スポンサーリンク

Mattの顔がホラーでこわい?昔と今の画像すっぴん写真を比べてみた!

Matt,顔,ホラー タレント

桑田真澄さんの次男のMattさんの顔が変わったと話題です。その顔は、まるでホラーなみにこわいとのうわさです。

そんな気になるMattさんの昔と今の変化やすっぴん画像があるか調べてみました。

というわけで今回は、「Mattの顔がホラーでこわい?昔と今の画像すっぴん写真を比べてみた! 」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

Mattの顔がホラーでこわい?

Mattの顔がホラーでこわい?ということについて調べてみました。

元巨人のエースピッチャー桑田真澄さんと言えば皆さんご存知ですよね?一時代を築いた名ピッチャーですが、その息子さんであるMattさんが、最近話題なんです。

そう何が話題かって「顔」ですよ!「顔」。顔がとっても凄いことになっちゃってるんです。

現在の顔がネットにアップされたら、ネット上では、Mattさんの顔の変わりぶりにネット上で騒然となっているのです。

早速、最近のMattさんの顔を見てみましょう。


なんと、凄い顔なんでしょう!ブサイクではありませんが、イケメンでもありません(笑)。あまりにも作られ過ぎた顔はまるで、造形物のようです。(実際には、造形されてるんでしょうが)

パッと見るだけで、あまりにも整いすぎ、まるで人形のようで、無機質で不自然にも感じますね。

ネット上では、この手のネタはすぐに拡散し、多騒ぎとなりますが、にしてもこの顔画像は、かなりのインパクトがあります。

ネット上では、ホラーで恐いとか言われています。んー、確かにわからんでもないですね。

少し以前からメディアにも登場し、美容家としても知られていますが、現在の顔は本当に凄いですね。

まさに美容中毒というほどの取り憑かれようから、顔も変化したのでしょう。

メイクの力もありますが、目の大きさなどみても、あまりにも人間離れの顔で不自然さは拭えません

Mattさんの顔がさらにバージョンアップし進化し続けるのでしょうか?

スポンサーリンク

Mattの昔と今の顔は?

最新のMattさんの顔は、人形?マネキン?ホラー?と話題ですが、昔と今とでは、どれだけ顔が違っているのでしょうか?

メディアに出始めた頃からも、現在まで顔は、変わり続けている印象があります。

父である桑田真澄さんとは、親子とは思えないほど似ても似つかない顔つきをしています。例え母親似だとしても、父親とは全く違います。

桑田真澄さんは日本人顔なのに、息子のMattさんは、目元が深く、まるでハーフのような顔だちです。

そんなわけでMattさんの昔と今の顔を比べてみました。

こちらが高校生の時の顔です。吹奏楽部に所属していたようです。

やはり、お父さんとは似てませんし、今の顔とも違いますね。面影もあるかないかわかりません。目元は、まぁまぁ可愛らしいですね。特にブサイクなわけではないので、やはり母親似なんでしょうね。

今の顔の違いは、鼻の大きさと目の大きさですね。鼻は大から小へ、目は小から大へ変わっていますね。この2点が大きく目立って変わったようです。

続いては、大学時代の画像です。

親子でのツーショットです。今よりも全体的にふっくらとしている印象がありますが、鼻はもう変わっていますね。というか高校時代とはすでに別人に近いですね。

Mattさんは、整形は完全否定しているようですが、、、。整形なしでこんなに顔は変わるんでしょうかね?

Mattのすっぴんは?

Mattさんっていったい何者?男性、女性、ハーフ、ゲイ?もはや、よくかわからないですね。顔立ちは、不自然すぎるほど整っていてメイクもばっちりかなり厚塗りですが、気になるのは、すっぴんですね。

まるで動くマネキンのような顔の素顔は、どんな感じなんでしょうか?

すっぴん画像は、御本人のインスタで公開されています。こちらが、その画像です。

こちらの画像は、風呂上りのすっぴんのようです。普通の男性なら風呂前でもすっぴんなんですが、、(汗)

完全すっぴんではなく、まつげエクステはついているようです。すっぴんもかなり整った顔ですね。あっさりした感じにはなりますが、それほど変な感じはしません。

眉毛やまつげは、メイクした時よりは薄いですね。しかし肌質はキレイなので、驚きます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、顔が変わり過ぎてホラーなみにこわいと話題のMattさんの顔の変化について調べてみました。

ここまでくると、何が本当でどうなっているんだかわかりませんが、見た感じの顔は、まるでアニメから飛び出したキャラクターのようです。

果たしてこの先もMattさんのバージョンアップは進んでいくのでしょうか?

スポンサーリンク