スポンサーリンク

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹が浮気で離婚危機?息子の身長や大学はどこ?

渡辺美奈代 タレント

1985年にフジテレビテレビ番組「夕やけニャンニャン」から誕生した女性アイドルグループおニャン子クラブの会員番号29番の渡辺美奈代さんは現在も当時と変わりなくとてもお綺麗ですが、渡辺美奈代さんの旦那、矢島昌樹さんが浮気が原因で離婚の危機があると言います。

また渡辺美奈代さんには息子がおりますが、息子の身長が低すぎだとか息子の大学はどこ?など話題たくさんです。たくさんの謎?を解決したく今回は、渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹が浮気で離婚危機?息子の身長や大学はどこ?について調査いたしました。

スポンサーリンク

渡辺美奈代のプロフィールと経歴

渡辺美奈代(わたなべみなよ)さんは1969年9月28日生まれの現在49歳、血液型B型、愛知県西春日井郡西春町(現在の北名古屋市)出身のタレントで所属事務所はエーヴァーグリーン・エンターテイメントです。4人兄妹の上から3番目の次女として誕生し下に妹がおられます。

1985年11月、フジテレビテレビ番組「夕やけニャンニャン」のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」とニッポン放送の「三宅裕司のヤングパラダイス」の特別企画「ヤンパラ・イメージガール・オーディション」に出場し合格しておニャン子クラブのメンバーになります。翌年加入した渡辺満里奈さんとともに「Wワタナベ」として人気を獲得されました。おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍されています。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹のプロフィールと経歴

渡辺美奈代さんの旦那は実業家の矢島昌樹さんです。

矢島昌樹(やじままさき)さんは1962年12月4日生まれの現在56歳、岐阜県出身です。実業家になる前は芸能界にいたこともあり、「HOT SOX(ホットソックス)」というロカビリーバンドに所属されバンド活動されていました。「HOT SOX」のメンバーにはaccessの貴水博之さんや俳優の乃木涼介さんがいました。しかし「HOT SOX」は全く売れることなく、シングル1枚、アルバム1枚をリリースして解散となります。バンド解散後は郷ひろみさんの付き人となります。

付き人から実業家に転身した矢島昌樹さんは「六本木どうする」というカラオケバー(現在は閉店しています)を経営してたようです。他にも飲食店、エステサロン、アパレル裏原宿でレストラン「月に光」を経営されています。

渡辺美奈代と旦那の矢島昌樹の馴れ初めは?

渡辺美奈代さんが旦那の矢島昌樹さんと結婚されたのは1996年でした。お二人の馴れ初めについて調べてみました。

渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんの出会いのキューピッドは郷ひろみさんでした。当時郷ひろみさんと渡辺美奈代さんが同じ事務所に所属していて、郷ひろみさんの知り合いだった矢島昌樹さんと渡辺美奈代さんが繋がったようです。出身が岐阜ということで距離が縮まったのでは?とも言われています。

結婚式・披露宴は1996年の3月28日に行われましたが、お二人の仲人は矢島昌樹さんが知り合いだったという元プロ野球選手の森祇晶さんが務めたそうですが、森祇晶さんといえば巨人V9時代の正捕手をやってた名選手です。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹は浮気してる?離婚危機?

渡辺美奈代さんの旦那は浮気の常習犯であると噂になっていて、離婚の危機もあるとも言われていますが真相は?

渡辺美奈代さんが旦那矢島昌樹さんの浮気についてテレビ番組でコメントされました。内容は渡辺美奈代さんに子供が生まれて間もなく、彼女が子供にかかりっきりになってた時に旦那が浮気をしたということと、渡辺美奈代さんが子供と生活を守るため浮気相手とはきっちり話をつけて欲しいと伝えたことでした。

浮気は1回だけではないようで渡辺美奈代さんもその度に許されているようです。今では渡辺美奈代さん、旦那が浮気するたびにブランド品を買ってもらうんだとか。これでは渡辺美奈代さん公認の浮気と言われてもおかしくないですね。

渡辺美奈代が手術?

2016年11月に渡辺美奈代さんが自身のブログで入院と手術をすることを報告されました。

渡辺美奈代さんが患った病気の病名は「卵巣のう腫」です。卵巣のう腫とは卵巣にできる腫瘍の中でも悪性でないものの総称です。子宮筋腫と同じく多くの女性に発症する可能性がある病気で90%以上は良性というそうです。渡辺美奈代さんは10月から痛み出したようで、11月16日に入院と手術をブログで告白、4日後の20日には無事に退院したことを報告されています。手術、退院と早いのではと思われる人も多いと思いますが、渡辺美奈代さんは「腹腔鏡下手術」という方法でのう腫を取り除いたようなので退院までの経過が早かったと思われます。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子矢島愛弥の身長大学プロフィール

渡辺美奈代さんの息子の身長低い、息子の大学は?と話題になっていますので、渡辺美奈代さんの息子について調べてみました。

渡辺美奈代さんには2人の息子さんがおられますが、話題になっているのは長男矢島愛矢さんです。矢島愛矢(やじままなや)さんは1997年7月22日生まれの現在21歳、血液型O型、身長164cm、スリーサイズB81・W72・H85です。趣味は音楽鑑賞にファッション、特技はスポーツ、英語のリスニングと言われています。矢島愛矢さんは2人組のラップユニット“And More”でデビューされており、さらに2017年7月には「BounceBounce」でソロデビューも。

矢島愛矢さんは現在21歳で大学在学中ですが、通っている大学は「国土舘大学」です。証拠となる入学式の写真も見つかりました。渡辺美奈代さんと2人で写ってる写真ですが、親子というより恋人同士といった感じで、こんな若く綺麗なお母さんなら矢島愛矢さんも鼻が高いでしょう。

渡辺美奈代の息子矢島愛弥はイケメン?ブサイク?

ネット上で渡辺美奈代さんの息子の矢島愛矢さんがブサイクと言われていますが、本当にブサイク?それともイケメン?

5/2追記

イケメンかイケメンでないかは人それぞれ捉え方が違い賛否両論あります。なので一概にイケメンであるとはっきりとは言えませんが、矢島愛矢さんの顔写真を見る限りではブサイクではないと思います。バレンタインデーのチョコレートの数が、持ち帰れないほどというエピソードもあると言います。ブサイクならこんなエピソードも出てはこないですよね。

矢島愛矢さんがブサイクと言われるようになったのは、口元と歯茎がキモいと言われるようになったからでした。要するに黙っていればイケメン、笑うと歯が見えてブサイクと捉える方がいるようなのです。矢島愛矢さんの画像をみますと前歯が目立っているような気もしますがブサイクとまでは感じません。口元に関してですが、ちょっと上唇が腫れあがってるようにも見えますがこれもまたブサイクとまでは. . . . .。しかしみれば見るほど母親の渡辺美奈代さんに似てます。まぁ何にしても有名だからネットでたたかれるのであって、無名なら興味もないから噂にもなりませんよ。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子矢島名月は?

渡辺美奈代さんは息子達を溺愛していると言いますが、次男はどんな方でしょうか。

渡辺美奈代さんの次男の名前は矢島名月(やじまなずき)くんです。2003年9月14日生まれの現在15歳、中学3年生です。身長162cm、体重45kg、趣味は料理とお菓子作り、特技は野球です。確かな情報ではありませんが、矢島名月くんは東京にある私立日出中学校に通われてると言います。私立日出中学校は芸能界を目指している子が通っていることでも有名な学校で、芸能界入りをサポートする以外にもコースがあります。矢島名月くんが野球をしてることもあり、もしかしてスポーツコースがあるからこの学校を選択したのかもしれません。

5/2追記

矢島名月くんは今年2019年4月からは高校に進学となりますが、現在タレントの西村知美さんの長女と同じ高校に入学し、親子2代で同級生に!とネットで話題になっているようです。

渡辺美奈代さんが4月6日に自身のブログを更新し、次男矢島名月くんの入学式で西村知美さんの親子に会ったことを報告されました。

西村知美ちゃんのお嬢さん(の)ささちゃんと名月 おなじ学校に入学!」

と、2人の子供が同じ高校で同級生になったことを明かされました。同時に4ショットの写真も掲載、渡辺美奈代さんと西村知美さんも高校からの同級生で、深い縁を感じると思いも綴られています。

渡辺美奈代の現在は?(5/2追記)

矢島昌樹さんと結婚され息子2人の母親となっている渡辺美奈代さんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

渡辺美奈代さんの現在は?と言いますと、タレントとして活動する一方で、ネイルサロンや家具・雑貨のセレクトショップをプロデュースするなどの実業家としても活躍されています。実は旦那の矢島昌樹さんも同様に経営者として活躍されていますので、旦那からの影響も大きいのではと思われます。

健康面で渡辺美奈代さんが2016年に「卵巣のう腫」のために手術したことは前文で書きました。実はその1年後くらいに、旦那の矢島昌樹さんも「複雑痔瘻」で手術されていたことがわかりました。

渡辺美奈代さんは旦那の病名は『複雑痔瘻』と公表して、

「初めは痔?と聞いてそんなに重い病気じゃないと思っていたのですが、先生にお話を聞くと、痔瘻も癌化することもあり、根がもっと広がってしまったら最悪、人工肛門になります. . . とお聞きし手術することとなりました。」

と油断できない病気であることを説明されています。立て続けに夫婦で手術となりましたが、両方無事に(手術が)成功終了したようで、一安心をいったところでしょう。

旦那の浮気や双方の病気やで過去色々よくないこともあったようですが、子供達も立派に成長しているようですし、なんやかんやで幸せってことですかね。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹が浮気で離婚危機?息子の身長や大学はどこ?のまとめ

今回は、渡辺美奈代の旦那の矢島昌樹が浮気で離婚危機?息子の身長や大学はどこ?について書いてまいりました。

デビュー当時から可愛く、またスタイルも変わらずあんな大きい息子さんが2人もいる母親とは思えない渡辺美奈代さん、同世代の私にとっては憧れの女性です。これからも素敵なママタレとしての活躍、期待しております。

スポンサーリンク