スポンサーリンク

野村彩也子は可愛くない?彼氏やカップ誰ににてるかも調べてみた!

野村彩也子 タレント

野村萬斎さんの娘の野村彩也子さん。とても似ている親子ですが、可愛くないという声が多いようです。そんな野村彩也子さんに彼氏が居るのかどうか、カップ数はどれくらいなのか。野村彩也子は可愛くない?彼氏やカップ誰に似てるかについて調べてみました!

スポンサーリンク

野村彩也子のプロフィールと経歴

野村彩也子(のむらさやこ)さんは、どうやらあの有名な狂言師、野村萬斎さんの娘であるようですね。生年月日は1997年9月25日、出身は東京都です。血液型はB型、身長は女性としては高めの161cmです。

女性として生まれてしまったことから、父親の野村萬斎さんのように狂言師の道に進むことはせず、モデルとして芸能活動を続けていたようです。主にCanCamのモデルとして表紙を務めるなどをしていたようですが、その活動を深く認知している人は少ないのではないでしょうか。

「くもんの子」編(2月無料体験)

最近では、親子3人でKUMONのCMを務めている姿が印象的ですよね。実はあのCMを見て、野村彩也子さんの存在を知ったという方も居るようです。

スポンサーリンク

野村彩也子はミス慶応でもブサイク?

https://twitter.com/rizeclinic/status/1052009157094559745?s=20

野村萬斎さんの娘さんということで名を馳せている野村彩也子さんですが、実は現在、慶應義塾大学似通っているそうなんです。そして更に、慶應義塾大学内で行われる美女コンテストにて、なんと2018年のミス慶應の座に輝いたそうなんです。

ミス慶應というワードは、結構誰もが聞いたことのあるものなのではないでしょうか。それほど有名な賞なのです。

そんな風に、華々しい成績を収めた野村彩也子さんですが、実は巷では野村彩也子さんのことを「可愛くないのにどうして選ばれたんだ」と言っている人もいるそうなんです。

パッと見、平均よりも断然顔が整っている方と思うのですか、厳しい意見の方もいるようですね。

野村彩也子は顔でかくて可愛くない?

パッと見顔が整っているのにも関わらず、一部の人たちには可愛くないと言われてしまう野村彩也子さん。一体何が原因で、そんなことを言う人達がいるのでしょうか。

どうやらその原因は、野村彩也子さんの顔の大きさにあるようなんです。実は野村彩也子さんを可愛くないという方々は、「野村彩也子さんの顔がでかい!」と言っているのだとか。

父親譲りのつり目で、シュッとしたイメージを持つ野村彩也子さんの顔ですが、先日から地震が出演しているKUMONのCMにて、親子3人の中で1番顔が大きく見えることが話題になっているのです。

たしかにCMを見るとそう見える気もします…。しかし、顔のパーツはとても綺麗な方なのですから、そこまで言わなくても…と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

野村彩也子はゴリ押し?

自らの力で慶應義塾大学に合格し、努力で大学での学びを続けている野村彩也子さんですが、やはり二世タレントであるせいもあり、「ゴリ押し」だという声が上がっています。

ミス慶應という肩書きを自身の力で獲得したことには変わりありませんが、やはり父親が有名人である故、「野村萬斎の娘」というのが先を走ってしまうのだと思います。

最近KUMONのCMに出演するようになったのも野村萬斎さんの力なのではないかという話も出ていますが、果たして本当にそうなのでしょうか。

慶應義塾大学に入れるということは、惜しみなく努力のできる方なのだも思います。父親の力を使って芸能界で活躍をしているとは考えにくいのではないでしょうか。

野村彩也子は白百合学園?

まずそもそも、皆さんは白百合学園という学校を知っていますか?白百合学園というのは、知る人ぞ知るお嬢様学校。その学校名からも高潔さが伺えますよね。

実は幼稚園からずっと女子学校に通っていると公言していたこともある野村彩也子さん。そのため、ネット上では白百合学園に通っていたのではないかという噂がたっています。野村彩也子さんの家系を考えても、可能性の低い話ではありませんよね。

白百合学園のモットーは、「白百合の花のように清らかでつつましい中にも1本芯の通った強い女性を育てる」ということだそうですが、野村彩也子さんを見ているとなんだかそのモットーがぴったりのような気がしてきませんか?

スポンサーリンク

野村彩也子のカップや身長は?

とりあえず、野村彩也子さんのカップ数について調べてみたのですが、正確なカップ数の情報は全く出てきませんでした。まあ、女性芸能人の検索ワードの関連には大抵カップ数がついてくるものですが、そのほとんどが憶測であったり噂であったりして、正確なものではありませんよね。

芸能人といえどやはり普通の女性ですし、カップ数やスリーサイズ、体重などを公言している方は少ないような気がします。正確な数字が見れるのは、グラビアの活動をしている方くらいなのではないでしょうか。

しかし、野村彩也子さんの身長は信ぴょう性のある数字が出ているようです。161cmと結構大きめですが、やはりミス慶應に選ばれるともなれば、身長も大切ですよね。

野村彩也子は誰ににてる?

野村彩也子さんが誰に似ているかと聞かれれば、やはりそれは父親の野村萬斎さんなのではないでしょうか。実際の血縁関係のある親子ですし、やはり並んでみるとそっくりだと思います。

KUMONのCMでは、野村萬斎さん、息子の野村裕基さん、そして野村彩也子さんが3人で並んでいるシーンを見ることが出来ますが、3人とも本当にそっくりですよね。野村萬斎さんに似ているだけでなく、姉弟ふたりの顔もそっくりです。

ネット上では野村萬斎さんに似て、顔がでかくなったとも言われているようですが、顔のサイズを近くで見たことがある訳でもないのに、実際の顔の大きさなんて分からないですよね。

スポンサーリンク

野村彩也子の彼氏は?

野村彩也子さんに彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、どうやら今現在はいないのではないかと思われます。彼氏の影や、その情報は何も出てきませんでした。

年頃だと言っても、モデルをしていたり、父親に野村萬斎さんという大物を抱えていたりと、浮いた話を作ってはいられないという思いもあるのでしょう。

ミス慶應のインタビューの時にも、「彼氏はいますか?」という質問に対し、「ミスコンで忙しかったのでいません」という受け答えをしていた野村彩也子さん。ミス慶應に選ばれるともなれば、日々努力をしていたはずですし、これは本当のことなのではないでしょうか。

野村彩也子は可愛くない?彼氏やカップ誰ににてるかも調べてみた!のまとめ

ここまで、野村彩也子さんについて色々なことを調べてきました。いかがでしたでしょうか。ネット上で色々なことを囁かれていて、可哀想な気がしますが、それも血縁関係に大物をもってしまったからには仕方の無いことなのでしょうか。

自分の努力を親の七光りだと言われるのはすごく悲しいことです。野村彩也子さんにそんな言葉を向ける人が少しでも減ると良いなあと感じました。せっかくミス慶應に選ばれたのですから、このまま学業もモデルとしての道も、良いように花開かせていって欲しいものです。

ミス慶應に選ばれた野村彩也子さんの容姿を否定する人たちもいますが、私個人としてはとても綺麗な方だと思いますし、これからもテレビで見る機会も増えていくのではないでしょうか。

コメント