スポンサーリンク

新井浩文の逮捕で草なぎ剛の台風家族はどうなる?

新井浩文 未分類

2019年2月1日、ショッキングなニュースが飛び込んできましたね。俳優の新井浩文さんが、強制性交で事情聴取の上、逮捕状の請求までされたとか。そんな中、6月公開の草なぎ剛主演の映画、台風家族の公開はどうなるのか?ネット上で騒がれています。今回は、新井浩文の逮捕で草なぎ剛の台風家族はどうなる?について調べてみました。

スポンサーリンク

新井浩文逮捕される

 俳優の新井浩文(40)が自宅で女性に乱暴した疑いで、1日に警視庁が強制性交の疑いで東京都世田谷区の自宅を家宅捜索し、任意で事情を聴いていることが分かった。

昨年7月、マッサージ店から派遣された30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性はその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「事実を確認中。何も答えられない」としている。

新井がツイッターで集めた酒場情報を基に日本各地の酒場へと繰り出すというナビゲートを務める番組で、6日深夜2時5分から放送される予定だったフジテレビ「美しき酒呑みたち」は、ティザームービーを制作する「レイメイキ」という番組に差し替わった。

「美しき酒呑みたち」はBSフジの番組。BSフジの公式サイト上で「ページが見つかりません」と閲覧できない状態になった。

新井は2001年に映画「GO」で俳優デビュー。翌02年、松田龍平とのダブル主演で映画「青い春」で映画初主演。その後、NHK大河ドラマ「真田丸」、TBS「下町ロケット」、映画「アウトレイジ ビヨンド」など数多くの映画やドラマに出演。14年公開の映画「百円の恋」では日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞するなど、演技派として知られる。今年も出演映画2本の公開が予定されている。

引用:yahooニュース

新井浩文逮捕にネットの声は?

スポンサーリンク

新井浩文の逮捕は噂されていた?

新井浩文の件は2月に弾けるのでは、と噂になっていたんです」と、在京キー局関係者は明かす。

俳優の新井浩文(40)が、自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、1日に警視庁から東京都世田谷区の自宅を強制性交容疑で捜索され、大騒ぎになっている。

「新井は昨年7月1日深夜2時すぎ、東京都世田谷区の自宅マンションで、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性が8月に被害届を出し、警視庁が捜査していました」(捜査事情通)

新井は1日正午すぎ、警視庁に任意同行を求められ、本庁で事情聴取。速報した読売新聞オンラインによると、新井は事実関係を認めているという。

■被害者は複数か?

青森県出身の新井は2001年、映画「GO」でデビュー。以来、数多くの映画やドラマ、CMにも出演し、15年公開の映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。今年公開予定の映画「台風家族」や「善悪の屑」にも出演している。

「一部の実話誌が〈『アウトレイジ』出演俳優A エステ嬢強姦事件 2月にはじける〉と、新井の名を伏せて報じていました。業界内では〈新井のことじゃないか〉と囁かれていたのです。気になるのは、その実話誌が〈被害者は、複数いる〉と書いていたことですね」(前出の在京キー局関係者)

新井はコワモテの見た目とは裏腹に、普段は朴訥としたしゃべり口調で、女性ウケは悪くないらしい。

「新井はこれまで04年に女優の池脇千鶴、07年にミュージシャンの坂本美雨、13年に女優の二階堂ふみ、16年に同じく女優の夏帆と熱愛が発覚しています。むしろモテるのに、なぜ? ですね」(芸能プロ関係者)

コワモテの風貌から、かつては不良、犯罪者役も多かった新井。12年公開の北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」でもチンピラ役を好演していたが、もし実生活でも演じていたとしたら、アウトだ。

引用:yahooニュース

誰かがやらかしたときに噂されてたようですね。誰でしょうか?最近でいうと

  • 山口メンバー
  • 小出恵介
  • 高畑裕太

の誰かですね。

草なぎ剛主演の台風家族はどうなる?

とこのように、台風家族の公開が心配されていますが、やはり、お蔵入りでしょうか?ちょい役でなさそうですので、出演シーンをカット、というわけにもいかないですよね。

スマップ独立後、せっかくの主演映画だったのに、草なぎ剛さんがかわいそすぎます。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

コメント