スポンサーリンク

清水圭の嫁が亡くなる?香坂みゆきとの仲や現在の仕事は!

清水圭 タレント

タレントの清水圭さんですが、最近メディアではあまり見かけませんね。現在の仕事の収入はどれくらいなんでしょうか?

そして嫁の香坂みゆきさんが亡くなる?とは、どういうことなのか気になりますね。

というわけで今回は、「清水圭の嫁が亡くなる?香坂みゆきとの仲や現在の仕事は!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

清水圭の嫁が亡くなる?と噂の理由は?

清水圭さんの嫁が亡くなる?とネットで調べると浮上してきますが、これはいったいどういうことなんでしょうか?

 

もしかして病気とか何か理由があるのでしょうか?気になって調べてみました。

清水圭さんの嫁と言えば、女優の香坂みゆきさんですが、現在も変わらずおキレイで元気そのものという感じです。

 

そんな香坂みゆきさんが亡くなる?と噂になったのは、どうやら人違いのようでした。

 

これは2015年に乳がんで嫁さんをなくした、アナウンサーの清水健さんのことでした。単に名前が似ているということで、ネットで検索されたようです。

 

よくあるネット検索あるあるでしたね。つまり、清水圭さんの嫁である香坂みゆきさんが亡くなるという情報は全くのデマです。

スポンサーリンク

清水圭と香坂みゆきとの仲は?

清水圭さんと香坂みゆきさん、夫婦の仲は実際にどうなんでしょうか?芸能人同士の夫婦だけに、何かと世間からもちやほやされ、夫婦仲が様々噂されますから、気になりますよね。

 

清水圭さんが結婚したねは、1994年でした。香坂みゆきさんと言えば、元アイドルで、後に女優に転向しています。とてもキュートで小柄で可愛らしい方ですよね。

 

実は香坂みゆきさんは、一度離婚を経験し、清水圭さんとは再婚になります。清水圭さんは初婚でした。香坂みゆさんは、一回目の結婚では、ヘアメイクアーティストと結婚しました。1990年に離婚。

 

清水圭さんと再婚後は、1997年と2002年に2人の男子を出産しています。実は子供はなかなかできなかったようで、不妊治療をした後に授かったお子さん達だそうです。

 

気になる清水圭さんと香坂みゆきさんの仲ですが、今でも大変仲が良い夫婦として評判で、おしどり夫婦は変わらないようです。

スポンサーリンク

清水圭の現在の仕事の収入は?

清水圭さんといえば、一時期はクイズ番組やバラエティ、情報番組などいくつものレギュラー番組に出演。売れっ子タレントとして一世風靡をしましたが、最近ではその姿は、ほとんど見られません。

 

一説には、芸能界を干されたという噂がありますが、どうやらそうではなく、自らそのように動いただけのようです。清水圭さんは、やりたいことが他にあったようで、そちらの方で活躍しているんだとか。

 

現在の収入源は別のところにあるようです。気になるのは、現在の仕事の収入ですね。芸能界より稼ぎがいいのでしょうか?

 

清水圭さんが現在、収入源としているのは、カフェとアパレルショップの経営を行っているようです。そのお店は、2012年オープンしました。

 

お店は、東京都目黒区、東急東横線の都立大学駅付近にあリます。とても閑静で穏やかな街です。近くには芸能人も数多く住んでいます。

 

カフェは、「Kakinokizaka Coffee」と言います。2階にらアパレルのセレクトショップ「STORAGE」の運営もしています。

 

おしゃれか若者たちの間では、人気のお店のようです。知る人ぞ知る名店なんですね。

 

清水圭さんと言えば、おしゃれにも敏感でセンスもよいので、経営するお店にもそのセンスが活かされているようです。

 

主な収入源は、お店の経営となりますが、嫁の香坂みゆきさんも女優業はしっかりしているので、収入面ではどうやら心配なさそうですね。

 

夫婦仲も順調のようですし、やりたいことをやって生きる、そんなライフスタイルを楽しんでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はタレントの清水圭さんについて調べてみました。

現在の仕事の収入はカフェの経営のようです。嫁の香坂みゆきさんが亡くなるのは、勘違いのようでした。おしどり夫婦として末永くお幸せに。