スポンサーリンク

常盤貴子と松本人志の破局理由はフライデー?現在の顔が変わったのかも知りたい!

常盤貴子 女優

2019年1月からスタートのドラマ、グッドワイフで19年ぶりのドラマ主演が話題の常盤貴子さん、ダウンタウン松本人志さんと付き合っていたのは皆さんもご存知ですよね。しかし、破局の理由は何だったのでしょうか?フライデーが原因だとも言われています。また、現在の顔が昔と変わったのかも知りたいですよね。今回は、常盤貴子と松本人志の破局理由はフライデー?現在の顔が変わったのかも知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

常盤貴子と松本人志との破局理由はなに?

様々なドラマや映画に出演しており、女優業界で引っ張りだこになっていた常盤貴子さん。そんな常盤貴子さんは一時期、ダウンタウンの松本人志さんとお付き合いをしていましたよね。2人の交際が世間にバレてしまったきっかけは、松本人志さんが常盤貴子さんのマンションをへと入っていく姿をフライデーに撮られてしまったことだそうです。しかしこの2人の破局理由はこのフライデーが決定的なきっかけというわけではなく、松本人志さんの止まらないスキャンダルの数々と、いつまでたっても結婚へ踏み切ってくれないその態度に対し、常盤貴子さんが愛想をつかせてしまったからなんだとか。女性としては思い切ってプロポーズをして欲しかったのでしょうね。

スポンサーリンク

常盤貴子の現在の住まいは?

松本人志さんとフライデーされ、別れてからの常盤貴子さんは今現在どのような住まいに住んでいるのでしょうか。実は2018年8月、都内にある約200坪の広大な土地とその周辺で売られていた戸建てを買っていたことが分かり、メディアに報道されていたようです。そこは知る人ぞ知る高級住宅街であるそうで、大変な額を費やしているんだとか。どうやら実際購入したのは2016年だそうで、数年経ってからその事が報道されたようですね。建物の解体時にかかってしまう費用もすべて、常盤貴子さんが負担したようで、よほどその土地に住みたかったようです。噂によると200坪のその土地は2億はするものとされているようで、一般人であるこちらからしてみれば、びっくりしてしまう額ですよね。

常盤貴子の顔が変わったのは劣化した?

大女優として世の中を騒がせた常盤貴子さんですが、今現在実はその容姿に対してネットでは顔が変わったという批判が集まっているそうです。以前「徹子の部屋」に出演されていた時にも、ネットの掲示板やTwitterでは「劣化しすぎて誰だかわからなかった」や、「老けすぎではないか」といったような声が挙がっていたようです。しかしそんなことを言う人もいる中、常盤貴子さんのことを今もなお褒める人がいるのも事実です。顔が変わったという声が挙がっていても、常盤貴子さん自身は女優としてのトレーニングを欠かすことはなかったそうです。特に大切にしているのは睡眠やストレスに対する姿勢で、よく眠り、ストレスを溜めないことを心がけているそうですね。ちなみに私個人としては、常盤貴子さんを見て顔が変わったと感じることはありませんでしたよ。

スポンサーリンク

常盤貴子のプロフィール

常盤貴子(ときわたかこ)さん。1972年4月30日生まれ。出身地は神奈川県横浜市。身長は162cmと、女性にしては高めに公表されています。職業はもちろん女優。事務所は株式会社スターダストプロモーションです。なんと特技は日舞とテニス。趣味は読書や音楽鑑賞などの他に、ガーデニングや日曜大工などといったことにも挑戦しているようです。女優として忙しく活躍をしながらも、私生活ではたくさんの特技や趣味を持つアクティブな性格をしていますね。女優として本格的に自分を開花させたのは「悪魔のkiss」というドラマ。デビュー作でありながらもこれが話題となり、やがては「連ドラの女王」とまで呼ばれるようになりました。

常盤貴子と旦那の長塚圭史との子供は?

松本人志さんとの破局が報じられてしばらくすると、常盤貴子さんは同じ業界で活躍をする、長塚圭史さんと結婚をします。2009年に6年半というじっくりとしたお付き合いの末に結婚を果たしました。結婚が報道されてから今まで結構な時間が経っていますが、実はこの2人には未だ子供がいないみたいなんです。2009年の時点では仲睦まじそうに「子供が欲しい」というコメントをしていたはずですが、結ばれてからの長い年月の中で、その思いは風化してしまったのでしょうか。そして更に度重なる長塚圭史さんの不倫報道。一番有名なのは真木よう子さんとの不倫が発覚した話なのではないでしょうか。やはりそんな男性では、愛想をつかされてしまいますよね。

スポンサーリンク

常盤貴子と長塚圭史は不仲?

長塚圭史さんの不倫により、2人の間には様々な噂が流れてしまっています。女遊びの激しい旦那と結婚してしまったのなら、その関係に亀裂が入り、不仲説が湧き出てくるのは当たり前のことですよね。では実際、長塚圭史さんと真木よう子さんの深夜デートの不倫騒動がスクープされた2012年6月、常盤貴子さんと長塚圭史さんはどのような関係だったのでしょう。本当に不仲であったのでしょうか。実は真木よう子さんとの不倫は1度に収まらず、2013年にもスクープをされているようでした。しかし、2013年同時期、長塚圭史さんと常盤貴子さんが仲良さそうに食事の席へ向かう様子も目撃されているのです。これはなんとも意外な話ですよね。

常盤貴子の悪魔のkissとは?

皆さんは「悪魔のkiss」というドラマをご存知でしょうか。「悪魔のkiss」というのは1993年に放送されたドラマで、常盤貴子さんが初めてドラマ出演をしたデビュー作となっています。このドラマを見ていた視聴者はドロドロとした大人向けのストーリーの虜になっていたそうです。同性愛、新興宗教など、日本では理解の少ない要素を多く取り入れていたのがこのドラマの特徴と言えるでしょう。カメラの前で上半身裸になるという衝撃の演技を見せた常盤貴子さん。当時は無名だったとしても、世間が彗星の如く現れたこの女優に目を向けるまでそう時間はかかりませんでした。あっという間にその名前は知れ渡り、どんどん様々な仕事が舞い込んできたようです。

スポンサーリンク

常盤貴子の若い頃が美しすぎる!

常盤貴子さんの出ているドラマでは、視聴率が跳ね上がるというのが当たり前だったという1990年代。テレビ史上に残る素晴らしい記録をたたき出したその理由は、一体何だったのでしょうか。やはり女優として誰にも認められる演技はもちろんです。しかし、当時の視聴者は常盤貴子さんのその美しい容姿にもしっかりと心を奪われていたようです。そんな常盤貴子さんの最盛期と言われているのが、「ビューティフルライフ」です、木村拓哉さんの相手役を演じ、この作品を見て涙を流す人も多くいたとか。そして気になる最高視聴率は、なんと41%!今現在この視聴率を叩き出すことのできるドラマはそう多くはないと思います。やはりこれはドラマのストーリー性の他にも、常盤貴子さんの力も加えられているのではないでしょうか。

常盤貴子と松本人志の破局理由はフライデー?現在の顔が変わったのかも知りたい!のまとめ

ここまで常盤貴子さんを中心に、松本人志さんや長塚圭史さんの噂などについて触れてきました。いかがでしたでしょうか。松本人志さんと常盤貴子さんの破局理由は実質、フライデーではありませんでしたね。たしかにフライデーされたというのも引き金になってしまったとは思いますが、やはり松本人志さんの女癖の悪さによるものなのでしょう。そして次に、常盤貴子さんの顔が変わったという話題。これに対しても私個人としてあまり共感する部分はありません。昔と今を比べて、さすがに当時の若々しさをそのままという訳にはいきませんが、十分に綺麗な容姿を保たれていますよね。むしろ、年齢を重ねて美魔女へと近づいていっているような気もします。まだまだ女優として活躍するであろう常盤貴子さん。今度もその活動に大注目ですね。

スポンサーリンク

コメント