スポンサーリンク

東幹久の顔がおかしい? 話題のポスターを調べてみた

東幹久 俳優

若い頃は、超人気モデル、現在では、俳優として活躍されている東幹久さん、最近、顔がおかしいとか、なにやらポスターで話題になっているとか。今回は、東幹久の顔がおかしい?話題のポスターを調べてみた。を書いてみました。

スポンサーリンク

東幹久が有名になったCMとは?

既に俳優として30年というキャリアを持つのが、東幹久さんです。最近でもその活躍は衰えることなく、ドラマや各種メディアでもその姿を見かけます。

俳優だけでなく、バラエティへの出演や司会などもこなすなど、タレントとしての器用さも備えていることが、長きにわたって活躍する秘訣なのではないでしょうか。

そんな東幹久さんの名を一躍世間に広めることなったのが、一切を風靡した時代を彩ったCMです。

特に40代以上の方であれば記憶に強く残っていることでしょう。「芸能人は歯が命」と言うフレーズが印象的でしたね。2枚目路線の東幹久さんが、白い歯をキラッとさせて、微笑む様子はかなりのインパクトを与えたものです。

このCMが放送されたのは、1993年のこと。バブルの時代もほぼ終わりかけの頃でしょうか。歯磨き粉「アパガード」のCMとなります。このアパガードも一気に有名になったのですが、東幹久さんもこのCMにて認知度を高めたことは、間違いありません。

ちなみにアパガードは、ホワイトニング効果のある歯磨き粉なんです。このCM東幹久さんのインパクトが強いですが、実はその前のキャラクターは、石田純一さんと東ちづるさんのコンビでした。

その後、東幹久さんと高岡早紀さんのお二人が起用されたのです。このCMの威力は凄まじい効果があり、なんとアパガードの1年分の在庫をたったの1週間で完売させるほどの宣伝効果があったのです。まさにCM様々ですね。

スポンサーリンク

東幹久の歯は?

「芸能人は歯が命」というフレーズと共にその名を一気に知らしめた東幹久さん。当時のCMでも、まばゆい真っ白な歯を見せつけました。さずかに歯がキレイな人が言えば説得力があります。

おそらく歯磨き粉のCMだけに撮影前には、歯医者などでしっかり対応したのではないでしょうか。東幹久さんの歯は歯並びもよく白くて、芸能人オーラが出てましたね。

アパガードのCMからもう随分と時が経ちましたが、現在の東幹久さんの歯はどうなんでしょうか?最近の活躍している姿を見ても年齢は重ねても、歯の美しさは、しっかりキープされているようです。

きっと定期的に歯科医院に通いクリーニングやホワイトニングなど入念にされているのでしょう。
やはり、メンテナンスや日々のケアは大切なんですね。

アパガードのCMで大ブレイクしたことからも、歯の美しさが芸能人としてのトレードマークのようなものなので、歯については気をつけているのでしょう。

 

東幹久のプロフィールと経歴

東幹久さんのプロフィールを紹介します。

名前:東幹久(あずま みきひさ)
生年月日:1969年8月12日(現在49歳)
星座:しし座
血液型:O型
出身地:東京都渋谷区
身長:183cm
体重:65kg
特技:ジェットスキー
趣味:ビリヤード バレー バスケット スキー 野球
デビュー年:1988年
デビュー作:SO WHAT (映画) 準主役
所属:ポートレーブ
職業:俳優・タレント

俳優、タレントとしてもう30年というキャリアのある大ベテランですが、大物感はあまりなく、いてまでも若々しい印象があります。

そんな東幹久さんは東京都渋谷区出身という正真正銘の都会育ちなんです。

デビューのきっかけは、渋谷でのスカウトです。若い頃には、渋谷のチーマーだったそうです。
トレンディ俳優として数々の映画やドラマに出演してきました。

東幹久さんの趣味はスポーツということで、様々なスポーツにチャレンジしています。

スポンサーリンク

東幹久の顔がおかしい?不自然な笑顔

CMにより真っ白な歯とイケメンぶりが話題となった東幹久さんですが、現在は顔がおかしいと話題となっています。不自然な若々しさがあり整形疑惑もあります。ネットでは表情や顔がおかしいと噂が広がっています。

特に言われているのが、不自然な笑顔です。頬が引きつっているだとか、引き伸ばされてるような感じだと言われています。芸能人は歯もそうですが、顔も命で商売道具でもあります。
世間の人達に対して好印象を与えなければなりません。

しかし、東幹久さんの笑顔は、目が笑ってないだとか、口元だけが笑っているような違和感を感じずにはいられません。なんか見ているこっちが妙な違和感を感じてしまうのです。

口元だけが笑っていて、顔全体が笑ってないという笑顔。もう苦笑いしかできません。この違和感ありありのぎこちない笑顔の原因として考えられるのが、ボトックス治療です。

実は多くの芸能人が行っています。加齢によってたるんできた肌を補正するんですね。これにはリスクもあり失敗すると引きつったような不自然な笑い方しかできなくなるということなんです。

まぁ、芸能人の身だしなみとしては、もはや当たり前なのかもしれませんが、いくら若々しく見えても違和感があっては、それがプラスに働いてるとは思えませんね。

そして、元々東幹久さんはあまり笑わないタイプの方なのかもしれませんね。

 

東幹久の顔がおかしい?不自然なしわ

最近顔がおかしいと話題の東幹久さんですが、実は今にはじまったことではなく、若い頃からの整形疑惑があるんです。人によってはデビュー前にはきっちり整形している方もいるようです。

最近ではネットなどで、学生時代の顔写真などがアップされ、整形検証しているものも見られるので、芸能人としても困ってしまいますよね。

東幹久さんも、さすがに50歳手前、人間ですからね。劣化してもおかしくはありません。最近の顔を見ているとむくんでいたり、しわが不自然に伸びていたりと、顔がおかしいと話題です。

整形もやり過ぎると昔の面影が全くなく、違和感しかなくなります。不自然で無機質な顔になると、昔からのファンはがっかりですね。

 

東幹久の顔がおかしい?不自然な鼻

東幹久さんの顔がおかしいのは、不自然な鼻です。鼻筋がシャープ過ぎるのに違和感ありありです。鼻筋を整形する方も多くいらっしゃいます。やはり顔の中心部をすっかりさせることにより、かなり顔の印象は変わります。

ぼてっとした鼻より、シャープな鼻のほうが洗練された印象はあります。

本当に整形したのかどうかはわかりませんが、鼻筋に違和感があるのはぬぐえません。

スポンサーリンク

東幹久の女性関係と結婚は?

東幹久さんは、もう50歳手前、結婚してお子さんがいてもいい年齢ですが現在も独身です。若い頃から、顔もかっこいいので、モテモテだったのではないでしょうか。

かつての彼女として噂になったのが、釈由美子さんです。釈由美子さんは一般の男性と既に結婚していますし、これまで東幹久さんとの関係をスクープされたこともないので、これはおそらく噂でしょう。

そんな東幹久さんですが、以前テレビでモデルの山本貴子さんと昔付き合っていたということをコメントしていました。

 

東幹久のポスターが話題?

東幹久さんのポスターが何かと話題になっています。そのポスターとは、つい最近2018年11月に内閣府が発表したポスターで、テーマは「女性に対する暴力をなくす運動」啓発の、『これもセクハラ?』ポスターを製作したのです。

なんと、国のお達しポスターに起用されるとは、国民的タレント(俳優)たして認められてることになりますね。なんでもかんでもハラスメント、あれもセクハラ、これもセクハラというと何だか息苦しくなりますよね。モラルとルールの狭間って難しいものです。

このポスターの前面に東幹久さんのおどけたような、なんとも言えない表情がクローズアップされていますが、微妙なポスターです。

余計にセクハラを意識し過ぎてしまいます。ネット上では、「セクハラポスター」として話題で炎上もしています。

最近、俳優としての東幹久さんは、3枚目や痴漢、セクハラ上司などの汚れ役をよく演じているのも気になるところです。

 

東幹久はかつら?

今でも髪は、ふさふさの東幹久さんですが、ネット上では、かつら?疑惑も出ています。
2枚目路線の芸能人の方は、実はかつらなんて方もいらっしゃいます。

最近では、かつらも高性能で、地毛との見分けがほとんどつきませんので、ほんとに禿げてるかどうかの見極めは難しいです。

そもそも、東幹久さんにかつら疑惑が出たのは、2010年のかつらメーカー「アデランス」のキャンペーンによるものです。この企画、東幹久さん含めた3人の有名男性陣の中で、アデランスを着用しているのは、誰だ?という企画でした。

もちろん東幹久さんではありませんでした。というわけで、東幹久さんは、かつらではないようです。

 

東幹久の顔がおかしい? 話題のポスターを調べてみたのまとめ

今回、顔がおかしいと話題の東幹久さんについては調べてみました。

芸能人は歯が命だけでなく、顔も命なんですね。

スポンサーリンク