スポンサーリンク

スノーマン(snowman)渡辺翔太のカス彼女が画像アップ?兄弟妹や小説、身長も調べてみた!

スノーマン(snowman)渡辺翔太 ジャニーズ

ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン(snowman)」に所属する渡辺翔太さんが話題です。気になるプライベートのこと、身長や彼女、妹のことなど調べてみました。なんでも「カス」というキーワードも浮上し意味深ですね。というわけで今回は、「スノーマン(snowman)渡辺翔太のカス彼女が画像アップ?兄弟妹や小説、身長も調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スノーマン(snowman)渡辺翔太のプロフィールと経歴入所日身長は?

アクロバティックなダンスパフォーマンスが特徴的なジャニーズJrのユニット「スノーマン(snowman)」の人気が上昇してきており、にわかに注目を集めています。

ジャニーズの中でも身体能力が特に高いとされる選ばれし精鋭達が勢揃いするメンバーで構成されています。そんなグループの中で人気ナンバー2と言われているのが、渡辺翔太さんです。

トレードマークとも言えるクシュクシュパーマがかわいらしいイケメンですね。そんな渡辺翔太さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

〈プロフィール〉
名前: 渡辺翔太(わたなべ しょうた)
生年月日:1992年11月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:172cm
体重:52kg
ニックネーム:なべしょ

渡辺翔太さんかジャニーズの入所日は、2005年6月26日です。今から遡ること14年前と、意外にもジャニーズ歴は長いんです。

渡辺翔太さんは、実はジャニーズ事務所に入る以前から芸能活動を開始していました。前所属は「ライジングプロダクション」。Leadというダンスユニットのバックダンサーとして、アイドルを目指し活動してました。

渡辺翔太さんの性格は、綺麗好きで几帳面としっかりした性格のようです。趣味は、なんと「シミ抜き」なんだとか。シミ抜きがいつでもできるようにアイテムをいつも常備しているんだとか。

好きなドリンクは野菜ジュースということで健康面でも気を使っていることがわかりますね。

アイドルになることを目標とし、小さい頃から芸能界入りしている苦労人でもあります。

ジャニーズ事務所の中で最も仲が良しなのは、A.B.C-Zの橋本さんということです。

渡辺翔太さんの出身高校は、クラーク記念国際高校。大学は東海大学経済学部のようです。

ジャニーズでのこれまでの活動では主に滝沢秀明さんの舞台に出演することが多かったようです。

スポンサーリンク

スノーマン(snowman)渡辺翔太の彼女は?元カノはカス?

ジャニーズといえば、もちろんアイドルとして恋愛ご法度なので渡辺翔太さんには現在、彼女などはいないと思われます。が、これも表向きのこととなりますので実際には、わかりませんが。

そんな渡辺翔太さんにも、彼女疑惑の噂がありました。噂では、なんでもその彼女が「カス」だと言われているようです。

彼女と噂されているのが、福田桃代さんという方です。いったい誰なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが芸能人です。

それほどまだメジャーではありませんが、女優さんですね。

福田桃代さんが渡辺翔太さんの彼女と噂されるのは、そして「カス」だと言われる原因はツイッターです。

ツイッター上では「ゆあ」という名前で渡辺翔太さんの彼女として有名でした。この「ゆあ」が福田桃代さんなんです。

つまりこの「ゆあ」名義でツィートしていたことから彼女と噂されるようになりました。というのもは渡辺翔太さんの彼女だとツイートを繰り返していたからです。

いわゆる匂わせ彼女ということなんですね。果たしてこの真意はいかに?本当に付き合っていたのか?はたまた売名行為か?自身も女優なのに、この手のツィートは少し痛いですね。「カス」と言われるのも納得です。

SNS上でプライベートを暴露する、頭の痛い彼女ということで、ファンからは厳しい声が上がっています。

ちなみに渡辺翔太さんの好きな女性のタイプは可愛いタイプらしいです。

スノーマン(snowman)渡辺翔太の兄弟妹は?

渡辺翔太さんの兄弟妹について調べてみたところ、どうやら妹さんが1人いるようです。

渡辺翔太さんの5歳下なんだとか。ちなみに妹さんはHey! Say! JUMP 山田涼介さんの大ファンということです。

渡辺翔太さんは、妹さんとは仲がよいようで兄としてお年玉をあげるということです。

妹思いの優しいお兄さんですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?スノーマン(snowman)渡辺翔太さんの身長や妹さん、プロフィールなど調べてみました。

彼女とされる噂のツイッターは、かなり怪しいものですね。これからが本格ブレイクなんで惑わされずに頑張ってほしいですね。