スポンサーリンク

木下優樹菜の娘の小学校はどこ?莉々菜が親の七光りでCMデビュー?

木下優樹菜 CM

ママタレントとして活躍中の木下優樹菜さんの娘、莉々菜ちゃんがCMデビューを飾りました。

6月29日から放映とのことですが、動画のほうが公開されています。親の七光りで?という声もあるのですが、どうなんでしょうね。

現在小学生となる莉々菜ちゃんはどこの小学校なのでしょうか?

というわけで今回は「木下優樹菜の娘の小学校はどこ?莉々菜が親の七光りでCMデビュー?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の娘の小学校はどこ?

木下優樹菜さんの娘さんの小学校どこなのか気になりますね。有名芸能人の子供ということで、何かと注目されますね。

 

木下優樹菜さんには、2人のお子さんがいらっしゃいますが、長女の莉々菜ちゃんは、今年の4月から小学生になりました。お受験の噂もありましたが、今はどこの小学校なんでしょうかね?

 

木下優樹菜さん自身は公立だったようなので同じように公立でのびのびと過ごしてほしいと思っていたようですが、夫の藤本敏史さんは私立に通わせたかったようで、お受験の為に塾なども通わせたそうです。

 

そんなことから、おそらく有名私立小学校に通っているものと思われます。噂に上がっているのは、和光学初等部立教小学校、青山学院初等部、成城学園初等部、慶応初等部などです。

 

どの学校も名のある有名な学校です。他の多くの芸能人のお子さんも通っている学校ですね。

 

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは、子育てにも教育にも熱心なようで教育方針のちがいで夫婦喧嘩するほどだそうです。しっかりもののご夫婦なんですね。

こちらは次女のマカナちゃんです

スポンサーリンク

木下優樹菜の娘、莉々菜が親の七光りでCMデビュー?

木下優樹菜さんの娘、莉々菜ちゃんが親の七光りでCMデビューをしたそうなんです。小学生になった莉々菜ちゃんが出演しているCMは、タカラトミーLOL(エルオーエル)サプライズのCMです。

 

こちらは、すでに動画映像が解禁されたのでまずは、見てみましょう。

 

 

渡辺直美さんと共演しているCMですが、サングラスをかけているのが、莉々菜ちゃんです。

目が見えないのが残念ですね。共演の渡辺直美さんとのダンスの息もぴったりで、堂々としたパフォーマンスを披露しています。

 

初CMとは、思えないような貫禄さえ感じられるパフォーマンスでした。さすがは、木下優樹菜さんの娘さんですね。風格が違います。ネットワークでは、CMメイキング映像も見ることができます。

 

親の七光りといえど、莉々菜ちゃんCMではとっても可愛かったですね。今後はファミリーでのCM出演もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下優樹菜のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ままのしごとにいく💖🔥🌹🌈🍭 BYRirinaaa

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

今やすっかりママタレントとしても板についた木下優樹菜さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

 

《プロフィール》

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
別名義: 藤本 優樹菜(本名)
愛称: ユッキーナ
生年月日: 1987年12月4日
出身地: 東京都葛飾区
血液型: A型
身長:168 cm
体重:54 kg
デビュー: 2006年

 

木下 優樹菜さんは、小さい頃からアイドルや芸能界に憧れ様々なオーディションに受けていたようです。あの「モード娘」のオーディションにも受けたようですが、残念ながら落選となりました。

 

芸能界入りのきっかけは渋谷でスカウトされたことです。2007年、三愛水着イメージガールに抜擢されるなど上々のデビューを飾りました。

 

その後知名度を一気に上げたのが、「クイズ!ヘキサゴンII」で、珍回答によりおバカタレントとして一躍人気者となります。

 

その後は、モデル活動や女優としても活動し、徐々に活動の幅を広げていきました。2010年5月には雑誌「ViVi」の専属モデルともなります。

 

タレントとしては順調てしたが2010年8月28日にFUJIWARAの藤原敏史さんと結婚しました。ママとなった現在も変わらずタレント活動は継続しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は木下優樹菜さんの娘、莉々菜ちゃんのCMデビューについてと、通っている小学校について調べてみました。

CMでは、堂々とした貫禄あるパフォーマンスを見せています。さすが有名芸能人の娘さんですね。