スポンサーリンク

古市憲寿の親や血液型は?結婚彼女、アスペルガーも調べてみた!

古市憲寿 その他

社会学者としてメディアでも活躍中の古市憲寿さん。コメンテーターとしても人気ですが、アスペルガーとも言われています。そんな古市憲寿さんの血液型、親、彼女や結婚観についても何かと気になります。そんわけで今回は「古市憲寿の親や血液型は?結婚彼女、アスペルガーも調べてみた!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

古市憲寿のプロフィールと経歴、血液型は?

古市憲寿さんといえば独特の性格でコメントなどで物議を醸します。その性格は世間からも好き嫌いがあるでしょう。いったい血液型は何型なんでしょうか?調べたところ血液型はO型ということです。

O型のイメージは温和で正義感が強く、裏表がない印象がありますが、どうやらイメージの血液型とは若干違うようですね。しかしマイペースというO形の血液型のイメージは当てはまります。コメント自体は確かに、ストレートである意味、O型気質なのかもしれませんね。

そんな個性の強い古市憲寿さんのプロフィールをご紹介致します。

<>

名前: 古市憲寿(ふるいち のりとし)
生年月日: 1985年1月14日
身長:173cm
血液型: O型
学歴:
埼玉県立越谷北高校卒
慶應義塾大学環境情報学部卒
東京大学大学院総合文化研究科国際社会科学専攻相関社会科学コース修士課程修了

コメンテーターとしてのイメージが強い古市憲寿さんですが、作家や社会学者という顔も持ちます。やはり高学歴な経歴は凄いですね。

スポンサーリンク

古市憲寿の両親や家族は?

古市憲寿さんといえば、頭の良い方という印象がありますね。子供の頃より勉強はやっぱり出来たみたいですよ。

辛口のコメントは、時に物議を醸しますが、頭の良い方の独特な考えから発せられるものなんでしょうね。

そんな古市憲寿さんを育てた親ってどんな方なんでしょうか?気になりますね。きっとご両親も優秀な方なんでしょうね。

ご両親のことについて調べたところ、父親は公務員で母親は、専業主婦ということでした。意外と普通の家庭で、育ったような印象があります。しかし、家庭は裕福な家庭に育ったようです。

独特なのは、食事スタイルだったようです。なんと、普通の家庭なのに、いつもブッフェスタイルだったのだとか。大皿料理がいくつも並べられていて、好きな時間に好きなだけ食べるという食事スタイルだったようです。

ちなみに兄弟は、3人兄弟ということです。男1人、女2人の兄弟らしいです。女兄弟は、姉なのか妹なのか詳しくはわかりません。

古市憲寿さんは、あまり家族のことには触れないので、詳しいことはわかりません。意図的なのかイメージ戦略なのかは不明です。

古市憲寿の年収や彼女も気になる!

古市憲寿さんのプライベートにより迫ってみたいと思いますが、気になるのはやっぱり年収、そして彼女の存在ですよね?

数多くの番組へ出演されているので、かなり稼いでいるんじゃないんでしょうか?年収も相当なものと思われますね。年収の高い男性となれば女性は、ほうっておくはずはありませんね。有名人ですし、交遊関係も広いので、彼女の1人や2人いてもおかしくないでしょうね。

気になる年収ですが、コメンテーターとしての番組出演や書籍の印税なども考えれは、月にざっと100万は稼いでいるでしょうね。年収にするおよそ1,000万円は軽く超えているでしょうね。このクラスの有名人となれば年収1,000万円以下は逆にありえません。

彼女については、どうなんでしょうか?具体的な彼女の名前は上がっていませんが、古市憲寿さんは独特な結婚をお持ちのようです。どちらかと言えば結婚には積極的ではないようです。結婚については、絶対にしたいといことでもなく、したくないということでもないようです。

例え結婚したとしても、部屋は別がいいとか、玄関さえわけたいとか、家に帰ったら誰かいるのは気持ち悪いなどとコメントしています。ここまでくるとちょっと変人っぽいですね。明らかに結婚には、むいていないタイプのようですね。こんな古市憲寿さんですが電撃結婚なんてしたら面白いですね。

古市憲寿さんが安心して心を開ける素敵な彼女と出会えたら考え方も変わるでしょう。そんな都合の良い彼女がいるかはわかりませんが。

スポンサーリンク

古市憲寿はどんな子供だった?

古市憲寿さんの子供時代は、どんな子供だったのでしょうか?どうやら子供の頃より独特な感性と客観的に物事を見る子供のようでした。なかなか、一癖ある子供のようです。多分、大人からしたら可愛げのない子供だったのではないでしょうか。

古市憲寿さんは、どうやら学校嫌いだったようです。小、中学校は、不登校タイプだったようです。なんだか、クラスというシステムに関して疑問を持ったり違和感を感じていたようです。なんだか、達観しているような感じもしますが、見方を変えればただ、現実から逃げていただけとも言えますね。

身体を動かすことも嫌いで体育などは見学ばかりだった弱気な子供だったようです。

古市憲寿の自宅は?

古市憲寿さんの自宅が某番組で扱われ話題となったています。自宅はマンションのようで「城山トラストコート」と言います。場所は港区虎ノ門4-3-2。東京都心、都会のど真ん中です。家賃は1LDKで33万円、2LDKで67万円、更に5SLDKだと、なんと180万円だそうです。かなりの高級マンションに住んでいるんですね。さすがは有名人ですね。

スポンサーリンク

古市憲寿と佐藤健の関係は?

人気イケメン俳優の佐藤健さんと古市憲寿さんは、友人関係ということです。人脈や交遊関係が、本当に広いんですね。

この2人の接点とは、いったいなんなのでしょうか?それは、同じ高校出身ということです。

年齢差があるので、同級生とかではありませんし、同時期に学校に通っていたわけではないようですが、同じ出身高校ということで、意気投合したのかもしれませんね。

古市憲寿さんは、佐藤健さん以外にも有名俳優や著名な方とも交流が広いことでも知られています。芸能界だけでなく政界にも多くの知り合いがいるそうです。

古市憲寿はインスタ、ツイッターをしてる?

古市憲寿さんはインスタやツイッターなどはやっているのでしょうか?なんだか、またウダウダと批判じみたことを言われそうな気もしないでもないですが。調べたところやインスタやツイッターはしかっりやっているじゃないですか。

さすが辛口コメンテーターだとしても、人気商売ですからね。自らの情報発信もしなければ世間からも忘れられてしまいますからね。変人なのかキャラクターなのかはわかりませんが、一応やることはやっているんですね。芸能人とやるこはあまり変わりません。

スポンサーリンク

古市憲寿はかつらでアスペルガー?

古市憲寿さんは、ネットでの噂では「かつら」と浮上しますが、実際にかつらなんでしょうか?見た感じ全くハゲているような感じはませんが。ご本人も、かつら疑惑の噂は知っているようで、番組などで髪をひっぱるなどし地毛であることを証明しました。ということで、かつらではありません。

そしてもうひとつの噂が「アスペルガー」ではないかと言われています。アスペルガー症候群には、ちょっと変わった人のイメージがありますね。空気を読めなかったり独特な感性の方がアスペルガーと疑われたりします。頭も良い方で辛口コメントなんで変人と思われても仕方ないでしょう。しかし、はっきりとアスペルガーという証拠はありません。

古市憲寿と佐藤仁美は?

古市憲寿さんと検索すると「佐藤仁美」さんの名前が浮上してきますが、この二人の関係性はなんなんでしょう?まさか彼女なんでしょうか?そんなはずはありません。以前この二人が番組で共演した際に、古市憲寿さんが佐藤仁美さんに対して独特のコメントをしたことが原因で、佐藤仁美さんを番組内でにらみつけるような目で見ていたということですね。

スポンサーリンク

古市憲寿の親や血液型は?結婚彼女、アスペルガーも調べてみた!のまとめ

今回は、コメンテーターとしてもお馴染みの古市憲寿さんについていろいろと調べてみました。血液型はO型でこだわりが強くマイペースだということがわかりました。そして結婚にも独特な考えをお持ちですので彼女になる方は少し大変かもしれません。そんな古市憲寿さんなのでアスペルガーと言われても仕方ないのかもしれません。

コメント