スポンサーリンク

菊池梨沙(きくちりさ)はハーフ?可愛い画像とプロフィール、元カレ遍歴も知りたい!

ジャニーズ

おめでたいニュースです。2019年9月28日TOKIOのリーダー城島茂さんが、「週刊ニュースリーダー」で結婚とお腹の中には子供!と妊娠の報告をしました。

 

お相手はかねて交際中のグラビアアイドル菊池梨沙さんですが、日本人離れしたルックスからハーフなのでは?という噂がありました。

 

ということで菊池梨沙さんの元カレ遍歴も気になりますし、可愛い画像も見てみたい!そこで今回は「菊池梨沙(きくちりさ)はハーフ?可愛い画像とプロフィール、元カレ遍歴も知りたい!」について調査していきます。

 

スポンサーリンク

菊池梨沙(きくちりさ)はハーフなの?可愛い画像も!

まずは菊池梨沙さんがハーフなのか?調べていきますね。

菊池梨沙さんって?とご存知でない方のためにまずは画像を用意致しました。

こちらが菊池梨沙さん!めちゃめちゃ綺麗な方でしょう〜美人だし可愛いし、この色の白さは日本人離れしています。

 

さてさて菊池梨沙さんがハーフなのかについてですが、結論から申しますと菊池梨沙さんは4人家族であり父親がバングラデシュの方で母親が日本人というハーフであることがわかりました。

父親と弟さんとの画像発見!ダンディーなお父様ですぅ。

 

これは菊池梨沙さんのTitterからですが、バングラデシュの父方の家伝統料理を作成ってありました。

こちらも同じく菊池梨沙さんのTitterからですが、美味しそう!料理はお好きなようですね。美人で料理好きって城島茂さん幸せですね。

 

スポンサーリンク

菊池梨沙(きくちりさ)のプロフィールや大学は?

ここからは菊池梨沙さんのプロフィールや経歴について調べて参ります。

菊池梨沙(きくちりさ)さんは、

  • 生年月日:1995年6月3日
  • 年齢:24歳(2019年9月現在)
  • 出身地:埼玉県草加市
  • 血液型:B型
  • 身長:157.5cm
  • 職業:タレント・モデル
  • 趣味:料理・音楽鑑賞・旅行

 

菊池梨沙さんの出身大学は「日本大学芸術学部文芸学科卒」であることがわかりました。菊池梨沙さんはなんと大学在学中にミスコン「ミス日芸コンテスト2014」に出場されていました。

将来の夢については「小説家」と語られている菊池梨沙さんなんですが、今から2年前の2017年発売の週刊プレイボーイではグラビアと官能小説を一緒に公表されていましたよ。

 

スポンサーリンク

菊池梨沙(きくちりさ)の元カレ遍歴も知りたい!

TOKIOのリーダー城島茂さんとの結婚と妊娠を同時に発表された菊池梨沙さんですが、元カレ恋愛遍歴が気になりますね。

 

https://twitter.com/0603_risa/status/843346479729201152?s=20

菊池梨沙さんのデート写真発見!めちゃ若い彼氏!と思いきやこの男性は弟さんでした。ちなみに弟さんとは14歳年齢が離れていて、菊池梨沙さんはかなり可愛がっているようですよ。

 

姉弟仲はとても良く2人で買い物に行ったりとお出かけしているそうです。

 

スポンサーリンク

菊池梨沙(きくちりさ)と城島茂の結婚にネットの声は?

 

  • 自分48才、娘24才、親子ですが。
    デキ婚?ロリコン?いやいやいや、めでたい事だけど自分はないな(笑)

  • 〉在学中にグラビアアイドルとしてデビューしたことが人気上昇のきっかけとなった

    この人リーダーと噂になるまで全く知らなかったんだけど、有名なの?グラビア界で人気あるんですか?

  • 50手前ででき婚って、相手は子供みたいな年齢なのに。アホか、がっかりした。

  • 日大は才媛じゃないよ

  • 若さに負けたのかもしれないが、かなりチープな女選んだね。

  • ジャニーズの御大が亡くなったから結婚禁止令が解除なのか?

  • 20年後、夫70手前、妻40代。
    そこまで想像できて結婚してるんだろうか?
    特に女性の方。
    子育て終わったらすぐ介護の人生だよ。
    若いからそこまで考えてないんだろうけど、三船、高橋みたいにならないといいね。

  • 自分の娘くらいの年の差で気持ち悪い。

  • 日大芸術学部文芸学科に進学
    って、才媛なの?

  • リーダーは嫌いじゃないけど、相手がかなり年下のグラドルで、しかもデキ婚って、ひいた…

  • 日大で才媛なんや。

  • リーダー、さすがに気持ち悪い。正直引きました。

  • おめでとうございます。
    二重の喜び最高だと思います。
    これからも頑張って欲しい。更に応援したいです!

  • リーダーが好きな人と一緒になるなら、
    私は賛成です。

  • おめでたい話にケチを付ける分けでは無いが、日芸で才媛は言い過ぎだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「菊池梨沙(きくちりさ)はハーフ?可愛い画像とプロフィール、元カレ遍歴も知りたい!」について書いてきました。

 

2017年に熱愛が発覚した城島茂さんと菊池梨沙さんですが、馴れ初めなどについては明らかにされていませんでした。

 

ただあくまでも噂なんですが城島茂さんが美人の菊池梨沙さんに人目ぼれして、めちゃくちゃアタックした末の交際に発展したとか。

 

また過去菊池梨沙さんがイベントでのコメントで「年上好き」という言葉があったという情報もありました。

 

子供が生まれる時は50歳間近の城島茂さん、歳とって生まれた子は可愛いと言いますし、生まれたら相当可愛がられるんじゃないですか?