スポンサーリンク

山本舞香と青柳翔は破局してる?空手流派がヤバすぎる!【動画】

山本舞香 女優

モデルで女優の山本舞香さんですが、青柳翔さんとの熱愛がほうじられましたが、現在は破局?したとも噂されています。

また空手の実力者ということで流派や実力も気になります。

というわけで今回は「山本舞香と青柳翔は破局してる?空手流派がヤバすぎる!【動画】」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

山本舞香と青柳翔は破局してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine MAQUIA ONLINE

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

若手注目女優の山本舞香さんと劇団EXILEに所属する青柳翔さんとの熱愛が報道されました。美男美女だけに絵になるお似合いのカップルと言えますが、実際のところ二人の関係はどうなんでしょうか?一部では既に破局にしている?なんて噂もあります。

山本舞香

引用:FLASH

 

2人の熱愛が報じたられたのは、週刊誌『FLASH』によるもので2018年5月21日に報じられています。青柳翔さんからすれば山本舞香さんは13歳年下ということもあり2人の熱愛は世間に驚きを与えました。

 

その報道によれば、青柳翔さんの自宅マンションから人気ラーメン店2人揃ってでかけランチデートをしていたということです。またそのわずか三日後にも同じラーメン店に2人で訪れていたということです。さらに山本舞香さんがネイルサロンからの帰りに向かったのは青柳翔さんの自宅マンションだったということで合鍵も持っているのでは?とみられています。

 

この報道を受け、双方の事務所は友人関係であり交際を否定しました。人気者だけに、交際は認めなかっただけかもしれません。報道から一年、破局とも言われていますが実際はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

山本舞香の歴代彼氏は?

美形な顔立ちで可愛いだけにモテモテである山本舞香さんですが、恋や彼氏の噂も多数上がっています。山本舞香さんの噂に上がった歴代の彼氏をまとめてみました。

 

【森本慎太郎】

ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバー森本慎太郎さん。山本舞香さんとは、2013年4のドラマ「幽かな彼女」で共演しています。さらに堀越高校の同級生でもあることから噂になりました。

 

【佐藤勝利】
Sexy Zoneのメンバーの佐藤勝利さん。Sexy Zoneではセンターを務めるグループ内エースでのイケメンです。こちらもドラマで共演、2013年10月の深夜ドラマ『49』での役柄から噂になりました。

 

【阿部顕嵐】
続いてもジャニーズからです。ジャニーズJr.のユニット「Love-tune」のメンバーの阿部顕嵐さんです。こちらもドラマ『49』での共演です。山本舞香さんはとにかくジャニタレとの共演が多いことから熱愛が多く報じられます。

 

【青柳翔】
先に取り上げた噂の劇団EXILE所属の青柳翔さんですね。

スポンサーリンク

山本舞香のプロフィールと経歴出演作

山本舞香のプロフィールと経歴についてご紹介致します。

山本舞香

《プロフィール》

名前:山本舞香
生年月日:1997年10月13日
職業:ファッションモデル、女優、タレント
出身地:鳥取県米子市
出身校:
米子市立弓ヶ浜中学校
堀越学園高等学校
身長/体重:154cm/39.1kg
スリーサイズ:非公開
血液型:B型
兄弟:兄、弟

 

主な出演作:

【テレビドラマ】
・幽かな彼女
・南くんの恋人~my little lover
・チア☆ダン

 

【映画】
・桜ノ雨
・「暗殺教室」シリーズ
・ひるなかの流星
・恋は雨上がりのように
・SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

山本舞香さんは地元の写真集『鳥取美少女図鑑』がきっかけでスカウトされ芸能界入りしました。デビュー間もなくして「三井のリハウス」の4代目リハウスガールに選ばれるなど幸先よく芸能活動をスタートします。

 

2011年からはファッション誌『ニコラ』の専属モデルや女優デビューをはたしました。ドラマやCM、映画など売れっ子として現在は大活躍しています。

スポンサーリンク

山本舞香の空手流派と動画がヤバイ

その可愛らしい容姿からは想像できない特技を持っているのが山本舞香さん。実は空手の腕前は相当なものなんだそうです。空手をはじめたのは、7歳年上のお兄さんの影響ということで小学1年生から習い始め、小学6年生の時県で優勝、全国大会にも出場したほどの実力なんです。黒帯の初段ということで、なかなかなんです。

 

そんな山本舞香さんの空手流派は、糸東流(しとうりゅう)と言われています。空手動画もヤバイようですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、今、人気の女優、山本舞香さんの熱愛情報や特技の空手の流派などについて調べてみました。

彼氏と噂される青柳翔さんとの現在は、破局とも噂されてますが、真相はどうなんでしょうか?美男美女で、まだまだこれからのお二人なので、何かとちやほやされるのかもしれませんね。

今後2人の関係がどうなるか、まだまだ目が離せませんね。