長暴露、匂わせ画像は?

夏目鈴さんは交際をどんな風に匂わせていたのでしょうか。

2015年5月には「離れていても指輪で繋がっている。も悪くないと思うコピー」という意味深リツイートで、ペアリングをしているのでは?との疑惑が。

翌月放送の「嵐にしやがれ」には、薬指に指輪をした大野智さんが登場。隣にいた二宮和也さんに指摘され指輪を外したのですが、これがファンの間で大騒ぎに。

また、大野さんの趣味である釣りの時に利用する釣り船の船長さんのブログから、2人の釣りデートが発覚。夏目さんのフェイスブックにも船上での写真と共に「マグロを釣ったのはさっちゃん」とのコメントが。大野さんらしき男性の後ろ姿の投稿もあり、交際匂わせだと話題になりました。

スポンサーリンク

大野智の彼女の謝罪会見は?

さて、熱愛が週刊フライデーにスクープされてしまった大野智さん。そのスクープを受け、大野智さんはコンサート開演前に記者の取材に応じました。

「写真に載っていた方はあくまで友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしていません」と報道を否定し、「もう一切会うこともございません。ファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪し、こちらは謝罪文として紙面に掲載されました。

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛が、たびたび公に報道されたうえ、指輪騒動や熱海デート騒動などもあり、ファンの方々は相当なショックを受けたのでは…と思います。

大野智の彼女の破局が活動休止の理由?

2019年1月27日、衝撃ニュースが日本中を駆け巡りました。それは嵐が2020年をもって活動休止するというもの。活動休止のきっかけは、「自由な生活を送りたい」という大野智さんの思いでした。

2017年6月にはメンバーを集めて思いを打ち明けたそう。そこから1年半かけて全員で話し合った結果、活動休止という結論に至りました。ですが実は、大野さんは3年前にも「辞めたい」と周囲に話していたとか。

その時期というのが、2015年9月に夏目鈴さんとの熱愛が報じられた時なのです。何にも縛られない自由な生活に憧れるようになったのは、夏目鈴さんとの破局直後から。このときから、少なからず心境の変化に関係があったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大野智の彼女の歴代は?

大野智さんと噂された歴代の女性についても調べてみました。大野さんはこれまでに吉野公佳さん・小林涼子さん・市川由衣さん・波留さんなど、多くの女性と熱愛が噂されてきました。

歴代女性の1人、吉野公佳さんとの報道があったのは2008年。ツーショットの自撮り画像が流出し、ファンからは悲鳴の嵐でした。

またスクープこそされていないものの、2016年に放送されたドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけで噂されたのが波留さん。急接近したお2人は、お揃いのアディダスのサンダルを履いていたという情報が。実はこのサンダル、嵐のメンバー内でお揃いで履いているサンダル。大野さんが波瑠さんにプレゼントしたのかもしれませんね。

まとめ

マルチな才能を持ちながら、国民的アイドルとして最前線を走り続けてきた大野智さん。2019現在お付き合いされてる方や、歴代の彼女について調査しました。2019現在の彼女として一番濃厚なのはやはり夏目鈴さんでしょうか?

謝罪会見以降も交際継続中かどうかについては、あくまでも噂のため真相は分かりません。しかし年齢的にも、活動休止後に大野さんが結婚される可能性は大いにあると思います。

突然の活動休止に驚かれた方も多いと思いますが、大野さんには趣味の釣りやイラストなど、とにかく好きなことをして心を癒してもらいたいですね。今後も大野智さんはじめ、嵐の動きからは目が離せません!最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント