的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか結末を調査してみた!

的場浩司 俳優

コワモテの元ヤンキー、スイーツ好きでイクメン、お茶目なキャラクターで人気の俳優、的場浩司さんですが、ヤンキー時代はなくヤンキーというのは嘘、他にも家を買うと噂が流れ購入したの?と話題になっています。ということで今回、的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか調査してみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

的場浩司のヤンキー時代は嘘?キャラ?

的場浩司さんのヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したの?と話題になっていますが、的場浩司さんのヤンキーキャラは作りモノなのでしょうか。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演された時の第一印象からも、いかにも元不良というイメージはありましたし本人のコメントにも元暴走族だと告白していたという情報もあります。しかし的場浩司さんは暴走族の集会や他の族との喧嘩には参加してなかったと言います。ということは見せかけ!と思えわれても仕方ないのですが、的場浩司さんはケンカにはかなりの自信があるらしくタイマンなら負けたことがないほど強かったという話です。

無駄なケンカはしない、しかし売られたケンカは賈うというところは真っ直ぐな心を持つ的場浩司さんらしいやり方のように感じます。

的場浩司、芸能界へ

ヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのかと噂が広まっている的場浩司さんですが、芸能界に入ったきっかけとは何でしょうか。

トラック運転手をしていた18歳の時に、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の草野球コーナーに出演されます。この出演がきっかけとなり芸能界入りとなります。その時の的場浩司さんはヤンキーを主張しているかのような態度でインタビューに答えておられ、視聴者に不良という印象を与えていました。デビュー当初は撮影の出番で呼び出される際、「的場浩司さんお願いします」ではなく、「おい、チンピラ」ひどい時は「おい、ウジ虫」と呼ばれていたというエピソードもあります。

スポンサーリンク

的場浩司の嫁はだれ?国籍は?

的場浩司さんが家を買うで購入したのかという噂を耳にしますが、的場浩司さんの嫁はどんな方でしょうか?また嫁が外国人では囁かれていますが、実際のところはどうなのでしょう。

的場浩司さん1997年に一般人女性と結婚されています。一般人ということもあり名前や画像は見つかりませんでした。お二人の馴れ初めですが、奥さんが的場浩司さんの義理の弟さんと同じ場所で働かれていたことと、的場浩司さんが以前お付き合いされていた彼女の友達だったことで知り合われたようなのです。もしかしたら元カノからの紹介かもしれません。

的場浩司さんの嫁が外国人ではという噂もありますが、この噂は間違いのようで奥さんは日本人で間違いありません。なぜ噂になっているかというと、お子さんの名前が「宝冠」と書いて「ティアラ」と呼ぶことから外国人ではないかと噂になったようなのです。ほんとうに最近のキラキラネームは凄く正直ついていけません。

的場浩司の目の色の秘密

的場浩司さんのヤンキー時代は嘘で、ヤンキーというキャラ設定ではないかと囁かれています。そんな的場浩司さんの目の色についても話題になっています。

的場浩司さんの画像を見ますと確かに目の色が薄い茶色のように感じます。まるでカラコンつけているか、ハーフかと勘違いするかのようです。ですが的場浩司さんは純粋の日本人ですし、カラコンもつけてはおられません。日本人でも目の色素が薄い人はいくらでもいます。的場浩司さん自身も目の色素が薄いことでまぶしすぎるため太陽の強い光が苦手とサングラスを愛用しておられるようです。

スポンサーリンク

的場浩司のプロフィールと経歴

的場浩司(まとばこうじ)さんは、1969年3月28日生まれの現在49歳、埼玉県上尾市出身の俳優・タレントです。1988年の映画「首都高速トライアル」本格的にデビューを果たし、同年のテレビドラマ「はいすくーる落書」「ママハハ・ブギ」で一躍有名にその名を知られることになります。

その後もテレビドラマや映画を中心に個性的でなおかつ確かな演技を披露し、幅広い層から人気を獲得しています。また外見とは真逆に大の甘党(特にケーキやプリンが好き)であり、スイーツマニアぶりが知られ、そのことが売りとなりコンビニとのコラボ商品プロデュースなどの活動の幅を広げています。

俳優としての主な作品ですが、テレビドラマでは「はいすくーる落書」「ママハハ・ブギ」「予備校ブギ」「自主退学」「ADブギ」「素顔のままで」、映画では「ビー・バップハイヒール高校与太郎完結篇」「稲村ジェーン」「就職戦異常なし」「悪名」「デビルマン」などです。

的場浩司家を買うは有吉ゼミの人気コーナー

的場浩司さん家を買う、購入したのと話題になり世間を騒がせていますが、どうやらこの噂「有吉ゼミ」の人気コーナー企画「家を買う」が原因のようです。

このコーナーでは坂上忍さんが物件を紹介し、ゲストの芸能人が購入を検討するというものです。的場浩司さんは2018年6月25日放送に出演され、激安物件が数多く眠る静岡県西伊豆に訪れます。露天風呂までついた土地面積948坪の価格1億5000万の最高値物件(予算5000万円の的場浩司さんはこの物件の購入は断念!)や、74坪の土地に2LDK・2階建となかなか広め、「隠しバーカウンター」付き家賃700万円と最安値物件(的場浩司さんこの物件買いま…….キープでお願いしますと)、その日最後に登場した2980万円の掘り出し物件は即決なら2500万円まで値下げする破格の条件の提示というもの(それでも的場浩司さん家族に相談!と言われる)でした。

スポンサーリンク

的場浩司、家を買わない理由は?

的場浩司さん家を買う、購入したのと世間から色々声があがっていますが、未だに購入されていないようです。では家を買わない理由とは一体何でしょうか。

有吉ゼミの的場浩司さんの別荘購入企画で別荘探しは2016年から行われています。そのため視聴者からは相変わらずキープを選択しがちな的場浩司さんに「本当に買う気あるの?」「いい加減引っ張りすぎでは」などのブーイングも出ています。

的場浩司さんが家を購入しないはっきりとした理由はわかりませんでしたが、番組の企画とはいえ家族想いの的場浩司さんが家族に相談なしで購入するとは思えません。しかし気になるのは本当のところ買う気はあるのですか?的場浩司さん!ちゃんと家に帰って家族会議でも開き、別荘購入を検討されていますか?

的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか調査してみた!のまとめ

今回は、的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか調査してみた!について書いて参りました。

強面の外見と鋭い目つきが印象的でコワモテが売りという反面、意外にチャーミングでお嫁さんや子供への愛の深さは芸能界の中でもトップクラス。的場浩司さんの真っ直ぐな性格は家族に対しての愛情もストレートに表現されているように思えます。今後もますます活躍して私たちに家族愛エピソードを聞かせてください。期待しています。

スポンサーリンク