スポンサーリンク

兒玉遥と宮脇咲良と不仲説の真相は?はるっぴの現在は復帰で舞台女優!

兒玉遥,はるっぴ 歌手

人気アイドルグループHKT48のメンバーとしてライバル関係にあった宮脇咲良さんとはるっぴこと児玉遥さんの不仲説が報じられていました。

そんな2人の本当の仲が気になりますね。また兒玉遥(はるっぴ)さんの現在も気になりますね。

というわけで今回は、「兒玉遥と宮脇咲良と不仲説の真相は?はるっぴの現在は復帰で舞台女優!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

兒玉遥(はるっぴ)と宮脇咲良との不仲説の真相は?

宮脇咲良

ライバルの存在というのは、成長の為に必要な存在とも言えますが、何かにつけて比較される対象でもあります。そんなライバル関係にあったのが、兒玉遥(はるっぴ)さんと宮脇咲良さんです。

2人は、人気アイドルグループ「HKT48」をリードしていく人気者としてグループの顔とも言えるポジションでした。2人をライバルとして比較することも多く不仲説まで噂されていました。

まぁ、人気グループに所属し誰が一番人気があるかは、よくあることです。火のないところに噂は立たないと言いますが、果たして兒玉遥(はるっぴ)さんと宮脇咲良さんとの不仲というのは、本当なんでしょうか?

実は、2人はデビューから、これまでほとんど喋ったことがないんだとか。いくら多人数とはいえ同じグループに活動する2人が、ほぼ喋ったことないなんて完全に意識してますよね。

喋ったことないんじゃなくて、「喋らない」なんでしょうね。しかも1年以上も同じグループで活動してるのにですよ。スポーツチームならとっくに負けてますね。

まぁ、それぞれ負けたくないという思いが強くプライドも高かったんでしょうね。

歌のポジションでもどちらがセンターになるかでの争いもありましたから。ライバル関係は向上心があって悪いことではないかもしれませんが。

スポンサーリンク

兒玉遥(はるっぴ)現在は復帰で舞台女優

兒玉遥(はるっぴ)さんは、アイドルとしての活動を体調不良ということで休養していました。

この活動停止の理由については、ネット上でも様々なことが言われていました。

しかし、そんな兒玉遥(はるっぴ)現在は復帰しています。結局、所属していたHKT48は卒業することになりました。アイドルとしては、結果的には短命に終わってしまいましたね。

そして事務所も移籍。新しい所属先はエイベックスグループの芸能事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」ということです。

そして今後は、女優業を中心に活動していくということです。

復帰後の女優としての仕事も決まっているようで、9月から東京・新国立劇場 小劇場で上演する舞台「私に会いに来て」へ出演し舞台女優として再スタートをきるということです。

果たして、アイドルから女優への転身は上手くいくのでしょうか。

兒玉遥(はるっぴ)さんは、つい最近までHKT48の活動を再びするかどうか迷い悩んだそうですが、悩んだあげく1人で活動することを決断したそうです。

ちなみに卒業公演などは行われないとのことです。

兒玉遥(はるっぴ)の休業理由は紅白勘違いざまぁ?

兒玉遥(はるっぴ)さんは、体調不良を理由として2017年から活動休止していましたが、本当の理由はいったい何なのでしょうか?

ネット上では、様々なことが噂されています。体調不良というのは、どうやら精神的なことのようで、一説には「パニック障害」ではないかとも囁かれています。

そして兒玉遥(はるっぴ)さんの活動休止の直接的な原因になったのが「紅白勘違い事件」とも言われています。

実はこれ2016年の『第67回NHK紅白歌合戦』に出演するメンバー選考をファン投票で決定するというアイドルグループならではの、お約束企画として行われたのが「AKB48夢の紅白選抜」。

しかし、ほんとにあの手この手でイベントや戦略を考えるものです。このイベントでの兒玉遥(はるっぴ)さんの「勘違い行動」が話題になったのです。

最後のランキング発表残すは、1位、2位となった時、ステージ端から中央まで猛ダッシュしてきた兒玉遥(はるっぴ)さん。祈りのポーズで発表を待っていたのですが、残念ながら1位でと2位でもなかったのです。

実際には29位という結果でした。その結果には、かなりショックだったようで、それが体調不良の原因なんだとか。

こちらの動画で45秒くらいから右端から走ってくるのが兒玉遥さんです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。兒玉遥(はるっぴ)さんと宮脇咲良さんは、不仲というよりライバル意識が強かったようです。

1人になった兒玉遥(はるっぴ)さんには、今後も頑張ってほしいものですね。