スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコの母は日本人秋田?結婚や彼女も調べてみた!

ベリッシモフランチェスコ その他

テレビ番組などでよく見かけるイタリア男性のベリッシモフランチェスコさん。「世界くらべてみたら」でもお馴染みですね。そんなベリッシモフランチェスコの母親は日本人ということです。また結婚や彼女などは、どうなんでしょうか?というわけで「ベリッシモフランチェスコの母は日本人秋田?結婚や彼女も調べてみた!」について今回は徹底調査してみました。

スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコのプロフィールと経歴

明るいイタリアンのベリッシモフランチェスコさんって、いったい何者でしょうね。面白い外人タレントさんなんでしょうか?まずは、ベリッシモフランチェスコさんのプロフィールを紹介しましょう。

《プロフィール》

名前:フランチェスコ・義広・ベリッシモ(Francesco BELLISSIMO )
生年月日:1979年1月3日 現在40歳
出身地:イタリア ローマ
身長:182cm
体重:78kg
3サイズ: B-98, W-81, H-102
役職:ローマクラブ日本会長、イタリア料理研究会会長
趣味: 料理、セリエA (サッカー)、ファッションなど

ベリッシモフランチェスコさんが有名になったのは、TBSのバラエティ番組「世界くらべてみたら」ですね。番組でのキャラ的には、女性好きのちょい悪風のイケメン伊達男としてインパクトが強いですね。

名前にミドルネームが入っているようにハーフなんですね。日本人とイタリア人のハーフです。なんとなく親近感がわくのは、その為ですね。

出身はイタリアローマです。ローマ大学哲学部に在籍していました。日本には2001年東京YMCA日本語学校に留学し、しっかり卒業しています。日本語学校に通っている時は、日本語弁論大会で優勝したりしたそうです。

日本語学校を卒業しても、日本には特にコネクションはなかったようですが、現在の活躍ぶりは自ら切り開いたということです。

スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコは料理研究家

ベリッシモフランチェスコさんって一体何者?ただのタレントさんなの?本業は何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は本業は料理研究家なんです。テレビ番組などでは、料理しているところはあまり、見かけたことはありませんね。

もちろん料理は、イタリア料理です。イタリア料理と言えば日本人の口にもピッタリ合いますよね。イタリア料理の中でも生まれたローマ料理を得意としているようです。

また、日本やアジア的要素も積極的に取り入れた創作イタリアンを日夜、研究しているそうです。

料理教室は、不定期で開催しており東京や母親の故郷である秋田でも行っていました。

またオリーブオイルソムリエとしての資格も取得しているんです。

料理に興味を持ったのは、親戚のおじさんがシェフだったことから影響を受けたようです。

ベリッシモフランチェスコは空手もすごい!

ベリッシモフランチェスコさんは、料理研究家としての顔の他、なんと空手も凄いんです。

なんと空手は、極真空手三段の資格保有者なんです。

女性好きでチャラいのかと思いきや、なんと無骨な一面も持っているなんて、料理もできて、強くて、優しくてイケメンなんて、とにかくモテる要素をたくさん持ってますね。

料理と空手ってイメージ合わないですが、そのギャップ感がまたいいんですね。空手は、日本人スピリットの象徴です。日本人としてのプライドも持っているんでしょうね。

スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコの結婚は?

ベリッシモフランチェスコをはじめ、イタリアの伊達男は、女性好きな方が多く情熱的なんですが、ベリッシモフランチェスコには、結婚はしているんでしょうか?また彼女なんかはいるんでしょうか?

ベリッシモフランチェスコさんは、現在40歳なので、結婚していてもおかしくないですよね。お子さんだっていてもいい年齢です。結論から言えばベリッシモフランチェスコさんは、結婚はしていません。やはりモテ男だからでしょうか?

かっこよくて、オシャレでイケメンの伊達男ですから彼女なんかもたくさんいるんじゃないですかね。日本人の彼女だってこれまで何人もいたんじゃないでしょうか。

数年前に噂になったのは、女優の深田恭子さんです。深田恭子さんが彼女だったら、とても絵になる美男美女のカップルですよね。しかし、これは単なる噂にすぎないようです。

どうやら、これは深田恭子さんと以前噂になった男性が、ベリッシモフランチェスコさん似だっただけのようです。

ちなみにベリッシモフランチェスコは、自称1000人切りということなのですが、歴代の彼女の中には芸能人や有名人などもいたんでしょうかな?モテ男は、いいですよね。年齢も年齢なんで、そろそろ結婚してもよいのではないでしょうか。

ベリッシモフランチェスコの母は日本人?

ベリッシモフランチェスコさんは、日本語がカタコト何ですが、実はハーフなんですね。母親が日本人で、父親がイタリア人ということです。

ベリッシモフランチェスコさん自身は、ローマ生まれということですが、母親は秋田出身の方のようです。

ベリッシモフランチェスコさんが、日本に慣れていたり、日本語を話せるのも母親の影響があったからでしょう。

ベリッシモフランチェスコさんの母親は、イタリア人男性をゲットして結婚したんですね。オシャレな母親なんでしょうね。

スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコの料理教室はどこ?

ベリッシモフランチェスコさんの料理教室は、いったいどこにあるのでしょうか?イケメンだけに、彼に会いたいという女性も多くいるのではないでしょうか。

どうやら料理教室は東京都中野区にあるらしいです。しかし、お店などを構え、本格的に料理教室をしているわけではないようです。

料理教室の他に、タレント活動や講演会などの仕事も積極的にしているようです。

料理教室については、随時生徒さんを募集しているそうです。なんと、単発レッスンもしてくれるそうです。家庭でも簡単に作れるイタリア料理を教えてくれるみたいですよ。

最新の料理教室情報はベリッシモフランチェスコさんのブログで更新されています。興味のある方は、コンタクトしてみては、どうでしょうか。

ベリッシモフランチェスコの誘う技術

ベリッシモフランチェスコさんは、料理研究家として活躍していますが、これまでに料理本もいくつか出版しています。初心者用で簡単に作れるイタリア料理の本だそうです。

そんなベリッシモフランチェスコさんが、料理本ではなく、なんとビジネス書も出版しているんだとか。本のタイトルは、「誘う技術」ということです。出版社は経済や投資本などを数多く出版しているあのダイヤモンド社です。本格的なビジネス書なんですね。

この本のテーマは、ズバリ「誘う」ことみたいです。イタリア人男性と言えば、女性好きとして知られており、女性を誘うこともお手の物のように感じますね。

イタリア人は、みんな熱く、フレンドリーで誰にでも声をかけるような印象がありますが、素のベリッシモフランチェスコさんは、実際は違うようです。元々は、内向的な性格なんだとか。これを聞くと意外ですよね。

料理研究家やタレントとして、今でこそ活躍していますが、最初の頃は、なかなか苦労したようです。やはり誰でも駆け出しの頃は目立たず真面目にやっといたそうですが、それでは、上手くいかなかったことから、イタリアンの特徴を逆手にとり、チャラキャラを演じていたそうです。そうすることで、上手くいきはじめたようです

このように戦略勝ちとも言えますが、「誘う」ということは、自分がリードする側になるので、イニシアチブを握るということになります。ビジネス面においても遠慮していては、ライバルに先を越されますから、最初から積極的に攻める=誘うことが先手必勝と言えるということです。

日本人は、性格上や基質から、奥ゆかしさはあるものの「誘う」ことに関しては、まだまだ消極的であるということです。

ベリッシモフランチェスコさんは、日本人にも「誘う」技術をぜひ習得してほしいと主張しています。

スポンサーリンク

ベリッシモフランチェスコの母は日本人秋田?結婚や彼女も調べてみた!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回はベリッシモフランチェスコさんのプロフィールやプライベートについて色々と調べてました。

ベリッシモフランチェスコさんの母親は、秋田出身の日本人で父親がイタリア人であるハーフであることがわかりました。

また、ベリッシモフランチェスコさんは、現在独身で結婚はしていません。女性好きなベリッシモフランチェスコさんですから、彼女も1人や2人はいるのではないでしょうか。

料理研究家として、タレントとしても今後の活躍を期待します!

コメント