スポンサーリンク

生田斗真の目が二重で変?弟と似ていないのはなぜかも調べてみた!

生田斗真 ジャニーズ

ジャニーズの俳優として活躍している生田斗真さんですが、目が二重になって変だと言われています。ネット上では整形疑惑まで浮上していますが、そう言われれば目が変化したようにも感じますね。また弟ともあまり似ていない友いわれています。そこで生田斗真の目が二重で変?弟と似ていないのはなぜかを調べてみました。

スポンサーリンク

生田斗真の目は子供の頃は一重?

生田斗真さんの目がはいつ頃から二重だったのか、子供の頃は一重だったのかを検証してみたいと思います。生田斗真さんは子供の頃に「天才てれびくん」という番組に出演していますが、この頃は一重っぽく見えましたね。

しかし子供の頃は一重だったとしても大人になって二重になることもあるようなので、生田斗真さんも成長していって変化した可能性もありそうです。

またカメラの角度でも一重に見えたりもしてそうなので、子供の頃は奥二重だったように感じました。普段から二重な人でも疲れている時に一重になる場合もあるようなので、たまたまカメラに写った時の違いのような気がしましたね。

そもそも整形しなくても生田斗真さんはイケメンなので、自然にくっきりした二重になったと個人的には感じました。

スポンサーリンク

生田斗真の目は整形二重?最近目が変?

生田斗真さんは最近になって特に目が変だという声もあり、一部では整形して二重にしたとの噂もありましたね。

昔の生田斗真さんの目と最近の二重を比較してみると、最近の方が二重の幅が大きくなったように見えました。二重の幅が大きくなったように感じるのもメイクが原因かもしれませんが、それにしても最近は二重がより目立つようになったと思います。

最近になって目が変になったという声の他にも、目の下のクマが酷いという声も多くありました。この目のクマが酷いのは目頭切開して二重になったとの噂もありますが、さすがに切開はしていないと思いますね。

もし以前に目を整形していて目が変になってきたので、再び整形したという可能性も絶対ないとは言えないかもしれません。

生田斗真の整形二重は目頭切開?

生田斗真さんのは整形二重で目頭切開して目が変との噂については、意見が分かれている感じですね。もし生田斗真さんが本当に整形二重だとしたら、目頭切開するにもジャニーズ事務所の許可が必須です。

本当に生田斗真さんが整形をしているとしたら、ジャニーズ事務所も了承したということになりますよね?お隣の韓国は整形大国とも言われていますが、ジャニーズのアイドルが整形していたとしたら複雑な気持ちになります。

それと生田斗真さんの特徴的なたれ目も整形ではないかと言われており、こうなってくると何が本当なのか混乱してきますね(笑)

テレビに出演している時に目が変だと感じる方も多いのは確かですが、売れっ子の生田斗真さんなので疲れ具合で顔が変化しているように思いました。

スポンサーリンク

生田斗真の身長はサバ読み?

生田斗真さんのプロフィールには身長175cmとなっていますが、サバ読みしているとの噂も根強くありましたね。そもそも芸能人には身長や年齢などのサバ読み疑惑は付き物で、実際にサバ読みがバレた芸能人も数多くいます(笑)

確かに身長は少しでも高い方が好印象だと思うので、身長をサバ読みしたくなる気持ちは理解できますね。生田斗真さんとプライベートでも仲良しの小栗旬さんが184cmということで、生田斗真さんと小栗旬さんがドラマで共演している時の画像がありました。

この画像を比較してみると生田斗真さんは175cmで妥当な感じなので、身長をサバ読みしているとは思えませんでした。もし175cmよりも身長が低かったとしたら、もっと露骨にサバ読みが発覚しているはずです(笑)

生田斗真と弟、生田竜聖が似ていない?

生田斗真さんの弟と言えばフジテレビアナウンサー生田竜聖さんですが、兄弟なのに似ていない感じですよね?生田斗真さんより4歳年下の竜聖さんもイケメンな感じで、爽やかなアナウンサーで間違いありません。

確かに二人は似ていないとも思いましたが、目の雰囲気だけは似てるかなと思ったりもしました。

生田斗真さんは俳優として活躍していますし、竜聖さんはアナウンサーなのでスーツ姿で真面目な雰囲気ですよね。

職業の違いも二人が似ているように見えない要因だと思いますし、似ていない兄弟も意外とたくさんいると思います(笑)

スポンサーリンク

生田斗真の鼻も?

目が変との噂が有ある生田斗真さんでしたが、他にも鼻も整形したのではという噂もありました。生田斗真さんの鼻は日本人には少ない高い鼻でスラリとしている感じで、男から見ても憧れるような鼻ですね。

以前から鼻が高かったのは間違いないところですが、最近はより鼻が高くなったという指摘もあります。鼻が高い生田斗真さんなのでハーフではとの噂もありますが、おそらく純粋な日本人で間違いないと思いますね。

冷静に考えると30歳を過ぎてから鼻を整形するのか疑問なので、やはり写真の写り具合で鼻がより高くなったように見えてるだけの気がしました。

生田斗真のプロフィールと経歴

ジャニーズ事務所に所属している生田斗真さんについて、簡単にプロフィールと経歴を紹介したいと思います。

名前:生田 斗真(いくた とうま)
出身地:北海道室蘭市
生年月日:1984年10月7日
学歴:堀越高等学校
血液型:A型
特技:フットサル

ジャニーズ事務所に入るきっかけは母親がSMAPが大好きで、息子を応募させたらSMAPに会えるかもしれないという動機だったそうです(笑)

1997年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューしていて、嵐メンバーの松本潤さんと・二宮和也さん・相葉雅紀さんとMAINというユニットを結成しています。

「第2のキムタク」と評価され順風満帆な感じでしたが、嵐のメンバーに選ばれず大きな挫折も経験しています。

その後も数多くのドラマや映画に出演していて、高い演技力で映画「ハナミズキ」では数々の新人賞を受賞しています。

スポンサーリンク

生田斗真の目が二重で変?弟と似ていないのはなぜかも調べてみた!のまとめ

生田斗真さんの目が変との噂や弟について紹介してきましたが、私は整形はしていないのではないかと思いました。

人気俳優ゆえに多くの人から注目される存在なので、いろいろな噂がありましたが信憑性に欠けるのかなと感じました。

たとえ整形していたとしてもイケメンなら良いのか、やはり整形してまでイケメンになるのはどうなのか、意見が分かれるところかなと思いましたね。

スポンサーリンク