スポンサーリンク

snow manスノーマンのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!

snow man ジャニーズ

「タッキー&翼」が解散し、タッキーこと滝沢秀明さんが芸能界を引退。引退後はジャニーズJr.の育成などジャニー社長の後継者として修行していくことを表明しました。そんな滝沢秀明さんにはお気に入りのJr.内グループがいると言います。それは6人組グループ「snow man」!です。最近はよくテレビにも出演され注目されていますが、snow manの追加増員メンバーについて知りたい、人気の順番は?メンバーカラーがあるの?などが気になるという意見もあり今回、snow manのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!について調査してみました。

スポンサーリンク

snow manスノーマンってどんなグループ?(3/27追記)

snow manとはジャニーズ事務所所属のJr.内の6人組男性アイドルです。

2012年5月3日滝沢秀明さんの舞台「滝沢歌舞伎2012」に6人が立った際に本人たちにも知らされずサプライズで正式にグループ名が発表されました。名付け親は滝沢秀明さんです。

名前の由来ですが、最初から6人ですんなりとグループが作られたわけではありません。snow manスノーマンの前に2009年1月に結成された「ミス・スノーマン」という10人組のグループがありました。

このグループ名はメンバーの頭文字から出来ていて、m→宮舘涼太・i→岩本照・s→真田佑馬・s→佐久間大介・n→野澤祐樹・o→小野寺一希・w→渡辺翔太・m→森田美勇人・a→阿部亮平・n→?

深澤辰哉さんの名前がないというアクシデントもありつつのですが(デビュー発表の時、テンションの高かったジャニーさんに指摘できずそのまま. . . 笑)、その後はメンバーの脱退や、阿部亮平さんの休業などで一時期は5人までメンバーが減ります。

2012年の2月に阿部亮平さんが復帰し、5月に滝沢秀明さんが名付け親となって、ようやく正式に6人がsnow manスノーマンとして活動することが発表されました。

snow manはアクロバットを得意としており、全員バク転ができます。バク転、バク宙など一人一人の技が見事なのはもちろん、グループでの連携した大技アクロバットの入ったパフォーマンスは大変素晴らしく迫力満点です。ジャニーズJr.1のダンスの上手いグループとも言われています。

スポンサーリンク

snow manスノーマンのメンバーカラーとプロフィール

snow man6人のプロフィールをメンバーカラーを添えまとめてみました。

深澤辰哉(ふかざわたつや)、1992年5月5日生まれの現在26歳、血液型B型、身長175cm、東京都出身。メンバーカラーはです。ニックネーム:ふっか

佐久間大介(さくまだいすけ)、1992年7月5日生まれの現在26歳、血液型O型、身長168cm、東京都出身。メンバーカラーはピンクです。ニックネーム:さっくん

渡辺翔太(わたなべしょうた)、1992年11月5日生まれの現在26歳、血液型B型、身長172cm、東京都出身。メンバーカラーはです。ニックネーム:ショッピー

宮舘涼太(みやだてりょうた)、1993年3月25日生まれの現在25歳、血液型A型、身長174cm、東京都出身。メンバーカラーはです。ニックネーム:館様

岩本照(いわもとひかる、1993年5月17日生まれの現在25歳、血液型A型、身長182cm、埼玉県出身。メンバーカラーは黄色です。ニックネーム:ひーくん

阿部亮平(あべりょうへい)、1993年11月27日生まれの現在25歳、血液型AB型、身長178cm、千葉県出身。メンバーカラーはです。ニックネーム:あべちゃん

snow manスノーマンの魅力は?

「雪ん子」、「スノ」の愛称でかっこよくて可愛いメンツで人気沸騰中のsnow manの魅力は?私的にsnow manの魅力について検証しましたところ、ただイケメンでダンスが上手くアクロバットが得意というだけではなく、6人がそれぞれキャラを持ち、違った魅力の持ち主だからではにでしょうか。

深澤辰哉さんは1番の寂しがりやさん、最年長でありながらトイレに1人で行けなく誰かについてきてもらうとか。話してる時に多彩に効果音を出し「不思議ちゃん」と言われることもあるそうです。

佐久間大介さんは「アニオタ」で知られていますが、声優さんも大好きで声優の授業を受けたことも。ポジティブすぎてテンションが高いのが悩みとも言われています。

渡辺翔太さんは、生粋の几帳面、いつもシミ抜きを持ち歩いてるほどの綺麗好き。時間さえあればいつも掃除・布団干しをしているとか。しかし、しっかりしているようでかなりの偏食家、サプリや野菜ジュースで栄養を補ってるそうです。

宮舘涼太さん小さい頃はかなりの人見知り、友達作るにも苦労したとか。「これではダメだと」積極的に話しかけるようになったといいます。ジャニーズJr.の中では良きアドバイザー!頼れるお兄さん。

岩本照さんは、3歳の頃からピアノを習っており、またドラムも叩ける器用な手先の持ち主。見た目は強面だが、メンバーからは明るく面白い楽しい人と愛されています。

阿部亮平さんは、小さい頃から様々なダンスを習い、また勉学の方でも英語、フランス語、イタリア後まで話せちゃうバイリンガル。円周率は100桁以上覚えている秀才です。

スポンサーリンク

snow manスノーマンの人気ランキングは?

snow man6人の気になる人気ランキングとセールスポイント書いてみました。

第1位岩本照さん、ジャニーズJr.1の筋肉の持ち主で体脂肪3〜4%と言われています。TBS番組「SASUKE」の出場経験あり。

第2位深澤辰哉さん、メンバーの中で最年長、先輩からは愛され、後輩からは慕われる社交家、MCやモノマネが得意なムードメーカーです。

第3位渡辺翔太さん、メンバーの宮舘涼太とは幼馴染。「歌うますぎ」と先輩からも絶賛されるほどのイケメンボイス歌唱王。

第4位佐久間大介さん、自称アニメオタク、重力を感じさせない軽やかなアクロバットがファンを魅了させています。

第5位阿部亮平さん、ジャニーズ初の大学院卒業生。気象予報士の資格を取得していると言います。

第6位宮舘涼太さん、料理が得意。ロイヤルな雰囲気とセクシーな歌声を持ち大人の魅力を兼ね添えています。

スノーマン(snowman)佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!
ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー佐久間大介さんが、なんでもカスだとの噂があるようですが、いったいなぜでしょう?また母親が元アイドル?という噂もあり、気になることばかりです。というわけで、「スノーマン佐久間大介のカスLIN...
スノーマン(snowman)深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた!
ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー深澤辰哉さんの従兄弟が、なんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん?なんて噂がありますが、この噂は本当でしょうか?さらに、妹がE-girls?なんて噂もあります。というわけで今回は、「スノー...

snow manスノーマンの追加増員メンバーのプロフィール

snow manに新たなメンバーとして村上真都ラウールさんが加入、向井康二さん、目黒蓮さんは兼任メンバーとして増員されることが発表されました。

村上真都ラウール(むらかみまいとらうーる)2003年6月27日生まれの現在15歳、血液型不明、身長176cm、東京都出身。ニックネーム:ラウール 趣味はゲームや実況動画、スポーツの珍プレーの動画を見ること。

向井康二(むかいこうじ)1994年6月21日生まれの現在23歳、血液型A型、身長175cm、大阪府出身。ニックネーム:じーこ 2歳上の兄は元ジャニーズJr.の向井達郎さんで、兄とムエタイジムに通っていた経験があり、そのジムに飾ってあった写真をジャニーさんが発見、そこからスカウトとなったようです。

目黒蓮(めぐろれん)1997年2月16日生まれの現在21歳、血液型B型、身長184cm、東京都出身。ジャニーズ事務所所属で現在、宇宙Sixというグループのメンバー。2010年ごろには、ジャPA ニーズHi!に所属。

スポンサーリンク

snow manスノーマンと滝沢社長との関係は?

snow manのメンバーは、グループ結成前からタッキー&翼のバックダンサーや滝沢歌舞伎に出演していました。

snow manは2012年にグループ結成しますが、結成以降も滝沢歌舞伎に7年連続で出演しています。このことからsnow manは滝沢秀明さんからかなり信頼されていると言って良いでしょう。滝沢秀明さんがsnow manを大切に思ってるという証拠に滝沢歌舞伎の際「後輩に手紙を書くのはこれが最初で最後」とsnow manに激励する手紙を送ったと言います。

滝沢秀明さんからこれだけの信用され、目をかけられているということは、デビューも間近といっても間違いないでしょう。

snow manスノーマンの増員にファンの声は?

snow man増員についてはメンバー自身の「新しい風を吹かせたい」という希望が増員の理由と言います。

新しいスタートを切ったはずのsnow man増員についてのファンの反応が. . . . .「ファンも望んでないし、関ジュ担も望んでない」など批判的な意見が多く寄せられました。snow manはあの6人だからsnow manであってファンとしては増員を望んでいたわけではない、本当に6人の希望なのか?など新しいメンバーが嫌いでこんな意見が出たわけではないようです。

ファンとしてもsnow manが好きだからこそ故の今回の反応となったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

snow manスノーマンのオリジナル曲(3/27追記)

snow manスノーマンはアクロバットとキレキレのパフォーマンスが魅力的でありますが、デビュー前にもかかわらず、すでにオリジナルの曲を8曲持っていたと言います。

snow manスノーマンのオリジナルの曲とは!

  • 2015年:ZIG ZAG LOVE
  • 2016年:Acrobatic
  • 2017年:Boogie Boogie Baby
  • 2017年:NI Guys Snow Man
  • 2017年:Vanishing Over
  • 2018年:SNOW DREAM
  • 2018年:Party!Party!Party!
  • 2018年:Don’t Hold Back

2016年キスマイ(Kiss-My-Ft2)のコンサートでキスマイのメンバーから、snow manスノーマンがバックについてもらうのは、「予約が1年半待ちの焼肉店くらい人気がある」と絶賛されるほどに、先輩からの厚い信頼も得ていると言います。

snow manスノーマンは、この経歴や先輩からの信頼でもわかりますが、かなりの実力派グループと言えますね。

snow manスノーマンメンバーのデビューは?(3/27追記)

ジャニーズ1のアクロバティックグループ、といっても過言でないsnow manスノーマンではありますが、一部のネット情報ではデビューはないのでは?と囁かれています。

snow manスノーマンは滝沢歌舞伎に連続して出演するなど、滝沢秀明さんからの信頼も厚く、またメンバーのJr.歴はそれぞれが10年以上はあるという、かなりのベテラングループなんです。

また情報によりますと単独公演では、チケット転売サイトで高いお金のやりとりで取引され、チケット争奪戦になったとか!

ここまで見てきてもなぜ今までデビューしていないのか?不思議なところであります。

これまではsnow manスノーマン自身、デビューに関しての発言のようなものは一切していなかったようですが、2018年あたりから「絶対にデビューします!」という言葉が出るようになりました。

滝沢秀明さんが表舞台から引退し、ジャニーズJr.の育成に専念すると言われています。おそらくはsnow manスノーマンに目にかけ、時を見て「snow manスノーマンのデビュー」も考えておられるのでは?と推測しているのですが。

スポンサーリンク

snow manのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!のまとめ

今回、snow manのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!について調べてまいりました。

6人体制から9人体制になってファンからはいろんな意見が飛び交い、それは全部が全部良いものではありませんでした。しかし今回の増員はsnow manメンバーが後輩のためを思い、じっくり考え相談して決めたことの結果だと思うので、私たちも暖かい目で見守り応援していきたいものです。

 

コメント