スポンサーリンク

宮迫陸は成城大学?お笑いフライドポテトのネタ動画と相方情報!

宮迫陸 芸人

謹慎処分となり話題の宮迫博之さんの息子さんが宮迫陸くんです。

 

どうやら成城大学の学生でありながらお笑いコンビ「フライドポテト」を結成し活動しているようです。気になる相方のことなど調べてみました。

 

というわけで今回は、「宮迫陸は成城大学?お笑いフライドポテトのネタ動画と相方情報!」について今回は徹底調査してみました。

スポンサーリンク

宮迫陸は成城大学?

闇営業で話題の人気芸人、宮迫博之さんには息子さんがいます。

 

2019年に高校を卒業し現在大学生ということですが、その大学はどこなのか気になりますね。どうやら宮迫陸くんは成城大学に通っているとのことです。

 

宮迫陸くんは、実は小学校の時にお受験しています。受験したのは立教小学校ということなのですが、残念ながら不合格となってしまいました。その後、中学受験にチャレンジし見事、成城学園に入学しました。

 

成城学園は、中高一貫型の学校となりますので多感な時期の6年間は成城学園で過ごしてきました。ということで、おそらく大学もエスカレート式に成城大学に進学したのではないでしょうか。

 

宮迫博之さんに既に大学生になる息子さんがいたことも意外な感じがしますね。宮迫博之さん自身は、息子の宮迫陸くんについては、Twitterなどでもほとんど触れていませんが、芸能人はお金持ちなんでお子さんは、みんなそれなりの学校に通っているんですね。

スポンサーリンク

宮迫陸のお笑いフライドポテトの経歴とネタ動画

宮迫陸くんですが、実はお笑いコンビを結成しています。

 

コンビ名は「フライドポテト」と言います。漫才を中心としたネタを行っているのですが、その漫才が面白いと話題になっています。漫才の動画が上がっているのでまずは見てみましょう。

フライドポテト 漫才 「かぐや姫」

評判通り、なかなかの漫才なのではないでしょうか。やはり父親譲りで才能があるんでしょうか?

 

宮迫陸くんがお笑いコンビを組み活動しだしたのは、高校生の頃からのようです。芸名は本名ではなく「藤井陸」という名前で活動しているようです。

 

どうやら「宮迫」という苗字から父親を連想されて、親の七光りと思われるのを拒んだようですね。「藤井」という苗字は、母親の旧姓をどうやら使っているようです。

 

フライドポテトについてまとめてみました。

 

ボケ担当:山口将
ツッコミ担当:藤井陸
所属:STRIP GUN CLUB(専修大学のお笑いサークル)
実績:ハイスクールマンザイ 2018関東代表/お笑いインターハイ2017優勝

 

フライドポテトの2人は元々違うコンビで活動していたようです。結成は2017年3月26日ということです。

学生のお笑いとしては実績もあり、実力派コンビとして定評があるようです。スタイル的には漫才中心となりますが、コントなども行っているようです。

 

既にあのM-1への出場経験もあり、かなりの本気度が伺えますね。

スポンサーリンク

宮迫陸のお笑いフライドポテトの相方はだれ?


お笑いコンビ「フライドポテト」の相方が気になりますね。宮迫陸くんの相方は、山口将くんという人です。山口将くんのプロフィールを簡単にまとめました。

 

本名:山口将 (やまぐち・しょう)
生年月日:2000年8月30日
出身地:東京都
好きなもの:乃木坂46西野七瀬

 

どうやら、宮迫陸くんとは同じ成城学園中学、成城学園高校に通っていた同級生なのではないでしょうか。学生時代からコンビを組むくらいなので、友人としても相方としても、気があうのではないでしょうか。

 

「フライドポテト」の漫才を見ていると学生とは思えないほど、落ち着いていてネタもしっかりしていますも。ステージでの様子も、かなり場慣れしているように見受けられます。どうやら本気でプロのお笑い芸人の道を歩もうとしているみたいですね。

 

宮迫の名字を使わないことから、親のコネを使わず自力で、有名になりたいと考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、宮迫博之さんの息子も宮迫陸さんについて調べてみました。

大学は成城大学でお笑いコンビ「フライドポテト」として活動しています。

今後、メディアにも登場するかもしれませんね。