スポンサーリンク

白石麻衣は安田章大のために卒業決意?姉の名前は智美?まゆ?

白石麻衣 女優

北川景子さん主演映画「スマホを落としただけなのに」の続編が2020年に公開されますが、そのヒロインに乃木坂46の白石麻衣さんが起用されました。

 

そんな白石麻衣さんについて調べていますと、関ジャニ∞の安田章大さんの病気を理由に卒業を決意した?という話題が見つかりました。

 

また白石麻衣さんには姉が一人いるのですが、名前が智美とかまゆとか言われていてどっち?的な!そこで今回は「白石麻衣は安田章大のために卒業決意?姉の名前は智美?まゆ?」について調べていきます。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

#乃木坂46#nogizaka46#まいやん#白石麻衣#shiraishimai

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿 –

まずは白石麻衣さんのプロフィールに経歴について紹介していきます。

 

白石麻衣(しらいしまい:本名)さんは、

  • 愛称:まいやん
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 年齢:26歳(2019年8月7日現在)
  • 出身地:群馬県沼田市
  • 身長:161cm
  • スリーサイズ:B=81cm/W=59cm/H=84cm
  • 血液型:A型
  • 特技:ソフトボール・料理・ものまね

 

地元の中学校に入学した白石麻衣さんは「いじめ」を理由で、中学卒業と同時に地元を飛び出し埼玉県に移住します。その後は埼玉県の女子高である「小松原女子高校」に進学します。

 

高校2年生までは保育士を目指していましたが、3年時には進路を変え高校卒業後は音楽の専門学校に進学します。そこで担任の講師から「乃木坂46の1期生オーディションを勧められ受験しました。

 

そして2011年8月・乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれました。

スポンサーリンク

白石麻衣は安田章大のために卒業決意?

以前から白石麻衣さんと関ジャニ∞の安田章大さんがお付き合いしているのでは?という噂がありました。

 

白石麻衣さんと安田章大さんは2013年に「THE MUSIC DAY 音楽の力」で共演され、その共演がきっかけでお付き合いが始まったのではと言われています。

 

もともと白石麻衣さんは安田章大さんの熱狂的なファンだったらしく、それを証拠とするプリクラ写真も見つかりました。

そんななか安田章大さんが2017年2月に「髄膜腫」という脳の腫瘍がみつかり摘出手術を受けますが、また病気が原因での立ちくらみで転倒し、背中と腰を打ち骨折します。

 

全治3ヶ月という大怪我でツアーの参加できなかったことで、

「安田章大の本当の病気は脳腫瘍、今回が二度目の手術、乃木坂白石麻衣は芸能界をやめて付き添うつもり」

と、卒業を決意したのでは?というような書き込みがありました。

 

実はこの書き込みがあった段階では「脳腫瘍」などの情報の公開はされておらず、関係者の書き込みであることが予測されたことで、卒業決意は噂ではなく真実では?となったようです。

スポンサーリンク

白石麻衣の姉の名前は智美?まゆ?

白石麻衣さんには姉が一人いるようです。ここでは白石麻衣さんには姉の名前や年齢について調べていきたいと思います。

まずは白石麻衣さんの姉の画像があるか?ですが、幼少期の頃の画像は1枚見つかりました。ぽっちゃりとしたおてんばというイメージで、元気で可愛い女の子という感じですね。

 

白石麻衣さんの美人ぶりは幼い頃から有名だったというので、姉もきっと美しいに違いありません。

 

白石麻衣さんの姉の年齢が3歳年上であることがわかりました。現在白石麻衣さんが26歳なので姉は29歳〜30歳であると思われます。

 

さて姉の名前を調べてみますと「智美」とか「まゆ」とか挙がってきます!結論から申しますと白石麻衣さんの姉は一般の方なので名前や最近の顔のわかる画像などはありません。

 

ではなぜ「智美」や「まゆ」とか言われているのかと考えますと. . . .お気づきの方も多いと思いますが、「渡辺麻友」「河西智美」を同時検索してからの文章内の言葉を拾って出来たものと思えます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「白石麻衣は安田章大のために卒業決意?姉の名前は智美?まゆ?」について調べてきました。

 

芸能界に入ったのも安田章大さんに出会うためでは?という話の出ているくらいで、実は過去に白石麻衣さんは「ずっと仕事を続ける気はない」と話されていました。

 

すでに共演もされていますし目的は達成しているのですから、白石麻衣さんの引退の可能性ありかもしれませんね。