スポンサーリンク

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はGLAYのHISASHI?しょこたん似てるかも調べてみた!

あやまんjapan タレント

2019年3月26日発売の週刊誌「女性自身」が、国民的ロックバンドGLAYのギタリストHISASHIさんと、めんそーれ愛菜さんの不倫疑惑について報じました。「めんそーれ愛菜」って誰?といわれる方が多いかと思いますが、めんそーれ愛菜さんは中川翔子さん(しょこたん)に似ている元あやまんjapanのメンバーです。今回は「あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はGLAYのHISASHI?しょこたん似てるかも調べてみた!」について調査致します。

スポンサーリンク

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫相手はGLAY HISASHI?

3月26日配信の女性自身のweb記事で、元あやまんjapanめんそーれ愛菜さんとGLAYのHISASHIさんが腕を組みながら笑顔で並んでいる写真が掲載されました。

お二人は2017年の秋頃、約1年前にアーティスト仲間の飲み会で知り合ったそうです。HISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けておられ、同じアイドルグループのプロデュースを手掛けているめんそーれ愛菜さんとは話が合ったようです。

また誕生日が近いことから、2018年の冬には東京麻布十番のダイニングバーを貸し切り、合同誕生日会を開かれたようです。

そして今年2019年2月のHISASHIさんの誕生日会で、少し酔っていると思われるめんそーれ愛菜さんが、HISASHIさんの腕に手を絡ませ身を寄せていたとのこと。

スポンサーリンク

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫報道の内容は?

めんそーれ愛菜さんとGLAYのHISASHIさんの不倫報道の内容をまとめて紹介します。

2018年の合同誕生日から1年後、今年1月中旬めんそーれ愛菜さんの誕生日会は東京・六本木の行きつけのバーで行われます。23時半にHISASHIさんがバーに到着し店内に入られます。誕生日会は大盛り上がりで、朝5時半すぎにHISASHIさんが彼女の大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーに乗り込みそのまま彼女の自宅へ、HISASHIさんは30分ほどで出て帰宅します。

それから約3週間後の麻布十番のダイニングバーで、今度はHISASHIさんの誕生日会が行われ、約20人の参加者の中にめんそーれ愛菜さんの姿がありました。約半数が2次会の六本木のバーへ移るなか、午前4時すぎにバーから出てくる2人の姿が!

全身黒ずくめのHISASHIさんに、毛先を赤く染めたロングヘアーのめんそーれ愛菜さんは、深く腕を絡ませ体をぴったり寄り添わせていました。

あやまんJAPAN株式会社の料金はいくら?メンバーの名前も知りたい!
2010年1月フジテレビのとんねるずがMCのバラエティ番組のコーナー「第一回博士と助手安すぎて伝わらない素人芸選手権」に出演し話題となったあやまんJAPANですが、現在は、株式会社で新ビジネス展開中であると言います。どんなビジネスで料金はい...

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫報道に両者の回答は?

めんそーれ愛菜さんとGLAYのHISASHIさんの不倫報道について両者の事務所は次のように回答されています。

まずはGLAYの所属事務所側は、

〜前略〜

昨年末の名古屋ライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています。

と否定、対しめんそーれ愛菜さん所属事務所は、

〜前略〜

音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です。

と同じく交際については否定されています。

密会の日について調査致しますと、2018年12月にはGLAYのライブと、めんそーれ愛菜さんがプロデュースする「病ンドル」が参加するイベントは同じ時期に行われています。

断言はできませんが女性自身の報道はこの位の時期だったのではと想像できますね。

スポンサーリンク

あやまんjapanめんそーれ愛菜のプロフィールと経歴

ここでめんそーれ愛菜さんのプロフィールと簡単な経歴を紹介致します。

めんそーれ愛菜(あいな)さんは、

  • 本名:非公開(名前愛菜は本名)
  • 別名義:青山愛菜(あおやまあいな)・未来路愛菜(みくろあいな)
  • 生年月日:1月15日 生年は非公開(永遠の18歳と言われてます)
  • 出身地:沖縄県浦添市
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:150cm・41kg
  • スリーサイズ:B84cm/W59/H87
  • カップサイズ:Eカップ
  • 特技:パン作り
  • 趣味:ガンダム収集

男勝りでちょっと目立ちたがり屋な性格というめんそーれ愛菜さんは、小学校では児童会長を務めるような少女だったそうです。

高校卒業後は上京しアパレル業界に就職、その後は読モなどのタレント活動をし、また生活費を稼ぐために六本木のキャバクラで働き始めました。

キャバクラではナンバーワンにまで上り詰めためんそーれ愛菜さんですが、結婚を理由に辞められます。結婚についての詳細は不明ですが、すでに離婚されていています。

めんそーれ愛菜さんはあやまん監督との付き合いで、2013年から2015年の4月まであやまんjapanのメンバーとして活動されています。

あやまんjapanは「年齢詐称による解雇」という名目で脱退されています。

あやまんjapanめんそーれ愛菜はしょこたんに似てる?

めんそーれ愛菜さんが中川翔子さん、愛称しょこたんに似ていると噂ですが実際のところはどう?ととりあえず画像で見比べてみました。

画像は⇧向かって左がめんそーれ愛菜さん、右がしょこたんです。

これは確かに似ていますね。髪型も似ていますし、しょこたんが少し年を重ね肉付きよくした感じですかね〜(輪郭も似ていますし、メイクなのかもしれませんが目の形や大きさもそっくり!)

しょこたんは1985年5月5日生まれの現在33歳ですから、永遠の18歳と言われているめんそーれ愛菜さんは30代後半か40代前半と言ったところでしょうか。

スポンサーリンク

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はTAKUROや周囲も公認?

女性自身の情報から判断しますと、めんそーれ愛菜さんとHISASHIさんの仲はTAKUROさんも含め周囲も公認というふうにも捉えられます。

不倫と言いますと当事者2人だけの秘密の密会というのが当然だと思っていましたが、今回の記事からは2人と取り巻く関係者は、めんそーれ愛菜さんとHISASHIさんの関係をご存知のように感じます。

名古屋でのライブ明けの居酒屋にはめんそーれ愛菜さんの姿もあり、またTAKUROさんもおられたようですし。

ですがこの状況を知らされたHISASHIさんの奥さんは、気持ちの良いものではありませんよね。いつまでこんなグレーな状態が続くのか?(別にグレーとGLAYはかけてはいませんよ:笑)

あやまんjapanめんそーれ愛菜の現在は社長?

めんそーれ愛菜さんは今は、紹介制バーをてがけたり、アイドルプロデュースを行う芸能事務所の社長されています。

会社名は「株式会社ぶるーおーしゃん」で設立は2015年4月、所在地は東京都千代田区となっています。

めんそーれ愛菜さんは社長として行動されているだけでなく、社長以外にもMeriseS(ミライズ)というバンドをしており、ボーカルをしています。MeriseSでは「めんそーれ愛菜」の名前は使わず未来路愛菜(みくろあいな)という名前を使用しています。

スポンサーリンク

まとめ

「あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はGLAYのHISASHI?しょこたん似てるかも調べてみた!」について調べてきましたが . . . .

あやまんjapan脱退後は騎士団の綾小路翔さんとの熱愛噂や、現在GLAYのHISASHIさんなど大物との不倫で話題になっているめんそーれ愛菜さん。現在の年収はあやまんjapan時代の約30倍だそうで、色んな経験が今の成功に繋がれば、過去の苦労も無駄にはならなかったということになりますね。

コメント