スポンサーリンク

近藤千尋は性格悪くてカスってなぜ?子供のスクールや顔名前も知りたい!

近藤千尋 タレント

ファッション雑誌「S Cawaii!」で人気専属モデルの近藤千尋さんですが、お笑いトリオジャングルポケットのリーダーである太田博久さんと結婚されていることはご存知の方も多いと思います。

そんな近藤千尋さんですが、ネット上で性格悪いとか性格カスなどと噂になっています。また太田博久さんとの間に女の子を出産されているのですが、子供の顔や名前・スクールについてもいろいろ話題になっているようです。

そこで今回は近藤千尋さんにスポットを当て「近藤千尋は性格悪くてカスってなぜ?子供のスクールや顔名前も知りたい!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

近藤千尋は性格悪くてカスってなぜ?

雑誌「S Cawaii!」や「PopSister」でレギュラーモデルを務める近藤千尋さんですが、若者からの人気が絶大なもので、メイクや髪型・服装など若い女性たちへの影響も大きいと言えますね。

そんな近藤千尋さんがどうして性格が悪いとかカスなどと囁かれているのでしょうか?

実は性格が悪いと言われるようになったエピソードが実在するようで、近藤千尋さんが居酒屋で食事中に1本13万円もするセラミック製の差し歯が外れてしまい、その場ではどうしようもないのでとりあえずお皿に置いていたのですが、忘れてしまい帰宅してしまいます。

帰宅後にそのことを思い出し、お店に連絡したがすでに歯は残飯の中!近藤千尋さんは「1本13万円の歯なんです」と何度も食い下がり、お店の方に残飯の中から見つけてもらいます。

普通ならそこまでで十分に感謝し自身で取りにお店に行くのでしょうが、すでに寝る準備ができていて外のに出たくなかった近藤千尋さんは、お店の方に自宅まで届けさせたというのです。

しかもわざわざ自宅まで届けてくれた店長さんにお礼として、自宅にあった缶コーヒー1本で済ませたとか. . . . これは「性格が悪い」というか「常識がない」と思われてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

近藤千尋の子供のスクールは?

2015年9月に現在の夫であるジャングルポケットの太田博久さんと結婚され、その2年後2017年に第1子を出産された近藤千尋さんですが、子供について検索いたしますと「スクール」というキーワードが出現します。

お二人の子供は2017年5月4日生まれということなので2019年6月現在では2歳となりますが、なんと1歳からスクールに通わせていることをオフィシャルブログで公表されています。

子供の普段の様子や成長過程などを書かれていて、スクールは仕事がある日に預けているようです。スクールは信頼できる知り合いの紹介らしくとても良い学校に出会えたといわれています。

ブログで(スクールでは)みんなと遊んだりダンスをしているんだとか、また(スクールに持たせている)お弁当も画像公開されていて、毎回すごく工夫されていることがわかります。

近藤千尋さんは代わり映えしないお弁当と言っておられますが、おにぎりが好きという子供が完食して帰ってくると嬉しい♡など、お母さんやってるなぁ〜って感心しちゃいました。

近藤千尋の顔や名前は?

最後に近藤千尋さんと太田博久さんの子供の顔や名前について調べていきたいと思います。

まずは気になる子供の名前についてですが公表されていて、お二人の子供は女の子で名前を「十愛(とあ)ちゃん」と言います。

キラキラネームの由来ですが、

「たくさんの人から愛されてそして彼女自身もたくさんの人を愛して愛に溢れた人生になりますように」

という思いが込められていると話されています。

子供の顔については近藤千尋さんのオフィシャルブログで写真がアップされていますが、残念ながらハート付きのメガネスタンプなどで隠されていて、はっきりとした顔はわかりません。

ですが太田博久さん似と言われている天然パーマがくるりんで、ふっくらほっぺがめちゃめちゃキュート、天使が舞い降りてきたって感じでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「近藤千尋は性格悪くてカスってなぜ?子供のスクールや顔名前も知りたい!」について書いてきました。

今回は十愛ちゃんのお顔は見つけることできなかったけど、近藤千尋さんはカリスマモデルですし、太田博久さんはお笑いの中ではイケメン?と言われていますし、お二人の子供なら可愛いこと間違いないでしょう!