スポンサーリンク

新井浩文が暴行した相手女性はだれでどんな人?

新井浩文 俳優

衝撃のニュースが飛び込んできましたね、俳優の新井浩文さんが事情聴取されたとのことです。逮捕はまだのようですが、逮捕はあるんでしょうか?また、暴行の相手はどんなかたでしょうか?今回は、新井浩文が暴行した相手女性はだれでどんな人?について書いてみました。

スポンサーリンク

新井浩文の暴行事件とは?

俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、警視庁は1日、東京都世田谷区の新井氏の自宅を強制性交容疑で捜索した。捜査関係者への取材でわかった。警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井氏は昨年7月1日午前2時過ぎ、世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージ店の30歳代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性が昨年8月、警視庁世田谷署に被害届を出した。

警視庁は1日朝から、自宅を同容疑で捜索し、新井氏から任意で事情聴取している。

新井氏は青森県出身の実力派俳優。北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」や、崔洋一監督の「血と骨」などに出演し、2016年には「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演し、テレビコマーシャルにも起用されている。

引用:yahooニュース

スポンサーリンク

新井浩文暴行事件の相手女性はどんな人?

ニュースによると

都内の派遣型マッサージ店の30代の女性店員とのことです。ということは、派遣型のサービスのお店ですね。

しかし、この話が本当だとして、自宅に呼ぶでしょうか?一般人の私でも、自宅に呼ぶのは躊躇してしまうのに、芸能人の方が自宅に呼ぶとは、考えにくいのですが・・・。

よく政治がらみで、目先をそらしたいときにこういう事件っておきますよね。なんか裏があるのでしょうか?

新井浩文暴行事件ネットの声は?

https://twitter.com/humuhumu_rad/status/1091213813058158592?s=20

 

スポンサーリンク

コメント