スポンサーリンク

田丸麻紀の夫の顔写真をアンミカがバラした?職業や武部毅を調査してみた!

田丸麻紀 モデル

昨年、第2子を出産された田丸麻紀さん。ブログからはいつも幸せな日々を送っている様子が伝わってきますが、夫の顔写真が一時期流出されたと話題になりました。また、夫の職業も気になります。今回は、田丸麻紀の夫の顔写真をアンミカがバラした?職業や武部毅を調査してみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫は武部毅?父親は武部勤

2012年に結婚された田丸麻紀さん。夫となられた方は6つ年上で、16年もの間友人関係であったと言われています。一般男性のようです。

またネットなどの情報によると、夫の父親は政治家のようなのです。元衆議院議員であり、自民党の幹事長を務めたことのある武部勤さんです。

長男は武部新さんと言い、政治家で衆議院議員を務めています。武部勤さんの次男が田丸麻紀さんの夫のようで、名前は公表されていないのですが、週刊誌によると、名前は武部毅(つよし)さんと言われています。

父と兄が政治家であることから、田丸麻紀さんの夫の武部毅さんの実家はセレブと言って良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫の顔写真をアンミカが流出?

田丸麻紀さんご夫婦はアンミカさん夫婦と仲が良いようで、ホームパーティーなどを開いて楽しんでいる様子がブログ上などで伺えます。

ですが、田丸麻紀さんの夫は一般男性の為、ブログ上ではいつも加工されており、顔写真を見ることはできません。

実は過去にこんなことがありました。田丸麻紀さんの結婚式の時の写真をアンミカさんはブログに載せたようなのですが、田丸麻紀さんの夫の顔写真までそのまま載せてしまったというのです。

現在は、顔写真は削除されてしまっており、見ることはできません。ですが、当時はネット上で少しざわついてしまったようです。

田丸麻紀と夫、武部毅の馴れ初めは?

田丸麻紀さんは2012年、34歳の時に結婚されているのですが、その16年も前の18歳の時に、夫と知り合っています。長い間友人関係だったそうです。18歳という年齢を考えても、始めは、お兄さんのような存在だったのではと思います。

実は、田丸麻紀さんには、現在の夫と結婚する前に、婚約していた方がいらっしゃったのです。サマンサタバサの寺田和正社長です。残念ながら結婚までには至りませんでしたが、現在の夫を知人として紹介してくれたのが寺田和正さんだったのです。

夫とは2011年からお付き合いが始まり、かけがえのない存在だとお二人共気付いたようです。交際から1年程経った2012年の9月4日、田丸麻紀さんの誕生日にご結婚されています。

お互いの事を何でも知っていそうなご夫婦に思えます。

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫は元彼の友人でパチプロ?実業家?

先程も触れたように、田丸麻紀さんとサマンサタバサの寺田和正社長は結納までされていました。結果的に結婚せず破局されていますが、現在の夫と言われている武部毅さんと寺田和正さんとは友人関係ということになります。元彼から現在の夫を紹介されていたとは、少し複雑な気がします。

夫の職業ですが、父親の職業とは関係なく、実業家で会社経営をされている方のようです。

株式会社ジャパンゲートウェイを2006年に友人と立ち上げています。この会社は化粧品会社で、現在では、ノンシリコンシャンプーや鮮度そのままの生シャンプー、白髪ケアや、石油系ゼロを掲げた商品を売り出しています。その結果大成功を収め、田丸麻紀さんの夫の年収は2億円にものぼると言われています。

一部では、夫の職業はパチンコ経営、またはパチプロではないかという情報もあったのですが、単なる噂だけのようです。

田丸麻紀と夫は別居中で離婚危機?

以前、田丸麻紀さんは夫と別居しているのではないかという情報がありました。それには田丸麻紀さんがこぼした、このような発言が原因だったようです。

夫とは長い付き合いの為ときめくことがない、仕事が忙しく寝室を別にしたことで別居・妥協婚という話が出たなど、不満もあったようです。

お互いが忙しく生活している為、すれちがいが出てくるのは当然かと思います。特に田丸麻紀さんは、夫との交際期間を含めるとかなり長い付き合いになり、新鮮さは自然と減ってしまうかもしれません。

ですが、家族という絆が深まって安らぎを感じるようになるかと思います。大切なのは、お互いの気持ちを尊重することであって、本当のところは夫婦2人にしかわからないことです。

ブログを見る限り、夫婦の仲は良さそうですし、ポロっとこぼした発言から別居や離婚を疑われてしまったのだと思います。

スポンサーリンク

田丸麻紀は実家もセレブ

田丸麻紀さんの夫の実家は政治家でセレブであることがよくわかりますが、田丸麻紀さんのご実家も裕福なご家庭のようです。

実家は大病院を経営されているようで、噂でしかないのですが、大阪の和泉市にある「和泉市立病院」ではと言われています。個人病院ではなく総合病院のようです。

田丸麻紀さんが、実家に帰省した際、病院に立ち寄ったことや、白衣姿の弟さんとの写真が出回ったことで、実家の職業は病院経営なのではと噂が広まったようです。

病院を経営されている可能性が高いとは言え、一般人になりますので公表されていないことが多いです。ですが、裕福なご家庭で育ったことが、田丸麻紀さんの雰囲気からも感じ取れます。

田丸麻紀のプロフィール

名前  田丸麻紀(たまるまき)
生年月日 1978年9月4日
出身地  大阪府和泉市
血液型  B型
身長   172cm
体重    50kg
事務所  オスカープロモーション

雑誌「mc Sister」の専属モデルのオーディションに、15歳で自ら応募しています。4000人の中から4人選ばれるオーディション。その4人の中に入ったそうです。

2003年には、NHK連続ドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で女優デビューされます。代表作品として、「特上カバチ!」や「セカンドバージン」などがあります。女優としての実力も開花していきました。

お笑いファンでもあった田丸麻紀さん。女優だけでなくバラエティー番組にも出演されるようになり、「笑いの金メダル」では司会を務めるようになりました。

サバサバした性格が人気を呼び、女性ファンも多くいます。

スポンサーリンク

田丸麻紀はトップモデル

174cmという抜群のスタイルをお持ちの田丸麻紀さん。中学3年生という若さでモデルとしてデビューをされました。両親からは反対されたようですが、必死に説得しモデルの道を許してもらったそうです。

当時、雑誌が大好きで、ファッション雑誌の編集の世界に携わってみたいという夢があったそうです。始めは作り手として関わっていきたいという想いが強かったようで、オーディションを受けたのも、編集部の人に会えるという気持ちがあったからと言います。

結果的にモデルとして活躍されるようになりますが、高校生までは地元である大阪の学校に通いながら、東京での仕事をこなしていたようです。短大に入学してから上京し、一人暮らしをスタートさせたと言います。

トップモデルとして様々な雑誌の表紙を飾った田丸麻紀さん。雑誌ごとに色々な社会があって、そのような環境に対応していく中で、たくさんの刺激を受けたと語っています。

2003年からは女優宣言をし、バラエティー番組にも出演するなど、活躍の場を広げています。

田丸麻紀の子供は?

2014年に男の子を授かった田丸麻紀さん。名前や顔写真は非公開ですが、ブログにはよく登場しています。

習い事も多く、プールやインターナショナルスクールに通っているようです。お受験する可能性も高いのではないでしょうか。

田丸麻紀さんの私服姿もとてもお綺麗です。小さいお子さんがいるとは思えない程、お化粧もきちんとされ服装も素敵で、トップモデルを思い出させます。お子さんに着せる洋服もブランド品ばかりのようです。さすがセレブといった印象です。

子育てをしながら、ご自分の身の回りのことも手を抜かない姿や毎日の生活スタイルに、多くの女性が憧れているのではと思います。

2018年7月には第2子を出産されています。

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫の顔写真をアンミカがバラした?職業や武部毅を調査してみた!のまとめ

2012年にご結婚された田丸麻紀さん。お相手の方は一般人なので、公表されていないことが多いです。

ですが、アンミカさんが、田丸麻紀さんの夫の顔写真を加工せずにブログに載せてしまったことがありました。結婚式の時の写真だったそうです。

現在、その写真は削除され見ることはできませんが、当時はちょっとした話題となったようです。

また、週刊誌によると、夫の名前は武部毅さんと言うそうです。夫の職業ですが、実業家で化粧品会社を経営されているとの情報があります。年収は2億円とも言われており、セレブな日々を送っていらっしゃるようです。

ちなみに夫の父と兄の職業は政治家であることがわかっています。

現在、2人のお子さんがいらっしゃり、子育ても大変かとは思いますが、ご自分へのお手入れも欠かすことなくキラキラ輝いている田丸麻紀さんは、女性の憧れの的ではないでしょうか。ご主人との仲も良さそうですし、セレブ妻、セレブママである田丸麻紀さんの益々のお幸せを、切に願っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

コメント