真田広之の現在の彼女はだれ?息子の長男も調べてみた!

真田広之 俳優

実力派俳優の真田広之さんですが、現在は海外での活躍が目立ちます。そんな真田広之さんに彼女がいるのではと噂があります。また、息子さんが2人いらっしゃいますが、長男がイケメンだと言われています。今回は、真田広之の現在の彼女はだれ?息子の長男も調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

真田広之のプロフィールと経歴

・本名:下澤廣之  別名義:下沢広之、真田宏之、デューク真田
・生年月日:1960年10月12日
・職業:俳優、歌手
・出身地:東京都品川区大井
・出身校:
堀越高等学校
日本大学芸術学部映画学科
・身長/体重:170cm/不明
・血液型:A型

あまり知られていませんが、真田広之さんは、5歳の時に劇団ひまわりに入っています。デビューは1966年、千葉真一さんの映画「浪曲子守唄」になります。その後は高倉健さんの映画で、息子役として出演したこともあります。

中学に入学すると、親の勧めでジャパンアクションクラブ(JAC)に入団し、日本舞踊も習い始めました。

千葉真一さんのアドバイスもあり、高校時代は学業に専念する為、芸能活動を休業しています。

復帰したのは1978年で、オーディションに合格し、映画「柳生一族の陰謀」に出演することになったのがきっかけです。

1993年、桜井幸子さんとW主演を務めたドラマ「高校教師」が大ブレイクし、また2002年には、映画「たそがれ清兵衛」がアカデミー外国語映画賞にノミネートされました。

2003年に映画「ラストサムライ」に出演し、ハリウッドでも認められるようになり、それ以降は海外に拠点を置いて、ハリウッド映画を中心に活躍され英語も堪能だそうです。

昔から親交のあった、同じくアクションスターのジャッキーチェーンさんとは2007年の映画「ラッシュアワー3」で共演しています。

2013年にはキアヌリーブスさん主演の映画「47RONIN」に大石内蔵助役で出演します。そして「まさに大石内蔵助」とキアヌリーブスさんに絶賛されたと言うのです。真田広之さんの才能を認めてくれた一言だと思います。

スポンサーリンク

真田広之の現在は?

活動の拠点をアメリカに移している真田広之さんは、現在、日本とアメリカを行き来する忙しい日々を送っているようです。

日本で最後に出演したドラマは2001年放送の「非婚家族」です。その後はハリウッドに活躍の場を移しました。日本にいない為、現在どのような活動をされているか伝わってこないところもありますが、とにかく海外で大成功を収めているようです。

ジャパンアクションクラブ(JAC)での頑張りが実を結んだのか、アクションスターとしても海外で活躍されています。

また、アメリカのドラマにも出演しており、「LOSTファイナルシーズン」や「リベンジ」「HELIX-黒い遺伝子-」などがあげられます。

舞台や映画などにも出演している真田広之さん。異国の地でも怖いものなしという想いでしょうか。

アメリカでは、もちろん英語で話さなければならないので苦労したことも多いはずです。ですが、まだまだ挑戦していこうとする姿が伺えます。

年齢と共に魅力も増していき、素晴らしい俳優さんになられているように思います。

真田広之の現在の彼女はだれ?

日本を代表する俳優の真田広之さんですが、現在彼女がいると知れたら大騒ぎになるでしょう。

唯一彼女と噂されている方が、天海祐希さんです。

お二人は、天海祐希さんが宝塚で活躍されている時から知り合いだったそうで、元々仲が良かったようです。アニメ「ミニオンズ」の声優で共演されたり、お互いの舞台を観に行ったりする仲だったことから噂されるようになりました。

アメリカで会っていたという情報もありますが、海外では自由になれることもあり、友達としての交友と言われても仕方のないように思えます。

天海祐希さんの所続事務所も熱愛を否定しています。

それ程盛り上がった話題もなく、彼女ではなく友達関係であることが知れ渡っただけのようです。

現在の彼女については、特別な情報がないのが現状です。

スポンサーリンク

真田広之のハリウッドでの収入っていくら?

真田広之さんは、海外で確実に活躍されていることがわかりますが、若い頃は苦労もしたようです。

20代前半、たくさんの時代劇に出演していました。アクションアイドルとして、毎日のように特訓を欠かさず、激しいスタントシーンの為の自主練習もあり周りからも同情を得ていたと言われています。

お給料は月給制だったようですが、憶測では月給10万円程度だったとの声もあります。

それが今では、ハリウッドで活躍するようになり、収入もグーンと増えているはずです。映画1本に出演すると、何とプール付きの家が購入できてしまうというのです。

アクションができるアジア系俳優さんは少なく、真田広之さんなら!という役も多いのではないでしょうか。それを考えると、1本の映画に出演したら1億円の収入があると言っても不思議ではありません。

日本での収入とは桁違いの金額です。そこまでの収入を手にしたら、感覚が麻痺していまいそうですが、それだけ、真田広之さんが地道に努力された結果なのかもしれません。

真田広之の不倫と離婚の真相は!

1990年に手塚理美さんと結婚した真田広之さん。ですが結婚生活は長く続かず、お二人は離婚しています。原因は真田広之さんが不倫した為でした。1995年に発覚し、魔性の女と呼ばれた女優の葉月里緒奈さんとの不倫は、世間を騒がせました。真田広之さんと葉月里緒奈さんは、1995年の映画「写楽」で共演されています。

20歳になったばかりの葉月里緒奈さんも不倫を認め、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と堂々と宣戦布告のような発言をされたのには驚きました。

実は、報道があった当時、手塚理美さんは次男を妊娠中だったそうです。そんな手塚理美さんを家に残し、真田広之さんは1995年の7月に家を出たと言われています。それでも、真田広之さんが帰ってくることを信じながら、幼い息子達を1人で育てていた手塚理美さん。

「男の人の浮気って仕方ないなというか。子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」「私の辞書には離婚という字はなかったので」「何とかして戻って来てほしい」などと語っており、離婚は考えていなかったようです。

ですが、一向に帰ってくることのない真田広之さんの様子に、葛藤もありながらも1997年に離婚を決意したそうです。

慰謝料は1億円と言われています。

今でも、復縁という気持ちを捨てきれないでいる手塚理美さん。アメリカで頑張っている真田広之さんを尊敬していると言います。こんなに素敵な奥さんは、なかなかいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

真田広之の息子、長男と次男は?

真田広之さんと手塚理美さんとの間には、2人の息子さんがいます。

1992年生まれの長男の名前が奨之(しょうの)さんで、出産時には真田広之さんも立ち会ってビデオを回したそうで、イクメンぶりが話題になったと言われています。

1996年生まれの次男の名前は日南人(ひなと)さんと言うそうです。息子さん達は一般人なので、多くの情報はありませんが、高校は日本大学豊山高校に通っていたと言われています。

また、真田広之さんと手塚理美さんは、離婚後も会っていたようです。クリスマスや誕生日など息子達と4人で過ごしたりしていたそうですし、反抗期を迎えた長男のことで真田広之さんからアドバイスを受けていたりしたそうです。

2人の息子さんは現在成人しており、手塚理美さんと一緒にテレビに出演したこともあるそうです。長男はロン毛のイケメンだったそうで、次男は、短髪で真面目そうだったと言われています。

長男は以前、バンド活動をしておりギター担当のようでした。イケメンの為、芸能界入りしているのではとも囁かれています。次男はスペインに語学留学しているとの情報があります。

真田広之の現在の彼女はだれ?息子の長男も調べてみた!のまとめ

真田広之さんと言えば、最近日本ではあまり聞かない俳優さんかと思います。ですが実はものすごい方で、現在はアメリカを拠点にして活躍されている俳優さんなのです。

そんな真田広之さんに、現在彼女がいるのではと囁かれています。相手の女性ですが、天海祐希さんではと言うのです。

お二人は元々仲が良く、天海祐希さんが宝塚で活躍されていた時からの付き合いだそうです。お互いの舞台を観に行くこともあれば、アニメ「ミニオンズ」の声優で共演されたこともあり、噂がたったのだと思います。

ですが、天海祐希さんはサバサバした性格ということもあり、友達としてのお付き合いという可能性が高そうです。盛り上がった情報もありませんでした。

また、真田広之さんには、離婚してしまった手塚理美さんとの間に息子さんが2人いらっしゃいます。手塚理美さんと一緒にテレビ出演したこともあるようで、その中でも長男はかなりのイケメンだったと言われています。その為か、芸能界入りも囁かれています。以前はバンドを組み、長男はギター担当だったようです。

真田広之さんと手塚理美さんは、離婚後も息子達も入れて4人で会食されたりしているようです。真田広之さんに不倫事件などなければ、とても素敵な家族のように思えるのですが残念です。

真田広之さんは、現在アメリカで大成功を収めていて、お仕事の方はとてもうまくいっているようです。実力のある俳優さんですので、今後も期待して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク