スポンサーリンク

朝日奈央と松岡茉優って似てるのか!?ブサイクでうるさい?

朝日奈央 タレント

有名人どうしのそっくりさんっておられますよね。朝日奈央さんと松岡茉優さんは、似てるのでしょうか?また、朝日奈央さんってブサイクでうるさいでしょうか?今回は、朝日奈央と松岡茉優って似てるのか!?ブサイクでうるさい?について調べてみました。

スポンサーリンク

朝日奈央は松岡茉優に似てる?

「アイドリング!!!」の元メンバー朝日奈央さんが女優・松岡茉優さんと顔が似てるという噂が出ています。朝日奈央さんといえばバラエティ番組「ゴットタン」のアシスタントとして出演していますが、アシスタントになったキッカケは産休に入られるアナウンサー松丸友紀さんの代役のオーデションが行われた際松丸アナウンサーの得意な「変なおじさん」ダンス審査で一番無難だったと朝日奈央さんが選ばれたそうです。その時の「変なおじさん」メイクも可愛いく面白いです。

そんな朝日奈央さん、松岡茉優さんとどのくらい似てるのでしょうか?お写真を並べてみますと瓜二つという訳ではありませんが、笑った笑顔はどことなく似てるような感じがします。見る角度でも違うかもしれません。似てるという人、似てないという人の意見が別れるところです。しかしどちらも美人さんには変わりありません。

朝日奈央は松岡茉優と高校同級生

朝日奈央さんと松岡茉優さんが似てるという噂がありますが、お二人が高校で同級生だった事が分かりました。松岡茉優さんは当時積極的に友達と接しておらず、1人でお昼を取る事が多かったようです。

明るくポジティブな朝日奈央さんから松岡茉優さんがお昼に食べていたとろろそばを「一口ちょうだい」と声をかけられたことが仲良くなられたきっかけのようです。それから松岡茉優さんは他の友達とも仲良く接することが出来るようなったようです。

スポンサーリンク

朝日奈央は松岡茉優と不仲?

高校で同級生だった朝日奈央さんと松岡茉優さんとの不仲説が浮上しているようです。朝日奈央さんと松岡茉優さんは東京都目黒区にある芸能人の御用達しで知られている「日出高校」の芸能コースに通われていました。

控えめな松岡茉優さんに明るく積極的な朝日奈央さんが話しかけられたことがキッカケで仲良くなりました。その後お二人の仲が悪くなったという情報はありませんでした。逆にお二人は超仲良しで松岡茉優さんは朝日奈央さんの事を自分の「太陽」だったと語られているくらいです。

朝日奈央のプロフィール

朝日奈央(あさひなお)さんは、1994年4月21日生まれの現在24歳のB型、埼玉県で出生。東京都羽村市出身。日本のマルチタレント、バラエティーアイドルとして活躍されています。また、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」(2期生)のメンバーとしても知られています。

朝日奈央さんの経歴は小さい頃からモデルに憧れていて、ファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルオーディションに応募、特別賞受賞し「ラズベリー」専属モデルになります。

2008年「アイドリング!!!」の15号として活動
2009年アニメ「超劇場版ケロロ軍曹」で声優デビュー
2010年ドラマ「怪物くん」でテレビドラマデビュー
2011年主演ドラマ「シークレットガールズ」にレギュラー出演。出演メンバー橋本楓・伊藤祐奈・冨田真由・三橋奈波とアイドルグループ「シークレットガールズ」を結成。
2012年「ファッションセンターしまむら」のTVCMで初出演もされています。

スポンサーリンク

朝日奈央のラズベリー時代

朝日奈央さんは保育園児の頃からモデルに憧れていて小学3年生から愛読していたファッション雑誌「ラズベリー」(徳間書店)の専属モデルとしてデビューしました。

朝日さんは「ラズベリー」が2012年に一度休刊するまでモデルをやっておられます。元々「ラズベリー」の大ファンだったらしく、小学生の頃「ラズベリー」のモデルになる事が夢だったと語られています。

オーディション特別賞の連絡を受けた時は嬉しくて泣いて喜ばれたそうです。休刊までの5年間ラズベリーナとして活躍されていた朝日さんは本当に幸せだったと語られています。「ラズベリー」モデル時代は可愛いと噂されていましたが、最近は大人の女性の魅力が出てこられました。とはいえまだ24歳、これからどんどん美しくなってタレント・女優として注目されていくでしょう。

朝日奈央の親と妹は?

朝日奈央さんにはとても仲の良い1歳年下の妹さんがおられます。お名前は「朝日るな」さん。実は朝日るなさんはお姉さんの所属していた「アイドリング!!!」の元メンバーです。

現在は芸能界を退かれていて一般人として働かれているようです。朝日るなさんはかなり英語がお好きなようで外国の映画の字幕なしでも内容がわかるくらい得意らしいのです。

朝日奈央さんのご両親がかなり若いということがわかりました。父親、母親とも同じ年のようで、現在42歳で朝日奈央さんを19歳の時に出産しています。親子の年齢の差が平均よりかなり近いからでしょうか、親子関係はとてもよろしいようです。

お誕生日のプレゼントを欠かさず渡されていたりと、かなりの親孝行のようです。

スポンサーリンク

朝日奈央の彼氏は美容師?

明るくて可愛い朝日奈央さんですが彼氏はいるのでしょうか?調べてみますと朝日奈央さんを担当している美容師さんとお付き合いされているのでは?という噂があることにたどり着きました。

しかしあくまでも噂で実際にお付き合いされているような情報はどこにもありませんでした。担当の美容師さんなら話す機会も多いでしょうし恋愛に繋がることも!今後が注目ですね。

朝日奈央はうるっさい?

朝日奈央さんの声がうるさい!不快!と話題になっています。明石家さんまさんがMCを務める「踊るさんま御殿」に朝日奈央さんが出演した際に哀川翔さんや石原良純さんという大物タレントを差し置いて失礼な態度をとった事が理由のようです。

特に哀川翔さんのトーク中に割り込み発言があり、出すぎた行動がネット上で「前に出すぎて邪魔」、「失礼すぎる」という反感の声になったようです。逆に面白いと捉えた視聴者もいます。目立とうと必死だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

朝日奈央は顔がでかくてブサイク?

朝日奈央さんは顔がでかい、ブサイクだと噂になっています。元モデルでアイドルグループにも所属していた朝日奈央さんのどこに注目されブサイクと言われるようになったのでしょうか。

他の芸能人と比べてみると確かに少しお顔が大きいような気もいたしますが、朝日奈央さんはよく番組などで変顔をされその印象が強く残り、ブサイクと思われることがあったのではないかと。特別美人という訳ではありませんが笑顔の可愛い女性です。

朝日奈央に枕営業の疑惑が?!

朝日奈央さんといえばブサイクでうるさいと話題になっていますが、枕営業をしているという噂も浮上してきました。しかしこの噂信憑性はなく決めてとなるような情報は見つかりませんでした。

女優やタレントの中には芸能界で生き残るため枕営業をしている方もおられるかもしれません。しかし朝日奈央さんはどちらかというと自力で身なり構わず自身をアピールし、売り込んでいく強さを見受けられますし、この噂はあくまで噂でしかないように思えます。

スポンサーリンク

朝日奈央と松岡茉優って似てるのか!?ブサイクでうるさい?のまとめ

うるさい、声がでかい、顔がでかい、ブサイク、枕営業しているなど数々良くない噂が浮上する朝日奈央さんですが、一方とても明るく、友達にも積極的に近づき慕われています。

総合的に判断しますと、朝日奈央さんは常に前向きで仕事もプライベートも明るく前向きにチャレンジし、結果仕事も友達も手に入れてきたのではないでしょうか。

そんな朝日奈央さんの今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク

 

コメント