若槻千夏がグラビア先輩といざこざ?相手の女性タレントは誰か調べてみた!

若槻千夏 タレント

最近、復活活躍中の若槻千夏さん、休止前にはグラビアの先輩といざこざがあったとか、なかったとか。あったとしたら、相手の女性タレントは誰なんでしょうか?気になりますよね。今回は、若槻千夏がグラビア先輩といざこざ?相手の女性タレントは誰か調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

若槻千夏に暴言を吐いたグラビア先輩、相手は誰?

若槻千夏さんといえば2001年にグラビアデビューを果たし、当時は「おバカキャラ」としてテレビに引っ張りだこでしたね。そんな彼女は人気絶頂時代、他の女性芸能人たちに暴言を吐かれることも多かったようです。

楽屋に呼び出され、「〇〇さんに抱かれてるんでしょ!?」などと言われることもあったとか。そこで気になるのが、当時彼女に暴言を吐いていたのは誰なのかということですよね。

若槻千夏さんがテレビで大活躍をしていた頃、同じようにテレビでよく見た女性芸能人と言えば、小池栄子さん、井上和香さん、真鍋かをりさん、磯山さやかさんなどが挙げられますね。

競争率の高かった当時、若槻千夏さんに暴言を吐いていた女性芸能人は本当にこの中にいるのでしょうか??

若槻千夏が意地悪された理由は?

若槻千夏さんがそのような嫌がらせを受けてしまった理由はどんなものが考えられるのでしょう。当時、若槻千夏さんがテレビに出演していたときの様子を見てみると、どうやら彼女は自分の考えていることをストレートに相手にぶつけてしまうタイプのようです。自分を作ってメディアに出ているという雰囲気は感じられないので、私個人としては、なかなか好印象を受けますが、これをあまり良く思わない人も多いでしょう。

また、若槻千夏さんのようなグラビアアイドルで、若槻千夏さんと同じようなことを出来た人は多くなかったように思われます。そんな器用な一面もまた、嫌がらせを受ける原因となったと言えます。

スポンサーリンク

若槻千夏は余命宣告された?

若槻さんは余命が残りわずかしかないということでも話題になりましたね。あくまで噂なので本当か嘘かは判断がつきませんが、どうやら肝臓癌の病気であるという説が濃厚のようです。

芸能界から干され、メディアに出ていない間、ストレスか何かでお酒を飲みすぎてしまったのかもしれません。しかし、若槻さんは2012年1月と、2017年4月に、合わせて2人の子どもを妊娠、出産しています。

肝臓の病気になるほどお酒を飲むということは、お腹の赤ちゃんにも大きな悪影響を及ぼすのではないでしょうか。さらに、治療によって薬の投与などをしていては、赤ちゃんにとってさらに悪い効果を与えてしまいます。2人とも無事に出産しているようなので、病気で余命が近いというのは考えにくいのではないでしょうか。

 

若槻千夏の芸能界復活

若槻千夏さんといえば、持ち前のおバカキャラを武器に、2003年~2007年頃まで大ブレイクし、毎日のようにお茶の間を笑わせていたようなイメージです。

当時はそんな彼女のおバカ丸出しのブログ、「カレーは飲み物です」もSNSで大きな話題となっていました。しかし、2007年を過ぎたあたりからテレビでほとんど姿を見なくなり、突然メディアから消えてしまいました。

干されてしまった理由は、他の女性芸能人とのいざこざが噂されていますが、実際に何があったのでしょうか。自身のブランドを作り、古着を主に販売するなどの活動は時々見られたくらいだったのですが、2017年からまたメディアに姿を現すようになりましたね。今後もまた、2018年、2019年と再ブレイクを果たすのでしょうか。

スポンサーリンク

若槻千夏は、女性タレントといざこざ後にほされた?

結論から言うと、そうではないようです。「今夜くらべてみました」のぶっちゃけトークの後に「私、干されますか?」などとまた芸能界から消えてしまうことを不安に思うような発言をしていましたが、2018年も終わる今になってもしっかりメディアで活躍している様子がうかがえます。

元々若槻千夏さんはスピード感のあるトークを持ち前にしていたので、「つい喋りすぎてしまった」と思うことも多いようですね。過去に芸能界から消えてしまった時には、やはり他の女性芸能人からの圧力があったのでしょうか。毒舌キャラを売りにしているタレントには、つきもののリスクですね。

若槻千夏のプロフィール

若槻千夏(わかつきちなつ)さんといえば、2001年、グラビアデビューを果たし、2003年~2007年の間に大ブレイク。毒舌でキレのあるトークが印象的。それでいておバカ丸出しの彼女は、テレビの視聴者や各番組の司会者にも愛され、毎日メディアに引っ張りだこでした。

結婚前の本名は、栗原千春(くりはらちはる)と言われていて、1984年5月28日生まれで現在は34歳。出身地は埼玉県の比企郡吉見町です。2012年1月17日に一般の男性と結婚し、同年の6月第一子を出産していたようです。

現在もタレント、モデルとして活躍していて、母親となった今も仕事と育児を両立し頑張っているようです。

スポンサーリンク

若槻千夏と淳の破局理由は?

一時期ロンブーの田村淳さんとの交際が噂されていた若槻千夏さんですが、現在は一般人男性と結婚し、幸せな家庭を築いています。では、なぜ2人は破局してしまったのでしょうか。

以前、テレビの企画でロンブー淳さんが若槻千夏さんとの交際をあっさりと認めるといった大暴露をしました。しかし、その番組が放送されると若槻千夏さんは、「15年前くらいのことをたまに掘り返される事、全然笑えない」などといった内容をインスタグラムに投稿し、過去の話をネタにされたことへの怒りを示しました。

「ロンブー淳は付き合っている女性との行為を撮影する」というのが話題になった時もありましたが、そのことが原因で2人も破局してしまった可能性も少なくありません。

若槻千夏がグラビア先輩といざこざ?相手の女性タレントは誰か調べてみたのまとめ

若槻千夏さんが以前芸能界から干されてしまった際、原因はグラビアアイドルの先輩とのいざこざにあるのではないかという噂が絶えませんでした。

芸能界復帰をしてからも、出演していた番組で実際嫌がらせを受けたことがあると暴露した若槻さん。名前は出さないものの、「自分よりも先輩である」や「現在も活躍している」というような2つのヒントを挙げていました。

このことから推測するに、実際若槻さんに嫌がらせをした可能性のある芸能人は、小池栄子さん、井上和香さん、真鍋かをりさん、森下千里さん、安田美沙子さん、MEGUMIさん、磯山さやかさんなどが候補に挙げられます。

この中には数多く若槻さんと共演していた方もいますが、それにも関わらず影で悪口を言ってるとしたら恐いものです。

スポンサーリンク