スポンサーリンク

有吉反省会 星名美津紀の彼氏は社長?大学どこ?カップやスリーサイズも調べてみた!

星名美津紀 モデル

現在、グラビアアイドルとして活躍中の星名美津紀さん。Hカップとその抜群の容姿で男性ファンからは絶大な人気を誇ってますよね。最近はグラビアアイドルに留まらず、女優やバラエティへも活躍の場を広げている星名美津紀さん。現在22歳という年齢と容姿からして、彼氏がいても当然の年頃かと思います。そんな星名美津紀さん、彼氏が社長では?という噂があります!気になりますよね!今回は、星名美津紀の彼氏は社長?大学どこ?カップやスリーサイズも調べてみた!について調べてみました。そして、今週放送の「有吉反省会」に星名美津紀さんが出演されるとのこと。益々楽しみですね!

スポンサーリンク

星名美津紀のプロフィールと経歴、出演作は?

まずは星名美津紀さんのプロフィールを簡単ご紹介しておきます。

生年月日 1996年5月14日(22歳)
出生地  日本埼玉県
身長   164cm
血液型 A型
職業 グラビアアイドル、女優
デビュー 2011年~
事務所 アシスター

星名美津紀さん、2012年2月に撮影会に初めて出演し、6月には「週刊プレイボーイ」にグラビアが掲載され本格的デビューをされました。そして続く8月にはファーストDVDを発売!発売記念イベントでは、毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、Amazon.co.jpのランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いたほどの人気だったようです。

又、映画では2013年7月公開の草野翔吾監督「ボクが修学旅行に行けなかった理由」でデビュー、ドラマでは2013年11月日本テレビ系で放送の「東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第5話」でデビュー、その後も映画、ドラマも出演する女優としても活躍されています。
その他、テレビ東京系「ゴットタン」等のバラエティ番組出演、更には「グリコ乳業・ドロリッチ」のCM出演とあらるゆ分野で活躍をされています。

今後、大女優に向けて成長していけるかどうか、非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

星名美津紀の彼氏は社長?

これだけの容姿と22歳という年齢から考えて星名美津紀さんに彼氏がいても不思議ではないですよね。ネットで「星名美津紀」と「彼氏」で検索するとなぜか「社長」と出てきます。会社の社長さんと付き合っているのか!?と思いますよね。ただ、そのような事実は今のところ見当たらないですし、星名美津紀さんの熱愛報道すら聞いたことはありません。

星名美津紀さん、一時枕営業をしているのでは?という噂が流れました。もちろん根拠のないことでデマだったと思われますが、星名美津紀さんの彼氏は社長?という噂は、そのようなことが理由なのかと思われます。

グラビアアイドルともなると、何かと枕営業という噂は付きまといますから、可哀そうな面もありますよね。

星名美津紀のヌーヘアってなに?

星名美津紀さんをネットで検索すると「ヌーヘア」という言葉が出てきます。この「ヌーヘア」とは一体何のことでしょう?男性であれば、ヌード…と少し期待感を持ったエッチな想像をしてしまいがちではないでしょうか。

実はそうではなく、女性の髪形の名称であり「ヌーディーヘア」の略称のようです。

特徴としては、何にもしてない風、大人っぽく色っぽい朝起きてそのままのナチュラル感といったところでしょうか。

具体的には、外国人風の透け感があったり、肌なじみの良いベージュ系のナチュナルな色合いの髪形を総称して呼ばれることが多いようです。黒髪のイメージが強い星名美津紀さんですが、添付写真はまさに「ヌーヘア」ですよね。

スポンサーリンク

星名美津紀はハーフ?

実は星名美津紀さん、父親が日本人で、母親が中国人のハーフのようです。ハーフの芸能人は今では珍しくなくなりましたが、大概名前にカタカナが入るのでわかりやすい傾向にあります。星名美津紀さんはカタカナが入ってないですが、母親が中国人ということなのでわざわざカタカナにする必要もいということでしょうか。

噂によると母親もIカップ巨乳らしいです。容姿全て母親の影響を受けているのかもしれませんね。

星名美津紀の出身高校大学はどこ?

星名美津紀さんが本格グラビアデビューをした時は高校生でした。そして2014年に高校を卒業されてますが、どこの高校かは定かではありません。埼玉県出身ということから埼玉県内の高校では?という憶測は出来ますが、そこまでです。

又、星名美津紀さんは大学へも進学しているようです。当初より大学進学を本人が希望していたわけではないようですが、仕事をきっかけに語学に興味を持ち始め、語学の勉強をしたいという希望での進学だったようです。仕事がきっかけではあるようですが、母親が中国人ということも語学に関心を抱いた理由かもしれませんね。

ただ、残念ながら大学も非公開であり、どこの大学へ進学されたかは定かではないのが実情です。関係者や周囲、ファンを意識し完全非公開にされているのでしょう。でも、グラビアや女優というお仕事以外に勉強熱心な星名美津紀さんの一面が垣間見られるような気がして益々魅力的に感じますね!

スポンサーリンク

星名美津紀デビューのきっかけは?

星名美津紀さんは原宿の竹下通りでスカウトされたことがデビューのきっかけのようです。2011年の秋のことで当時は中学3年生だったとのこと。その後は、前述の通り、2012年2月の初めての撮影会への参加からグラビアアイドルとしての活動が始まり、2012年6月に「週刊プレイボーイ」誌にグラビアが掲載され本格デビューを果たしました。

当時、この容姿とバストで相当なインパクトがあったのではないでしょうか。

星名美津紀のカップやスリーサイズも気になる

星名美津紀さんの魅力は何といってもそのベビーフェイスとバストにあると思います。カップやスリーサイズはやはり気になりますよね!

スリーサイズはB92、W64、H88でHカップになります。164㎝という身長を考えてもちょうどぽっちゃりでも痩せすぎでもなく、魅力的な容姿であることは間違いありませんよね。この写真をみても、本当に魅き寄せられるような素晴らしいものと思います。

スポンサーリンク

星名美津紀の彼氏は社長?大学どこ?カップやスリーサイズも調べてみた!のまとめ

これまで見てきた通りグラビアを中心に活躍中の星名美津紀さん、その魅力的な容姿から皆さんに親しまれていつつ女優やバラエティタレントとしても活躍の場を広げて成長をしているようです。

結論として、「星名美津紀の彼氏は社長?」に関しては、社長ではないばかりか熱愛報道もないないため根拠のない噂と思われます。

「大学」については、語学の勉強に熱心に取り組んでいることは事実でしょうが、どこの大学かまではわかりません。本人や周囲のことを考えると、そっとしてあげていた方が良いのかもしれませんね。「カップやスリーサイズ」については見事なHカップを含めたプロポーションが写真を見れば一目瞭然!

どちらにしても、今回星名美津紀さんの容姿もさることながら勉強熱心な一面も見ることが出来、益々応援したい気持ちになってきました。

今後のグラビアアイドル、そして女優やバラエティタレントとしての益々の飛躍を期待しております。

スポンサーリンク

コメント