スポンサーリンク

渡辺美奈代の長男矢島愛弥はイケメン?身長や大学も知りたい!

渡辺美奈代 タレント

昭和のアイドルグループ「おにゃん子クラブ」に所属元アイドル渡辺美奈代さんの長男、矢島愛弥さんも芸能活動をしています。母親から溺愛され息子として、有名な長男の身長が低いとか、本当にイケメンなど、大学はどこ?なんて噂になっています。というわけで、今回は「渡辺美奈代の長男矢島愛弥はイケメン?身長や大学も知りたい!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の長男の矢島愛弥のプロフィールと身長は?

40代以上の方には、「おにゃん子クラブ」と言えば、ご存じの方も多くいらっしゃると思います。今でいうAKB48みたいな人気アイドルグループですね。そんなグループに所属し、ソロとしても人気アイドルだったのが渡辺美奈代さんです。

そんな元アイドル、渡辺美奈代さんの長男でタレントとしても活躍しているのが矢島愛弥さんです。さすが元人気アイドルの息子さんだけあって綺麗な顔立ちでイケメンです。

母からの溺愛、またはマザコン?が話題で以前からバラエティ番組などではよく親子共演されていますが、渡辺美奈代さんの溺愛ぶりが何かと話題となっています。そんな愛する息子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

本名: 矢島愛弥(やじま まなや)
生年月日: 1977年7月22日
出身: 東京
身長: 160㎝
高校: 日出高等学校
大学: 国士館大学
母: 渡辺美奈代
父: 矢島昌樹
弟: 矢島名月(矢島愛弥さんより6歳下)
所属事務所: 株式会社Minayo

所属事務所は、母親の渡辺美奈代さんの個人事務所に所属しています。親子セットでの共演が多いのも納得です。矢島愛弥さんは2015年9月にダンス&ボーカルユニット「And More」を結成しましたが現在は、ユニットとしての活動をしていないようです。

矢島愛弥さんは、LILCRAZY名義でラッパーとして活動したり、数々のバラエティ番組に出演したり、楽曲制作もこなすなど多彩に活動しています。

そんな矢島愛弥さんですが、実は身長が低いんじゃないかとの噂もあるようです。ネット上で矢島愛弥さんの情報を調べてみると情報が曖昧なんですね。160cmとかかれていたり、164cmとかかれていたり、さすがに4cmのサバ読みは大きいですが。

「身長低い」疑惑については気になりますよね。本当はいったい何㎝なんでしょうか?

スポンサーリンク

渡辺美奈代と長男の矢島愛弥の身長比較

身長が低いと噂される矢島愛弥さん。確かに全然大きい感じはしませんが、本当のところはいったい何㎝なんでしょうか?そして調査してみました。

基準となるのは、いつも隣にいて二人でメディアに登場することも多い母親、渡辺美奈代さんとのツーショット写真で検証してみました。

お二人のツーショット写真を見る限り、身長はそれほど変わらないようにも見えます。ちなみに渡辺美奈代さんの身長は157cmと公表されています。

写真によっては、渡辺美奈代さんはヒールを履かれていて少し背が高く写ってるのかもしれませんね。とすれば、やはり矢島愛弥さんの身長は160㎝から164㎝の間であることは間違いないと思われます。

男性の身長となると、やはり低いほうになってしまいますよね。身長が低いくらいのほうが逆に可愛く見えていいのかもしれませんね。

渡辺美奈代の長男矢島愛弥の父親の職業は?

渡辺美奈代さんのの長男 矢島愛弥さんの父親についても気になりますね。職業はいったいなんなんでしょうか?どうやら父親は実業家のようです。以前はエステサロンやカラオケ店、レストランなども手広く経営していたそうですが、あまり上手くいかなかったようです。一時は無職なんてことも噂されていました。

調べてみると現在は渡辺美奈代さんがプロディースしている「かぐや姫374」の運営会社代表であることがわかりました。

また父親の実家の岐阜県にある「株式会社 矢島家具」を経営していることもわかりました。役職としては監査役ということです。何かといろいろやられているわけですね。

スポンサーリンク

渡辺美奈代と旦那の馴れ初めは?

矢島愛弥さんの母親、渡辺美奈代さんと父親である矢島昌樹さんとの馴れ初めとはどのようなものなんでしょうか?

元おにゃん子クラブのアイドルと結婚した旦那さんって?一体何者って気になりますよる。

ふたりの出会いのきっかけは、旦那さんの矢島昌樹さんが元付き人をしていたことが関係しているようです。実は、あの「郷ひろみ」さんの付き人をしていました。元々は旦那さんも「HOT SOX」というバンドでボーカルとして芸能活動をしていましたが、あまりパッとせず路線変更して付き人となったようです。

旦那さんが芸能活動をしていた際に所属していたのがバーニングプロダクションで、当時同じ事務所だったのが郷ひろみさんと、渡辺美奈代さんということでした。

それと二人の共通点としては、出身が同じ岐阜県ということから、親近感が沸いていったのではないでしょうか。

そんな二人が結婚したのは1996年。当時、渡辺美奈代さんは27歳で矢島昌樹さんは34歳の頃でした。

渡辺美奈代の旦那は浮気性?

渡辺美奈代さんの旦那さんは、どうやら浮気性のようです。一時代を築いた有名アイドルを奥さんにしたのに浮気をするなんて、なかなか凄いですね。旦那さんは、本当に女性好きのようなんです。

渡辺美奈代さんが、妊娠中や育児中の時でも浮気を繰り返していたようで、浮気男として有名だったようです。浮気する度に渡辺美奈代さんは、罰としてブランド物を買わせていたんだとか。

しかし、罰としては軽すぎますね。夫婦によっては、たった1回の浮気でも離婚される方はたくさんいるのに、現在も浮気していないのは、凄いですね。

浮気を何度もする男性って世の中にはいるんですよね。ある意味、病気ですね。渡辺美奈代さんも旦那さんには、諦めていて息子さん達に全力で愛情を注いでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の長男矢島愛弥の大学は?

渡辺美奈代さんの長男である矢島愛弥さん、芸能活動を行いつつも、大学生でもあるんです。矢島愛弥さんが通っている大学は、国士舘大学です。

大学の入学式の時の親子ツーショット写真も見られます。本当に仲のよい親子のようですね。

元アイドルの渡辺美奈代さんですが、大学生の息子を持つ母親には見えないほど、若々しく可愛らしくきれいですね。絵になる親子です。

渡辺美奈代の長男矢島愛弥はイケメン?

渡辺美奈代の長男矢島愛弥さんは、イケメン息子としてメディアでも扱われてますが、ネット上では身長が低いとか、イケメンではない、ブサイク?などと言われています。

元アイドルの母親に似てパッチリとした可愛らしい顔つきをしてますが、イケメン風だけどよく見ると違う、残念なイケメン、口元がだらしない、歯茎が気になる、二世だから出れるイケメンなどなど、なかなか世間の声は厳しいものがありますね。

メディアに出る以上、やっぱり顔は評価されちゃうのは仕方のないことですね。二世タレントってのは、何かと難しい面もあるんですね。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の長男矢島愛弥はマザコン?

渡辺美奈代さんの長男、矢島愛弥さんは、母親のことをまるで彼女にように思っています。メディアでの発言も堂々としたもので、例えば好きな食べ物は?と聞かれたことに対し何の躊躇もなく「お母さんの手料理です」と答えたり「お母さんが勝手に自分のことを彼女みたいに思っているから、今はお母さんが彼女でいいかな」などとマザコンぶりを発揮しています。

まぁ、本当に素直に育っているのか、もしくは、親子タレントとして活動しているので戦略的なものなのかはわかりません。ここまでくると理想の親子なのか、少し気持ち悪いのかはわかりませんが、さらっと母親に対しコメントできるのは凄いですね。

矢島愛弥さんも、母親似でアイドル顔ではありますが、この親子関係もアイドルならではなのでしょうか?このベタベタ関係はテレビから以前でも見られるものです。

矢島愛弥さんが彼女や女友達などを自宅に招いたりすることもあったようですが、渡辺美奈代さんの風当たりは、相当強かったようです。

渡辺美奈代の長男矢島愛弥はイケメン?身長や大学も知りたい!のまとめ

今回は、渡辺美奈代さんの長男 矢島愛弥さんの身長や大学、イケメンなのかブサイクなのか?について調べてみました。

やはり身長は低いようですね。イケメンかどうかは、個人の見解により違ようです。今後も仲良し親子で活躍されることを期待します。

スポンサーリンク

コメント