スポンサーリンク

佐藤流司が「壊死しろ」発言で炎上!バンド名や仮面ライダー歴は?

佐藤流司 俳優

占い界イチの2.5次元&アニヲタである占い師の阿雅佐さんが、2.5次元界の若きトップランナー・佐藤流司さんを独自の視点で分析されました。

 

「俺はカリスマになりたい」という佐藤流司さんですが、「壊死しろ」発言がネットで炎上していて、またバンド名や仮面ライダー出演歴も気になります。

 

そこで今回は『佐藤流司が「壊死しろ」発言で炎上!バンド名や仮面ライダー歴は?』について調査に入ります。

スポンサーリンク

佐藤流司のプロフィールや経歴

まずは佐藤流司さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

佐藤 流司(さとう りゅうじ)さんは、

  • 生年月日:1995年1月17日
  • 年齢:24歳(2019年8月現在)
  • 出身地:宮城県
  • 身長:172 cm
  • 血液型:B型
  • 特技:空手
  • 所属事務所:劇団ひまわり

 

小さい頃から芸能界に憧れを抱いていたという佐藤流司さんは、たまたま新聞見た劇団ひまわりの広告が芸能界に入るきっかけだったそうです。

 

2011年に仮面ライダーで俳優デビューし翌年4月に上京、2013年ミュージカル「忍たま乱太郎」で初めて舞台に出演します。そして2.5次元」ジャンルの人気役者の一人となったのです。

 

佐藤 流司さんの主な舞台出演作品は、

「忍たま乱太郎」「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」「NARUTO」「ミュージカル刀剣乱舞」

スポンサーリンク

佐藤流司が「壊死しろ」発言で炎上!

佐藤流司さんがファンの前で「誹謗中傷する奴は指壊死しろ」などと発言したというのですが、本当の話なのでしょうか。

 

この発言を本当か?ということについてですが事実のようで、ではどのような経緯でこのような発言になったのかを調べていきます。

 

ライブのテーマが「もしも魔法が使えたら」で、佐藤流司さんはネタとしてか

「もし魔法が使えたら、誹謗中傷書いてるやつの指が壊死する魔法がいい」

と発言したようです。

 

その発言に笑うファンのいて、それほどおおごとのことではなさそうでした。ですが中には「冗談にしてはヤバイ」と感じた人もいて、ツイッターなどのSNSで投稿したのが炎上となったのでは?と思います。

でもよくよく考えてください。佐藤流司さんの味方という訳ではありませんが、バンドのライブ中って少し過激な言動とかよくあることですよね。きっと佐藤流司さんもそういった流れでの発言だったと思います。

スポンサーリンク

佐藤流司のバンド名や仮面ライダー歴は?

佐藤流司さんは2011年の「仮面ライダーフォーゼ」で佐竹輝彦役で俳優デビューとなりました。

仮面ライダーシリーズの出演者は人気俳優の登竜門としても有名ですよね。例えば佐藤健さんなんかも仮面ライダーに出演されていました。

 

「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ生誕40周年記念作品で、主人公は今では知らない人はいないというほど有名俳優になった福士蒼汰さんでした。

 

佐藤流司さんは「仮面ライダーフォーゼ」の第7話から8話での出演でしたが、レギュラーキャストでもおかしくはないイケメンだと思います。

しかし現在の佐藤流司さんは人気も急上昇しているので、仮面ライダーが人気俳優の登竜門というのは当たっていますね。

 

佐藤流司さんは今現在俳優としてだけではなくバンド「The Brow Beat(ザブロウビート)」の「Ryuji」としてアーティスト活動も行なっています。「The Brow Beat」は2018年の元旦にデビューしたようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『佐藤流司が「壊死しろ」発言で炎上!バンド名や仮面ライダー歴は?』について書いてきました。

 

現在流れているボートレースのCMで佐藤流司さんは「見えないスタート」を歌われています。わたしはBENIの歌うこの曲を聴くととても落ち着いて好きですが、佐藤流司さんが歌う「見えないスタート」は心に響いてもっと好きです。