スポンサーリンク

桜井幸子の現在の目撃情報!引退理由はエホバって本当?

桜井幸子 女優

今から20年前、懐かしの1990年代に人気女優として数多くのドラマや映画に出演した桜井幸子さん。そんな桜井幸子さんは突然の芸能界引退で世間を驚かせました。現在は一般人として暮らしており目撃情報などもあります。また引退の理由はなんでも、「エホバ」が絡んでいるんだとか?と言うわけで今回は、「桜井幸子の現在の目撃情報!引退理由はエホバって本当? 」というテーマで、いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

桜井幸子のプロフィールと経歴

清潔感溢れる美人女優として一時期、ドラマや映画など数々の作品に出演し女優として大活躍した桜井幸子さん。現在は引退して一般人となっていますが、現在はどのように過ごしているんでしょうか?目撃情報などもあり、気になるところです。

女優としても、その美しさと演技力も評価されていたので、引退してしまったのは少し残念ですね。

そんな桜井幸子さんのプロフィールを紹介しましょう。

名前:桜井幸子(さくらいさちこ)
出身地:千葉県大網白里市
生年月日:1973年12月20日(現在45歳)
血液型:A型
最終学歴:堀越高等学校卒業
活動期間:1989年-2009年

桜井幸子さんは1973年に千葉県大網白里市で誕生しました。育ちは同じく千葉県松戸市で過ごされ、
高校は、芸能人が多いことで知られる堀越高校を卒業しています。

デビューのきっかことなったのは、1988年にサンスターアクアフレッシュのCMオーディションに合格したことから晴れて芸能界入りしました。女優デビューは、翌年の1989年。ドラマ『スワンの涙』がデビュー作となります。

桜井幸子さんがメディアに登場した時には、その美しいルックスが話題となり注目されました。また演技力も高いことから女優としての業界内での評価も高く、演技の実力も認められていました。

また桜井幸子さんは、女優一筋ではなくバラエティ番組にも出演していました。『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』に出演し、コントにも挑戦していました。

デビューから3年後の1992年には、あの国民的番組、NHK朝の連続テレビ小説『おんなは度胸』でヒロインを務めたことにより、一躍、その名を全国的に広げていきます。

翌年、1993年、桜井幸子さんの代表作とも言えるドラマ『高校教師』に出演し一躍人気女優へと大ブレイクしたのです。その後も様々なドラマや映画などに主演女優として数々の作品に出演しました。

そしてデビューから20年となる2009年に所属事務所の公式HPにて芸能界引退を発表したのです。人気絶頂の中での突然の引退ということで世間に大きな衝撃を与えました。この突然の引退理由も様々囁かれています。

スポンサーリンク

桜井幸子の現在は?

芸能界を引退し、一般人となった桜井幸子さんですが、現在はどんな人生を歩んでいるのでしょうか?現在の桜井幸子さんの目撃情報などもネットでも囁かれていますが、どうやら現在の居住地は日本ではなく、アメリカのようですね。

現在の旦那さんはアメリカ人の会社経営者の方ということで、現在の旦那さんとは再婚となります。この再婚にも実はいろいろとあるようで、週刊誌によれば『アメリカ人の経営者と結婚をするため』が、引退の理由と掲載されました。その後、結果的には週刊誌が報じた通り、実際に結婚されたということになります。

まぁ、あまりに突然の引退だったので、様々な憶測を呼びました。なにやら桜井幸子さんは、最初の旦那さんの田中聡さんと離婚する以前から何度も仕事でロスに足を運んでいたようなのです。どうやらその時に現在の旦那さんとは、出会ったようですね。

現在はロサンゼルス在住で、離婚はしていないようです。お子さんの存在については定かではありませんが、結婚生活は続いているようなので、お子さんがいても不思議ではありませんね。

芸能界を引退し一般人となったので、メディアに出ることもなく、場所もアメリカなのでひっそりと生活しているのかもしれませんね。

桜井幸子のプライベート裏が目撃された?目撃情報は?

現在はロサンゼルス在住の桜井幸子さんですが、ネットでは目撃情報なども噂されていますが、はたして本当なのでしょうか?実は目撃情報については、正確性のある情報はどこからも出てきませんでした。

引退後、一般人になったとしても日本国内に住んでいれば、目撃情報もたくさんあったのかもしれませんが、ロサンゼルスに住んでいるのであれば、そうそう目撃されることはありませんよね。

目撃情報というのも、ネット上の噂に過ぎないようです。現在はロサンゼルスの暮らしに満足しているのでしょうか。芸能界復帰の可能性は、どうやら低いようですね。もし、復帰となれば、その時は夫婦仲が危なくなった時かもしれませんね。

スポンサーリンク

桜井幸子の引退の理由はエホバ?

日本ではトップクラスの女優となった桜井幸子さんですが、2009年に所属事務所の公式サイトにて突然の芸能界引退を発表します。桜井幸子さんに限らず、最近では様々な理由で芸能界をすぱっと引退する方も増えてきました。

周りから見れば突然のような形に映るかもしれませんが、当人にとってはそうではなく、意外と以前から考えていたのかもしれません。引退の理由は、様々な理由が言われています。噂では、なんでも「エホバ」が関係しているとも噂されていますが、その真相はどうなんでしょうか?

表向きの引退理由としては、海外での仕事や留学が本人の中では、ひとつのきっけとなったようです。まぁ確かに海外に出ると特に芸能人など、顔が知られるようになると日本は狭く窮屈に感じるのかもしれませんね。

桜井幸子さんはとても繊細な性格なんだそうです。実は引退前から事務所など周囲の方には、芸能界は自分には向いていないともらしていたそうです。

あれだけの女優さんなのに意外ですね。本人しかわからないことってあるんですね。

そして、もう1つ気になる理由が、宗教団体「エホバの証人」関連の噂です。こちらは、 どうやらガセネタのようでした。桜井幸子さんは、エホバには入っていません。

スポンサーリンク

桜井幸子と田中聡の関係

桜井幸子さんは、2度結婚しています。1度目の結婚は、2003年。音楽プロデューサー田中聡さんと結婚しました。出会いは、1990年。桜井幸子さんの歌手デビューの時。

その6年後に交際開始し、7年もの付き合いを経て結婚。2006年に離婚。

結婚生活はわずか3年という短い期間でした。二人の間に子供はいません。

田中聡さんとの結婚もいろいろあり、実は田中聡さんは妻子ある身でした。つまり略奪婚となります。にもかかわらず結婚生活も早々に破綻してしまいました。

2006年4月27日の離婚同日、桜井幸子さんが公式サイトの掲示板で田中聡さんとの離婚報告がありましたが、桜井幸子さんは離婚理由として「互いの仕事関係上、時間のすれ違いが生じたことが原因」といわれています。また「離婚後も互いに良い友達としてお付き合いしていきたい」とも語られています。

その反面田中聡さん側はというと、田中聡さんの友人である芸能ジャーナリストの渡邉裕二さんサイトで「気を使う」・「大変だよ」と打ち明けられたと、そしてこの離婚で「脚本家の野島伸司さんが?」ということが語られています。なんでも野島伸司さんは脚本家として桜井幸子さんのことが大好きであるらしく、離婚を喜んでいるのではないかと思われていたようです。

桜井幸子の高校教師

桜井幸子さんの女優としての代表作と言えば、なんといっても「高校教師」です。
この作品で一躍人気女優の仲間入りとなりました。「高校教師」は、当時としてはかなり、衝撃的な内容でした。

教師と生徒の禁断の恋を描いたドラマで、これまでにあまりなかったタイプのストーリーでした。主人公の高校教師役には、真田広之さん。とても絵になる二人でしたね。

脚本は、あの野島伸司さんです。これ以降、野島作品のドラマの常連となりました。

実は野島伸司さん「高校教師」で桜井幸子さんに一度はオファーを断られていたらしく、そのエピソードに、真田広之さん演じる教師・羽村と桜井幸子さん演じる生徒・繭との禁断の愛をメインに様々な社会的なタブーと言われる内容を盛り込んだ衝撃な作品だったため、一度は台本を読むも「わたしには出来ません」の断りの言葉があったようなのです。

えっ断ってたの?と驚きですがその1週間後、「やはりヒロインがすごく可愛くて感情移入もできたし、自分が可愛く演じることで救いたい!」とオファーを受けたとのこと。そんな真剣に演技に向き合う桜井幸子さんを野島伸司さんが脚本家として愛おしく思えたのもわかる気が致します。

スポンサーリンク

桜井幸子の若い頃が可愛すぎる! 2/18追記

PV ★ 1990年代アイドル  桜井幸子 16歳 ★  『堀越高校』2年
【美少女たちのTVCM】|ありえない程かわいい 桜井幸子(当時15才)|島津製作所(企業広告 30秒)1989年

美しいルックスが話題となり注目され、また演技力も高い女優と評価されていた桜井幸子さんですが、若い頃が本当にめちゃくちゃ可愛いんです。

今回は桜井幸子さんの若い頃の画像や動画を用意致しました。上↑

桜井幸子さんのデビュー当時は本当に初々しいくてとても懐かしい!この時はまだ16歳なのですが顔も整っていて年齢より大人びて見えますね。桜井幸子さんはアイドル歌手時代にアルバムも出していたようですが、今当時の姿を拝見すると10代の桜井幸子さんはふっくらとして可愛らしいです。

桜井幸子さんと思い出すのは綺麗な黒いストレートな髪が印象的で、「島津製作所」CMに出演された時はアップにも耐えられる可愛らしい顔が話題にもなりました。現在は45歳となられる桜井幸子さん、テレビで拝見することはありませんがきっと今でもお綺麗なのは間違いないと思いますよ。

桜井幸子の現在の目撃情報!引退理由はエホバって本当?のまとめ

今回は桜井幸子さんについていろいろと調べてみました。まとめてみると、現在は、新しい旦那様とロサンジェルスで暮らしていて正確な目撃情報はありません。

また引退の理由には、エホバは無関係でした。

桜井幸子さんは、二度目の結婚で安定した幸せを掴んだようですね。現在は一般人として穏やかに過ごされていることでしょう。