スポンサーリンク

高橋愛は不妊症なので子供ができない?あべこうじとの馴れ初めも知りたい!

高橋愛 タレント

2011年にモーニング娘。を引退された高橋愛さん。2014年にはお笑い芸人のあべこうじさんと結婚されていますが、馴れ初めが気になります。また、結婚されてから5年が経ちますが、子供できないでいらっしゃり、不妊症なのではとの声もあります。今回は、高橋愛は不妊症なので子供ができない?あべこうじとの馴れ初めも知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋愛不妊症なの?30歳で妊活宣言!

高橋愛さんの旦那様と言えば、お笑いピン芸人のあべこうじさんです。お二人が結婚されたのは、2014年2月14日で、高橋愛さんは27歳でした。11歳の年の差婚ということで当時話題にもなりました。

高橋愛さんは、結婚4年目の時に出演したテレビ番組の中で、妊娠を希望しているにも関わらずまだ子供できないこと、同時に不妊症なのということも明らかにしています。

不妊とは妊娠を望む健康な男女が避妊をしないで性交をしているにも関わらず1年間妊娠しないものを言います。

高橋愛さんは、いつ子供を授かっても良いこと、子供は3人欲しいなどと発言されており、妊娠願望が強いことがわかります。結婚4年目で30歳になっていましたし、いつできても良いとおっしゃっていたにも関わらず、子供できないのは「不妊」と言えるかもしれません。

堂々と妊活宣言されたことは、とても勇気のいることかと思います。高橋愛さんの子供を授かりたいという思いが強いことが伝わってきます。

スポンサーリンク

高橋愛の妊活生活と不妊症の噂

高橋愛さんとあべこうじさんの夫婦仲はとても良いと言われています。ですが、結婚されてから5年程が経ちますがお二人の間にお子さんはまだいません。ですが高橋愛さんは、いつかお母さんになれたらとも語っており、妊活生活を思わせるようなゆったりとした洋服を着たり、ノンアルコール飲料を飲んでいたりする様子が伺えます。

子供ができない為、不妊症なのではという噂も立っていますが、モーニング娘。の元メンバー達が妊娠出産ラッシュだったこともあり、比較されてしまって不妊症なのではという噂がたってしまったことも考えられます。

結婚=子供というイメージもあるかもしれませんが、妊娠はそんなに簡単なものではありません。すぐに子供できない夫婦もいます。夫婦仲の善し悪しに関わらず、不妊も妊娠もありえることなのではないでしょうか。

高橋愛のモー娘。卒業の理由は?今も大人気!

高橋愛さんは、モーニング娘。のメンバーの中で最も在籍期間が長かったそうです。そんな高橋愛さんにつんくさんは、そろそろ自分のことも考えるようにアドバイスしたようなのです。そのアドバイスがきっかけで、高橋愛さんは卒業を考えるようになったと言われています。

引退を決めた時には25歳になっていましたが、人柄の良さは抜群だった高橋愛さん。モーニング娘。に在籍していた時も、上下関係が厳しかったメンバー間の状態を対等にしようと努めたそうです。

そんな高橋愛さんですので、引退後も人気は上がるばかりでたくさんのファンを虜にしていきました。お芝居やモデルなど活躍の場も広がっています。

おしゃれでセンスも良いので、ファッション写真集も出版されるなど、人気があることが伺えます。

スポンサーリンク

高橋愛とあべこうじの馴れ初めと結婚生活(4/2追記)

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚された際、その馴れ初めが注目されました。

高橋愛さんとあべこうじさんの馴れ初めは、2011年まで遡ります。「ハムレット」という舞台での共演が馴れ初めのようです。

他の仕事で忙しかったあべこうじさんは、ハムレットの稽古に6回位しか出れなかったそうです。それなのにステージ上では完璧だったと言います。そして場を盛り上げてくれるあべこうじさんの人柄に、高橋愛さんは惹かれていったようです。一目惚れした高橋愛さんが猛アピールされたと言われています。

始めは、お二人共結婚を意識していなかったそうですが、高橋愛さんがモーニング娘。を卒業した直後、同棲生活を始められています。

その後2013年8月に熱愛報道が流れ、車で仲良しているデート現場の写真を掲載されています。お二人は熱愛発覚後は交際を否定されていましたが、時間が経つと「結婚も視野に入れた真剣交際」であることを発言されました。

結婚後は、離婚の危機も1回もない、一生ないと高橋愛さんは言い切っています。SNS上でも、お二人のツーショット姿がよく見られ、イベントにも夫婦揃って参加するなど、まさにおしどり夫婦と言って良いのではと思います。

高橋愛からアタック?年齢や身長差も気になる!

高橋愛さんとあべこうじさんの馴れ初めからもわかるように、お二人の関係は高橋愛さんからの猛アピールから始まったようです。最初は職業も全く違い、11歳という年の差もあってか、あべこうじさんもどうしたらよいかわからなかった言います。戸惑いがあったようです。

あべこうじさんに突き放されても、めげずに想い続けていた高橋愛さんの気持ちが強く、お二人の関係は徐々に接近していったようです。プロポーズも、高橋愛さんからされた逆プロポーズだったと言われています。

年の差もかなりありますが、身長差も大きく、高橋愛さんが153cmなのに対し、あべこうじさんは178cmあり、何と25cm差なのです。ですが、年の差や身長差を感じさせない程、自然体でいられるお二人の仲は良く、幸せな結婚生活を送っているようです。

スポンサーリンク

高橋愛のプロフィールと経歴

・名前   :高橋愛(たかはしあい※旧姓
・本名   :阿部愛(あべあい)
・生年月日 :1986年9月14日
・卒業   :日出高校
・身長   :153㎝
・活動   :タレント・元モーニング娘。

幼い頃から歌が大好きだったという高橋愛さん。「宝塚歌劇団」に入りたいと思っていたようですが、身長が低かった為諦めたものの、歌手になりたくて「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたそうです。2001年のことで中学3年生だったと言います。無事オーディションに合格した高橋愛さんは、地元の福井県から東京へ上京し芸能活動に専念するようになります。

2001年10月には「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」でデビューしました。

最初は福井県のなまりが抜けず可愛らしい雰囲気でしたが、2007年に藤本美貴さんからリーダーを受け継ぎ、2011年に卒業するまでリーダーとして立派に努めていきました。

アイドルの活動と平行しながら女優としても活躍されていきました。2009年に出演したドラマ「Q.E.D.証明終了」では主演を務めています。

女優業もかなり高評価だったそうです。

高橋愛とあべこうじの結婚会見は?

高橋愛さんとあべこうじさんは、2014年2月14日に婚姻届を出した後、あべこうじさんの地元である横浜マリンタワーで結婚記者会見を開いています。

バレンタインデーということで、お二人共チョコレートを連想させる茶色の衣装に身を包み登場されました。

あべこうじさんが司会と新郎の2役を務めるなど、終始笑いを誘っていたようです。

あべこうじ&高橋愛 結婚会見

会見の中で、チョコレートをモチーフにした婚約指輪を披露されていました。

子供についても、高橋愛さんは「3人位欲しい」と語っていたと言います。あべこうじさんに直してほしいこととして、「屁をこくところ」と話していたり、「毎日笑顔であふれた『ハッピイライフ』を送りたいと家庭像を語っていました。

スポンサーリンク

高橋愛の旦那、あべこうじのプロフィールと経歴

本名:阿部公二
生年月日:1975年2月19日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:178cm
体重:76kg

始めはコンビを組んでいたあべこうじさんですが、2001年からはピン芸人として活動されています。「エンタの神様」や「Click!」などのテレビ番組にも出演されていました。

2000年には一般女性と結婚されていますが、2007年には離婚されています。一般女性との間には娘さんを授かっていることがわかっています。

2010年、R-1グランプリで優勝しました。6度目の決勝進出だったそうです。

芸人としてだけでなく俳優としても活躍されています。

2006年に公開された映画「机のなかみ」では馬場元役として主演を務めました。

2013年に放送されたNHKテレビ小説「あまちゃん」では、プロデューサー役を演じています。

その他、舞台やCMなどにも出演しています。

高橋愛とあべこうじに離婚の噂?

高橋愛さんとあべこうじさんはおしどり夫婦と呼ばれる程、仲が良いと言われていますが、その反面で離婚の噂もあるのです。その原因はあべこうじさんの女癖の悪さと言われています。

一般女性との離婚の原因も女癖の悪さだったそうです。奥さんが出産後も、育児を手伝うわけでもなく、時間があればフラフラ街へ出向き女の人と遊んでいたようです。そんなあべこうじさんの行動に奥さんは不満を募らせていたのではないでしょうか。奥さん1人で働きながら子育てしていたようです。

高橋愛さんとは2度目の結婚となるあべこうじさん。今のところ、夫婦円満の様子が伺えますが、以前のような間違いを繰り返すことなく、これからも笑いの絶えない家庭を築いて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

高橋愛、モー娘。卒業後は?(4/2追記)

2011年9月に「モーニング娘。」を卒業された高橋愛さんですが、卒業した後は持ち前の歌唱力を活かしミュージカル女優として活躍されています。

高橋愛さんのミュージカルといえば名作「赤毛のアン」で、主役のアン・シャーリーを演じられています。またモデルとしての活躍されていて、女性向けの雑誌「SPRiNG」や「mina.」によく登場されています。

上記以外にも旅番組「ニッポンぶらり鉄道旅」にもよく出演されていて、常連タレントとして番組ファンにとってはお馴染みタレントと言えるでしょう。

また忘れてならないのはCM!高橋愛さんの名前を知らない方でも、一度は見たことあり記憶に残るCMです。洋服に虫がつかないように洋服ダンスに入れる虫除けの「匂いがつかないムシューダ」のCMです。わたしはこの女優さんが高橋愛さんとすぐ気がつきましたが、皆さんはどうでしたか?

おしゃれでファッションセンスがよく洋服をこよなく愛する高橋さんが、このCMに出演しているとうのはすごい納得ですよ。

高橋愛の枕疑惑の真相がヤバイ!?(4/2追記)

「元モーニング娘。」のリーダーとしても活躍し、卒業後も舞台やドラマ・CMなど幅広く活躍されている高橋愛さんですが、枕疑惑の真相が話題になっていました。

高橋愛さんは現在様々なジャンルで活動されていますが、そのように活躍できているのが枕営業をしているからと言われているようです。この噂の原因は某局に勤めるというプロデューサーが、高橋愛さんと私的に交流があることを伺わせるブログを書いていたことでした。

そのプロデューサーは自身のブログで「舞台ビジネスと私論」という記事を書いていて、その中でアイドルEとゴルフをしてある歌手のコンサートに行き、女性と知り合いメールのやり取りをすることになったという内容です。そしてこの女性というのが高橋愛さんではないかと疑われることとなります。

結論を言いますとこの女性は別のアイドルの方で、高橋愛さんではありませんでした。確かに高橋愛さんは「モーニング娘。」に在籍していた時から常に特別扱いされているかのように、CMの単独出演や大河ドラマの出演をされています。ですがそのことは本人の努力や元々持っていた才能で、枕営業と納得するのはお門違いなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高橋愛は不妊症なので子供ができない?あべこうじとの馴れ初めも知りたい!のまとめ

モーニング娘。の元メンバーの高橋愛さんとお笑い芸人のあべこうじさんが結婚されたのは2014年2月のことです。

結婚してから5年が経ち、妊娠を希望しているにも関わらず子供できない為に、不妊症なのとテレビで話していたこともありました。不妊の定義からしても、未だに子供できないのは不妊症なのかもしれません。

また、お二人が結婚された際、馴れ初めが注目されました。「ハムレット」という舞台で2011年に共演されたことがきっかけのようです。

一目惚れされたのは高橋愛さんの方で、あべこうじさんの人柄に惹かれ、猛アタックされたと言います。

高橋愛さんはアイドルだったこともあり、また年も11歳離れていて、あべこうじさんは戸惑いを隠せませんでした。ですが、自然と一緒にいる時間が増えていき、友達から恋人へと変化していったみたいです。

結婚されてから5年程経ちますが、おしどり夫婦と呼ばれているお二人の仲は、新婚当時と何にも変わっていないのではないでしょうか。

いつ母親になってもいいと語っている高橋愛さん。お二人の間に1日でも早く赤ちゃんが授かることを切に願いたいと思います。

 

 

コメント