スポンサーリンク

スノーマン(snowman)岩本照の好きなタイプや兄弟は?ピアスや筋肉画像もみたい!

スノーマン(snowman)岩本照 ジャニーズ

ジャニーズのユニット「スノーマン(snowman)」のメンバー岩本照さんが気になります。兄弟のこと、好きなタイプのこと、そしてピアスや筋肉も特徴のある岩本照さんのことを調べてみました。というわけで今回は「スノーマン(snowman)岩本照の好きなタイプや兄弟は?ピアスや筋肉画像もみたい!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スノーマン(snowman)岩本照のプロフィールと経歴

スノーマン(snowman)は、最近テレビなどでもよく見かけるようになり、人気グループとして注目されてきました。

スノーマン(snowman)はアクロバティックなダンスパフォーマンスが特徴です。メンバー全員が身体能力が高いことでも知られています。

そんな高い身体能力集団の中でもスポーツマンタイプで筋肉質な身体つきをしているのが岩本照さんです。

そんな岩本照さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

〈プロフィール〉
名前:岩本照(いわもと ひかる)
生年月日:1993年05月17日
出身地:埼玉県
身長:182cm
血液型:A型
入所日:2006年10月11日
趣味:温泉
入所日:2006年10月1日

岩本照さんは、とにかく筋肉マンでイケメンで醸し出す雰囲気というかオーラが凄いんです。

ジャニーズに入る前にも芸能活動をはじめていて岩本ひかるという名前で活動していました。子役として活動し子供の頃からダンスやピアノ、ドラムも習っていました。

ジャニーズ入り後ジャニーズJr.のメンバーとなり、2007年春からJr.BOYS加入。2009年1月からMIs Snow Manを結成し、2012年5月からSnow Manして活動をします。

スポンサーリンク

スノーマン(snowman)岩本照の好きなタイプは?

岩本照さんの好きな女性のタイプは、いったいどんな女性が好みなんでしょうか?イケメンだけに女性にもこだわりがあるんでしょうか?

好きなタイプの女性は、自分をしっかり持っている女性だそうです。しっかりしたタイプの女性が好みということで、年上の美人な女性が向いているのかもしれません。

ちなみにデートは夜景の綺麗な場所に行きたいようです。そんなロマンチックな場所でイケメンとデートする女性は幸せでしょうね。

そんな岩本照さんですが、彼女の噂もありました。彼女と噂されているのは、「鈴木まりや」さん。AKB48のメンバーのアイドルなんですね。

2人は同じ埼玉県出身ということで、地元埼玉でのデート目撃情報もあったのです。

スノーマン(snowman)岩本照の兄弟は?

岩本照さんの家族構成ですが父母と4歳下の弟と、8歳下の妹の5人家族ということです。

岩本照さんは3人兄弟の一番上のお兄ちゃんということになります。下の兄弟とは、バランスよく年齢が離れ仲が良いようです。

兄弟での目撃情報もありますが、噂では兄弟揃って美男美女ということです。

妹さんの名前は、「ゆめか」だということです。

スポンサーリンク

スノーマン(snowman)岩本照のピアスや筋肉がすごい!画像もあり!

スノーマン(snowman)岩本照さんですが、ジャニーズの中でも筋肉マニアとして知られています。

なんと体脂肪率3〜4%の超マッチョという、素晴らしい肉体の持ち主で見るからに筋肉マニアなんです。

肉体派雑誌『Tarzan』でも表紙を飾るほどの美しい肉体美を披露しています。

その美しい筋肉美の体が、こちらです。

惚れ惚れしてしまうような素晴らしい体つきですね。ファンからは「筋肉」というあだ名がつけられているほどなんです。

筋肉マンが集まるSASUKEに出演することを熱望しており、目標としてストイックに体を鍛えてきたようなんです。年願だったSASUKEには、なんと3回もチャレンジしているんです。

性格自体もかなりストイックのようでトレーニングは毎日かかさないんだとか。美しい肉体美を作るには日々の努力が重要なんですね。

そんな筋肉努力を続ける岩本照さんですがベンチプレスも自宅に導入しているんだそうです。やはり気合いの入り方が違いますね。

筋肉だけでなくピアスも凄いんです。とってもおしゃれでかっこいいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?スノーマン(snowman)岩本照さんの筋肉美。さすがは筋肉マニアと言われるだけのことはあります。