三浦翔平の歴代彼女がすごい?本田翼にあずさやあの人も?

三浦翔平 俳優

甘いマスクで女性から人気のある俳優の三浦翔平さん。歴代の彼女と噂されている女性の中に、モデルでもあり女優の本田翼さんや一般人のあずささんの名前があがっていますが真相はどうなのでしょうか?今回は、三浦翔平の歴代彼女がすごい?本田翼にあずさやあの人も?について調べてみました。

スポンサーリンク

三浦翔平のプロフィールと経歴

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
本名:三浦翔平(みうら しょうへい)
出身地:東京都調布市
生年月日:1988年6月3日
身長:181cm
学歴:科学技術学園高等学校卒業
デビュー時期:2007年
所属事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平さんの家族は父親・母親・3歳上のお兄さんの4人家族です。父親は大変厳格な人だと言われています。家族仲は大変よろしいようです。お兄さんはバレーボールをされていて春高に出場経験もあるようです。お兄さんの身長の情報はありませんでしたが、三浦翔平さんと兄弟なら身長も高い可能性大ですね。現在は海外でお仕事されてるようです。

三浦翔平さんの出身高校についても色々話題となっていますが、もともとは杉並高校に通われていたのですが中退、その後は通信制の高校に転校されたようです。一部、駒場学園高等学校に通っていたと噂もありましたが、本人が否定されていますのでこの噂がガセネタであることは間違いないです。

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞されています。

2008年には「ごくせん第3シリーズ」で神谷俊輔役で俳優デビューしました。

2010年「SAMURAI 7」で舞台初主演を果たします。

そして、三浦翔平さんの代表作となる映画「海猿」では、2011年「第34回日本アカデミー賞新人俳優賞」を獲得されました。

その後もテレビドラマを中心に、着実にキャリアを積んでいます。役作りのために、髪の毛の長さを変えたり、色を染めたりしている三浦翔平さん。印象や雰囲気も、その役ごとでかなり変わっているように見えます。俳優さんとしての自覚や才能があるからこそなのではと思います。

 

三浦翔平さんといえば高身長としても注目されてます。そんなに身長高かった?と思われる方も多いでしょう。テレビで拝見するとなかなかわからないものですが、東方神起のユンホさんとチャンミンさんと一緒に写っている写真がありまして、ユンホさんは184cm、チャンミンさん186cmと高身長、お二人と比べても変わらないですよね。三浦翔平さんの身長は181cm、日本人の男性にしては珍しく180cm越え、イケメンで身長が高い、プラス足長い!これはモテて当たり前、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで受賞するだけのことはあります。

三浦翔平の元カノは、あずさ?

三浦翔平さんは、一般人のあずささんという方と噂になったことがあります。噂の発端は、あずささんのブログにありました。

ブログの中で、三浦翔平さんと交際しているようなニュアンスのコメントを投稿されたのです。瞬く間にこのブログについてファンの間で騒然となり、炎上状態となりました。かなりリアルな内容だったようで、噂はどんどん広がっていったのです。

ですが、現在はそのブログは閉鎖されてしまい見ることができません。

このブログに対しては、意見が割れています。ただの妄想では?と言う声と、あまりにリアルなので現実では?という声もあるのです。現実だとしたら、所属事務所から閉鎖するようにストップがかかったことと思います。

ですが他に情報がありませんので、あずささんの妄想記事だった可能性が大きいように思えます。妄想ブログだとしたら、三浦翔平さんとデートしている様子や叶えたい夢など書いていたりしたのでしょう。それだけ三浦翔平さんに魅力があるからこそのことで、人気者ですからある程度は仕方のないことかと思います。

スポンサーリンク

三浦翔平彼女と熱愛プリクラ画像が流出!佐藤ありさともデート画像!

三浦翔平の歴代彼女がすごい!とか歴代彼女に本田翼にあずさもなどと女性の噂が多い三浦翔平さんですが、彼女とのプリクラ画像があるといいます。

問題のプリクラですが、拝見しますとどうやら本人と間違いないようです。ですが、ファンの皆さんがっくりなさらないで下さい。このプリクラ随分と前のもののようです。見たところ高校生?いや中学生の頃と思われます。このくらいの世代は別に付き合ってなくても友達、異性と気軽にプリクラくらい撮るでしょうし、逆に微笑ましくて可愛いです。

中学生が仲良くプリクラは良かったのですが、大人になってからの三浦翔平さんのデート画像が流出しています。

その画像を見ますと確実にデートの真っ最中って感じです。これは熱愛確定と思ったところでネタ明かし。実はこの写真はモデルの佐藤ありささんと雑誌の企画で恋人役を演じた時のものでした。安心しましたが、本当にお似合いの二人で三浦翔平ファンとしてはヤキモチを焼いてしまいます。

三浦翔平の彼女歴代がすごい

三浦翔平さんの歴代彼女がものすごいことになっています。噂のあった方達をあげてみたいと思います。

<ドラマで共演した方達>

・元AKBの小嶋陽菜さん

・元AKBの前田敦子さん

・瀧本美織さん

・北乃きいさん

・仲間由紀恵さん

・倉科カナさん

・本田翼さん

・石川恋さん

<雑誌の企画で恋人を演じた>

・佐藤ありささん

こんなにもたくさんの歴代彼女がいるのですから驚きです。ただ、ほとんどが共演者止まりの噂だけの彼女のようです。

ですが、歴代彼女の中でも、本田翼さんとは真剣に交際されていたようなのです。お二人の出会いは2013年ドラマ「ショムニ2013」での共演がきっかけです。付き合い始めたのは2014年の夏頃と言われています。

趣味が合い、ゲームや漫画がお互い好きで意気投合したようです。三浦翔平さんは、本田翼さんとの仲を否定も肯定もされておらず、週刊誌にも撮られてしまっていたので、結婚されるかとも言われていましたが、うまくいかなかったようです。

本田翼さんはドラマで共演した菅田将暉さんと2017年3月に交際が発覚しており、三浦翔平さんと破局してしまったそうです。

ですがその後、三浦翔平さんは桐谷美玲さんと付き合うようになり、2018年7月に結婚され今に至ります。

三浦翔平の性格はチャラ男?

学生時代の三浦翔平さんは結構やんちゃだったそうです。夜通し友達と遊び、昼に家に帰るという日々を送っていたと言われています。

また、チャラさが気になりますが、このようなエピソードがあります。

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが飲食店でお酒を飲んでいた時のことです。急に後ろからシャンパンコルクが飛んできたと言います。無視していたようですが、また飛んできて、誰かと思ったら三浦翔平さんだったというのです。

知り合いでもなく、この時が初対面だったお二人。三浦翔平さんは「ウェイ!」と言って親指と小指を立てていたそうです。コルクを飛ばした理由を聞いたところ、優しそうだから許されると思ったと返事したと言います。

お酒を飲んで酔っ払っていたのでしょうか。それにしても、コルクを飛ばされていい気分になる人はいないかと思います。酒癖が悪いのではと思ってしまいます。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲の馴れ初めは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚すると発表のあった2018年5月、世間はかなりざわつきました。特にファンの方は複雑な心境だったのではないでしょうか。

桐谷美玲さんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる美人女優です。美男美女カップルなのですが、そんな2人の出会いは、5年以上前にさかのぼります。知人の紹介で知り合ったそうで、始めは友人関係だったようです。

2人は2016年ドラマ「好きな人がいること」で共演しましたが、この時三浦翔平さんには本田翼さんという彼女がいたようで、この時はまだ友人だったみたいです。2017年の春頃、本田翼さんと破局した三浦翔平さんは、桐谷美玲さんに何かと相談していたそうです。そして異性として意識し出したお二人は付き合うことになったようです。

約1年の交際期間を経て、2018年の7月に結婚することとなった三浦翔平さんと桐谷美玲さん。お二人の間に生まれるお子さんは、とても可愛らしいことと思います。今から楽しみです。

三浦翔平との結婚説でガチギレ女優が?

三浦翔平さんは、今まで多くの女性達との交際が囁かれてきました。

そのほとんどが単なる噂だったようですが、その噂に対してものすごく反論された女性がいます。どなたかというと、女優の北乃きいさんです。当時歌手活動もされていた北乃きいさんは、ドラマ「クレオパトラな女たち」で三浦翔平さんと共演されました。それがきっかけで、熱愛だけでなく結婚報道まで流れてしまったのです。

ネット上のQ&Aサイトに、2人が結婚を発表したと書かれてしまったことで、噂が拡散してしまったようです。

北乃きいさんは交際や結婚について完全に否定し、どうしてこんな情報が流れたのかと、混乱しているようにも、迷惑がっているようにも見えました。

誤報に騙され、悪口を書いたりしている世間の人達に対して、悲しいとも語っていました。

スポンサーリンク

三浦翔平は性格悪い?スキンシップが過剰

三浦翔平さんの性格が悪いという情報があります。性格が悪いというよりも周りに流されてしまいがちと言った方が当てはまるようです。

女性の友人が多いと言われている三浦翔平さん。パーティーや合コンなどにもよく参加されていたようです。お酒が入るとハメを外してしまうようで、着ている服を脱いで騒いでしまったり、佐藤健さんと参加した合コンでは女性に対して、ブスは帰れなどと暴言を吐いてしまったそうなのです。

ですが、これには理由があったようです。一緒にいた親友の佐藤健さんの顔色を伺いながらの言動だったというのです。佐藤健さんの指示に従って女性をなじってしまったと言われています。

実際そうだとしても、女性に対してこのような発言は、大人の男性としてあってはならないことかと思います。

また、三浦翔平さんへのスキンシップが過剰過ぎると言われた女性がいます。インスタグラムにアップされた画像を見た方達が騒ぎを起こし炎上してしまったようです。

真ん中の女性は垣内りかさんという歌手の方でなのですが、三浦翔平さんよりも年上で、多分姉御的存在なのではと思います。

女性との交友も多い三浦翔平さんですので、ご自身はあまり意識していないのかもしれませんが、世間からは反感を買ってしまうようです。

ご結婚されましたし、桐谷美玲さんと素敵な家庭を築く為にも、これからは誤解されるような行動は少し謹んでもらいたいと思います。

三浦翔平の歴代彼女がすごい?本田翼にあずさやあの人も?のまとめ

イケメン俳優の三浦翔平さん。今年、桐谷美玲さんと結婚されましたが、結婚に至るまでの歴代彼女が半端ではありません。

歴代の彼女は女優さんばかりで、共演されたことで噂が広まっていった方達ばかりなのですが、信憑性は低い噂ばかりでした。その中でも本田翼さんとは、真剣に交際されていたようです。

お互い漫画好きだったことから話が合い、2014年の夏頃、お付き合いがスタートしたようです。ほとんど自宅デートだった為、なかなか報道されなかったようですが、写真も撮られています。

結婚もあるのではと言われていましたが、残念ながら破局を迎えてしまいました。

また、一般人のあずささんという方と噂になったこともあります。あずささんのブログに三浦翔平さんと付き合っているというようなコメントが投稿されていたのです。リアルな内容だった為、ファンの間ではかなり騒がれ、噂は広まっていきました。

ですが、ブログは現在閉鎖されてしまい確認できません。他には何も情報がない為、この記事は妄想ブログの可能性が高いかと言われています。

三浦翔平さんの周りには、いつも女性絡みの噂がありましたが、今年の7月に桐谷美玲さんと結婚されており、これで落ち着くのではと思います。ショックを受ける方もいましたが、美男美女カップルですので、誰も文句は言えないのでしょう。まだお子さんはいませんが、さぞかし可愛らしい赤ちゃんが生まれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク