スポンサーリンク

キスマイ北山宏光の彼女の現在は?匂わせ中学生も調べてみた!

キスマイ北山宏光 歌手

キスマイの中でも人気のある、北山宏光さんですが、現在、彼女はいるのでしょうか?匂わせ中学生という単語も検索で出てきますがどういうことでしょうか?今回は、キスマイ北山宏光の彼女の現在は?匂わせ中学生も調べてみた!を書いてみました。

スポンサーリンク

北山宏光の彼女は現在中学生?匂わせエピソードが!

北山宏光さんと言えば、Kis-My-Ft2のリーダーとして知られていますが、北山さんの彼女がなんと15歳の一般人と噂になっています。15歳と言えば中学生ということも?この匂わせエピソードについてさぐって行きたいと思います。

実はこの匂わせ話、北山さんに興味のある愛知県の中学生がSNSで北山さんの彼女のフリをし、自身で合成した写真を出したもののようです。現在の携帯やPCはスグレモノ、普通の学生でも画像に手を加え簡単に合成写真を作ることができます。

この匂わせエピソードのキッカケも作りあげられたもので嘘の情報のようです。北山さんは30歳超えておられますしまして人気のある芸能人、彼女が本当に15歳の中学生ならこれはもうマスコミがほっとかないでしょう。この匂わせエピソードがデマで本当によかったです。

北山さんは芸能人との噂もいくつかお聞きします。匂わせエピソードはまだまだ出現することでしょう。

北山宏光の元カノは黒木メイサ?画像も流出

ジャニーズ所属のイケメンタレント・歌手といえば、同業の女優さん達にもモテるのではないでしょうか?実際北山宏光さんにはいくつかの女優・タレントとお付き合いされているという噂があります。その中の一つに黒木メイサさんがあがっています。

人気女優黒木メイサさんは、元ジャニーズの赤西仁さんとできちゃった婚したことで知られていますよね。北山さんとの噂は結婚される前なので噂が本当でも不倫というわけではありません。

北山さんと黒木さんのベッド写真もネットであがっています。しかしこの写真お顔の正面から写っているものではないので本当にお二人なのかは謎です。

スポンサーリンク

北山宏光の元カノは山本彩乃?画像も流出

北村宏光さんは以前、声優で女優の山本彩乃さんと付き合っていたと言う噂もありました。グラビアアイドルの活動もされている山本さんですが、北山さんほどはあまり有名ではありません。ネット上には2人で写っている写真も流れています。

しかしこの写真はっきりとお顔が写っていなく手を加えたものかもしれません。じつはお二人は幼い頃からの知り合いと言う話も出ていますし、お二人の熱愛の噂はデマの可能性が強いかもしれません。

北山宏光の現在の彼女は?

愛知県に中学生の彼女が?と話題になり匂わせエピソードが表に出て世間を騒がせた北山宏光さんですが、現在彼女はおられるのでしょうか?

北山さんの現在の彼女が一般人という噂もありますが、じつはこの噂、北山さんのファンがTwitterでいかにも北山さんの彼女かと匂わせるような投稿や写真を流出し、このことが噂の根源となっているようです。

実際は写真や映像に手を加えて流したもので、大物タレントとなるとこんなことはよくある事かもしれません。しかし度が過ぎるのはよくありませんよね。北山さん自身も北山さんのファンの方も迷惑なお話です。

スポンサーリンク

北山宏光の好きなタイプとは?

現在の北山さんの好きな女性の理想のタイプはどんな方なのでしょうか?以前は長い髪に女性が好みと言われていましたが、この頃は短い髪の女性が好きと言っておられます。「キスマイRadio」では安田美沙子さんみたいな人が好みだとも発言されています。

雑誌のインタビューなどで北山宏光さんは自身の恋愛について語られています。北山さんは女性を好きになる時、一目で好きになるのではなく、友人としてから仲が良くなりちょっとずつ恋に発展していくパターンであると言われています。面白いキャラとは少し違い以外に真面目な北村さんでした。

北山宏光はブサイクで鼻が変?

北山さんがメンバーの中で一番ブサイクだと言われているそうですが、いったいなぜそのような事になったのでしょうか。メンバーの中で一番ブサイクといったのは高須院長で、その訳は鼻がでかい、顎が無い、胴が長い、足が短いと言う理由だそうです。

高須院長、それは厳しいご意見ではありませんか?しかし逆に愛嬌がある、個性的である、トークが得意と褒められ、特に目だけはメンバーの中で一番良いとも言われています。

北山さんは性格もブサイクと言われています。ブサイクと言われた根源は、以前放送された「芸能人格付けチェック」と言う番組で、Gacktさんとジャニーズの後輩の中山優馬さんと3人でチームを組みます。中山さんと北山さん2人が挑戦した時に意見が割れ、中山さんの答えに従ったのが間違いに。

Gacktさんが間違い知らずと言うことはみなさんご存知の通りですよね。Gacktさんを恐れた北山さんが間違えたのは中山さんのせいだ!と言ったことが性格ブサイクとなったのです。しかし中山さんのせいにする前に中山さんの答えを受け入れた時点で十分優しいとは思いますが。

スポンサーリンク

北山宏光のプロフィールと経歴

北山宏光(きたやまひろみつ)さんはジャニーズに所属、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバーで愛称ミツ、みっくんと呼ばれています。ちなみにメンバーカラーはレッド。

1985年9月17日生まれ、現在33歳のA型、身長167cm。神奈川県出身です。サッカー推薦で入った堀越高等学校を出て亜細亜大学に入学、経済学部経済学科を卒業します。

2006年期間限定ユニットKittyGYMのメンバーとして女子バレーボール・ワールドグランプリ2006のスペシャルサポーターを務めます。

2011年日本テレビ「美咲ナンバーワン!!」でドラマ初出演、同年11月「美男ですね」で舞台初主演、2012年日本テレビ「J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」で初単独冠番組を持ちます。

北山宏光のデビューのきっかけは?

北山宏光さんは堀越学園高等学校出身ですが、一般コースで芸能界入りが目的ではありませんでした。サッカーの推薦で入学されたようです。

入学式の時に金髪で出席した山下智久さんを見た時に自分と同級生だった事を知ります。山下さんと接するうちにジャニーズ事務所に興味を覚えます。そして芸能界に入ることになったきめては、北山さんが友達のお宅にお邪魔している時、友人の妹さんが履歴書を事務所に送ってくれたことがキッカケのようです。

サッカーに関してはインターハイにもでるような実力もあり、元々サッカー推薦で高校に入学していた為「サッカー」か「芸能界」か、かなり迷われたらしく決断には時間がかかったようです。「ハンドク!!!」(TOKIOの長瀬智也さん出演ドラマ)を見て感動さし親の反対を押し切り芸能界入りを決断されたという話もあります。

スポンサーリンク

キスマイ北山宏光の彼女の現在は?匂わせ中学生も調べてみたのまとめ

ブサイクとも言われていますが、なんといってもジャニーズタレント。わらったお顔もキュートで魅力的モテるのも当然です。ブサイクと言われることも逆に活かし、他の芸能人から慕われているとも言われています。

メンバーのことを気に掛けたりと優しい一面も持ち合わせていますし、まだまだ恋愛の噂も出てくると思います。北山さんのさらなる活躍に期待します。

スポンサーリンク