スポンサーリンク

スノーマン(snowman)佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!

スノーマン佐久間大介 ジャニーズ

ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー佐久間大介さんが、なんでもカスだとの噂があるようですが、いったいなぜでしょう?また母親が元アイドル?という噂もあり、気になることばかりです。というわけで、「スノーマン佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!」について今回は、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スノーマン佐久間大介のプロフィールと経歴、身長は?

最近、ジャニーズも世代交代の波を感じる今日この頃ですが、次々と新しいスターも登場しており、やはりジャニーズの強さを感じますね。

そんなジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー、佐久間大介さんもネット上では、様々な噂があります。

まずは、佐久間大介さんのプロフィールとこれまでについて紹介しましょう。

《プロフィール》

名前: 佐久間大介(さくま だいすけ)
生年月日:1992年7月5日(26歳)
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:O型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組

ジャニーズJr. からの派生ユニットスノーマンに所属しているイケメンの佐久間大介さん。

なんと、ジャニーズJr.の中では、一番のアニヲタというほどのアニメ好きなんです。

最近のジャニーズには、様々なジャンルにこだわる人が多いですが、それも個性の1つですね。

自他共に認めるアニメ好きということで、秋葉原なんかにもよく出没するようですよ。

ジャニーズ事務所に入ったのは2005年9月25日ということなんで、既にキャリアは13年ということですね。

スポンサーリンク

スノーマン佐久間大介のカスLINEと彼女は?

スノーマンの佐久間大介さんですが、ネットではカスだという噂がありますね。最近はネット社会なんでジャニタレと言っても情報流出など気をつけないと危ないですね。

ネットでは、様々なことが書かれていますが、カスの他に
ブサイクなどとも酷評されてますが、いったいそこまで言われる理由は、なんなんでしょうか?

その理由とは、熱愛スキャンダルです。「スノーマン」は、まだ正式デビューしていないことから、プロ意識も低いんじゃない?との声も上がっており、これが「カス」に繋がっているようです。

熱愛スキャンダルの確たる証拠となるlineのスクショ画像も流出してるんです。それがこちらになります。

熱愛のお相手は、上村明穂さんという女優さんのようですが、まだそれほどメジャーな方ではありませんので、知らない方もいらっしゃるでしょう。

lineのやりとりを見ても、そこまで「カス」と言われるほどではないと思います。いたって普通のカップルのやりとりにも思えますが。

流出したのは、lineのスクショ画像だけではなくツーショット写真も流出してしまいましたからね。

確かに第一線で活躍するジャニタレの方は、ここまで露骨な情報流出はないのではないでしょうか。

snow manスノーマンのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!
「タッキー&翼」が解散し、タッキーこと滝沢秀明さんが芸能界を引退。引退後はジャニーズJr.の育成などジャニー社長の後継者として修行していくことを表明しました。そんな滝沢秀明さんにはお気に入りのJr.内グループがいると言います。それは6人組グ...
スノーマン(snowman)深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた!
ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー深澤辰哉さんの従兄弟が、なんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん?なんて噂がありますが、この噂は本当でしょうか?さらに、妹がE-girls?なんて噂もあります。というわけで今回は、「スノー...

スノーマン佐久間大介の母はアイドル?

佐久間大介さんのもう一つの噂として有名なのが、母親のことです。

なんと母親は、元アイドルなんだとか?本当なんでしょいか?

実は、この噂は本当なんです!

母親は、80年代アイドルでした。それほどメジャーではありませんが『きゃんきゃん』というアイドルグループのメンバーだった桜井直美さんが母親なんです。

こちらが、『きゃんきゃん』の画像です。

右側が母親の桜井直美さん。『きゃんきゃん』が活動したのは、1982年から翌年までのたった1年という、わずかな期間でした。

ちなみに佐久間大介さんの父親は、普通の一般人ということです。佐久間大介さんは、母親似なんですかね。アイドルのサラブレッドとしての血を脈々と受けついでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はスノーマンの佐久間大介さんのいろいろなことを調べてみました。

アイドルとして熱愛報道やlineの流出は、ちょっと驚きですが、lineの流出画像のやりとりを見る限りでは、カスかどうか?は微妙なところですね。まぁ、ジャニタレだけに仕方ないところは、あるでしょうね。

そして母親が元アイドルというのは、本当でしたね。親子揃ってアイドルなんて凄いですね。

コメント