スポンサーリンク

高木美保(女優)の若い頃がかわいい!旦那や西城秀樹との関係は?

高木美保 女優

コメンテーターとして女優として、最近では農業従事者としてもお馴染みの高木美保さん。

若い頃は、とてもキレイでした。そんな高木美保さんは結婚もされています。旦那さんはどんな方なんでしょうかね。また西城秀樹さんとの関係も気になります。

というわけで今回は、「高木美保(女優)の若い頃がかわいい!旦那や西城秀樹との関係は?」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

高木美保(女優)の若い頃がかわいい!経歴とプロフィールは?

女優として、辛口のコメンテーターとしても活躍する高木美保さんのプロフィールと経歴からご紹介致しましょう。

《プロフィール》

名前: 高木 美保(たかぎ みほ)
生年月日: 1962年7月29日(56歳)
出生地: 東京都葛飾区
血液型: A型
職業: 女優、コメンテーター
タレント活動期間: 1984年 –
活動内容:
1984年:『Wの悲劇』
1988年:『華の嵐』
配偶者: 既婚

高木美保さんは、現在56歳となりますが、年齢の割には現在でもお綺麗な方ですが、若い頃は、更に綺麗でした。

高木美保

高木美保

こちらは高木美保さんが若い頃の写真です。肌が白くて清潔感があり知的で素敵な女性ですね。年齢を重ねた現在でも、変わらずお美しいですね。

高木美保さんが女優としてデビューしたのは1984年のことになります。ドラマ「Wの悲劇」がデビュー作となります。

その後は、ドラマ「太陽にほえろ!」、NHK大河ドラマ「いのち」などに出演、女優活動も順調かと思われましたが、実はなかなか売れっ子女優とまではいかず、はじめは何かと苦労したそうです。

なんと、その当時は女優をしながら内職もしていたようで、テレビ番組などで貧乏時代を片付けていました。

高木美保さんがブレイクしたのは、デビューから4年後の1988年、ドラマ「華の嵐」で脚光を浴びました。そのドラマで一躍知名度をあげ女優として世間にアピールできたのです。

ブレイクから10年後の1998年から栃木県でなんと農業を営むようになったのです。それから活動の軸足は、農業主体、女優・タレントととしての活動はサブ的なものになりました。

現在、目立った芸能活動はしておらず、農業に従事しています。農業においては、「自然農法」にこだわりを持って作物を育てています。

スポンサーリンク

高木美保(女優)の旦那は?

高木美保さんは、2009年に結婚されていますが、旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?

気になる旦那さんですが、年齢は一つ上の中国人男性のようです。職業らIT企業の経営者ということです。

旦那さんとの馴れ初めは、スポーツクラブで出会い、なんと互いに一目惚れという、絵に描いたよいうなおしゃれな出会いでした。

運命の出会いということで、さぞかし仲も良いものと思いきや、なんとお二人は別居婚をしているそうで、互いにやりたいことを優先し、それぞれに多忙なことから、なかなか会う機会もないんだとか。

大人同士の結婚というか、夫婦としては、珍しいですね。ワールドワイドに活躍される方などは、別居婚も多いようです。

高木美保さんの生活拠点は、栃木県の那須高原。旦那さんの活動拠点は、東京ということです。自立した大人の関係なんですね。

ちなみに高木美保さんが結婚した時、47歳でした。それだけにお子さんは、いらっしゃいません。

高木美保(女優)と西城秀樹との関係は?

高木美保さんと、西城秀樹さんとの関係はどうだったのでしょう。

実は高木美保さんは、西城秀樹さんの大ファンということです。高木美保さんさんのファンの方なら、ご存知のことかと思います。

西城秀樹フリークとしては、昔の西城秀樹さんの映像を見るだけで大興奮するほどの熱狂的ファンのようです。

実は、そんな二人には意外な共通点がありました。それが「農業」です。

知らない方も多くいらっしゃやるかと思いますが、実は西城秀樹さんも農業を営んでいたんです。しかも、西城秀樹さんも高木美保さんと同じ「自然農法」を行っていたのです。

憧れの人との共通点は、偶然でしたが凄いことですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、女優の高木美保さんについて、いろいろと調べてみました。

高木美保さんと旦那さんは、別居婚ということで、それだけ農業に力を入れていることがわかりますね。西城秀樹さんの大ファンということ、そして農業での共通点など意外なことも判明しました。