スポンサーリンク

三井のリハウスCM上京する息子役は誰?プロフィールや出演作も知りたい!

三井のリハウスCM CM

春うららかな日が続く中、「三井のリハウス」の新CMが公開されました。CMではある家族の様子が描かれていますね。そんなCMに上京する息子役として出演しているのが誰?とうわさになっています。

というわけで今回は、「三井のリハウスCM上京する息子役は誰?プロフィールや出演作も知りたい!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

三井のリハウスCM上京する息子役は誰?

三井のリハウスCM上京する息子役は誰?ということを紹介いたします。

4月になって新社会人や新入生が新たな生活をスタートさせていますが、そんな人生や家族の変化を表現したCMが「三井のリハウス」のCMです。

家は家族構成やライフスタイルによっても変わりますが、そんな家のリハウスを提案しているのが、こちらのCMです。

このCMでは、大学合格した男子高校生が進学を機に上京するという設定なのですが、このCMで高校生の息子を演じているイケメンが話題となっています。

このCMに出演しているのは、作間龍斗さんです。

作間龍斗さんは、現在17歳の高校二年生です。

実年齢では、来年が大学受験の歳なので一歳上の息子役を演じているのですね。作間龍斗さんはジャニーズ事務所に所属しています。ん~、どおりでイケメンのはずです。

 

しかし、ジャニーズからは新たなイケメンが次々と登場しますよね。

このCMでは息子の成長と喜び、そして家族の変換期を表現してますね。大学発表結果で合格を見ての喜んだ表情を作間龍斗さんがリアルに演じきっていますね。

さすがに実年齢に近いだけあってフレッシュな演技を見せています。

息子が上京後、ぽっかり空いた部屋を見てすっかり淋しくなった母親の表情も非常に印象的ですね。作間龍斗さんの起用は、まさにこのCMにフィットしている適役なんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

三井のリハウスCM上京する息子役の作間龍斗のプロフィールと経歴

三井のリハウスCM上京する息子役作間龍斗さんのプロフィールと経歴について紹介します。

三井のリハウスCMで上京する息子役を演じているのは、ジャニーズ事務所所属の作間龍斗さんです。

イケメンなのでCMを見て気になった方も多くいらっしゃると思いますが、まだまだ知名度も低いので、知りたいと思った方も多いんじゃないでしょうか。

そんな作間龍斗さんのプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

【作間龍斗プロフィール】
名前:作間龍斗(さくま りゅうと)
ニックネーム: 作ちゃん
生年月日:2002年9月30日
身長:176cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所(2013年から所属)
所属グループ:HiHi Jets
メンバーカラー:紫

作間龍斗さんは、10歳の頃からジャニーズ事務所に所属しており、キャリアは既に7年となります。ジャニーズJr.のグループでHiHi Jetsのメンバーとして活動しています。

HiHi Jetsは、アクロバティックなパフォーマンスとダンスが特徴で、更にローラースケートも特技としています。かつての光Genjiを思い出せますね

HiHi Jetsは、この春からスタートしたアニメ『爆丸バトルプラネット』のオープニング曲、エンディング曲も担当しているなど歌も歌えるグループなんです。

そんな作間龍斗さんがジャニーズ事務所内で憧れているのが、嵐のリーダー大野智さんだそうです。「ジャニーズ銀座」では、作間龍斗さんのソロで大野智さんのソロ曲などを歌うなど敬愛ぶりがわかりますね。

三井のリハウスCM上京する息子役の作間龍斗の出演作は?

作間龍斗さんの出演作などをまとめてみました。

●NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」
毎週金曜日 午後6時00分~ 午後7時00分放送です。

●裸の少年 HiHi Jets
毎週土曜日 10:30~11:10 テレビ朝日

ジャニーズJr.時代から芸能キャリアを積み上げ、まだまだ露出は少ないですが、今後更なる活躍が期待できるでしょう。令和を迎え新たなジャニーズの顔として、ブレイクする日も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三井のリハウスCM上京する息子の母親役は?

三井のリハウスCMで息子の母親役を演じているのは、女優の鶴田真由さんです。女優としてのキャリアも十分は実力派ですね。

生年月日:1970年4月25日
出身地:神奈川県
身長:156cm
最終学歴:成城大学文芸学部

鶴田真由さんが女優デビューしたのは、今から30年前、1988年「あぶない少年Ⅱ」となります。なんと、デビュー作もジャニーズに縁があったのですね。

これまでいくつものドラマ、映画に出演されてきました。現在49歳の鶴田真由さんですが、今でもとっても綺麗な女優さんですね。

ちなみに父親役は俳優の中野英樹さんです。最近では「万引き家族」や朝ドラの「ひよっこ」などに出演されていました。

まとめ

いかがだったでしようか?今回は三井のリハウスのCMに息子役として出演している作間龍斗さんについて調べてみました。

このCMをきっかけにブレイクの予感がしますね。今後も大注目です!