スポンサーリンク

神木隆之介と有村架純は共演作品で?身長体重、彼女も調べてみた!

神木隆之介 俳優

2019年2月15日(金)から公開映画「フォルトゥナの瞳」で主演の神木隆之介さんが、2月8日東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ前の大階段で行われたレッドカーペットイベントに、今回のヒロイン有村架純さんらと出席されました。神木隆之介さんと有村架純さんは4度目の共演作品で初めての恋人同士を演じます。そこで神木隆之介さんについて調べていきますと、身長や体重の話題が浮上しています。サバでも読んでるのかしら?と今回は「神木隆之介と有村架純は共演作品で?身長体重、彼女も調べてみた!」について追求して行きます。

スポンサーリンク

神木隆之介のプロフィールと経歴

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんは1993年5月19日生まれの現在25歳、埼玉県出身、血液型B型、職業は俳優・声優、所属事務所はアミューズです。

事務所に母親が応募し合格、1995年にCMデビュー、1999年テレビドラマ「グットニュース」でドラマデビューをしました。2005年に現在の事務所アミューズに移籍しています。

主な主演作品は映画では「妖怪大戦争」「劇場版SPEC」「桐島、部活やめるってよ」「るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編」「神様の言うとおり」「バクマン。」「3月のライオン」、テレビドラマでは「義経」「涙をふいて」「探偵学園Q」「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」「11人もいる」「家族ゲーム」「刑事ゆがみ」、声優では「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「借りぐらしのアリエッティ」「君の名は。」

スポンサーリンク

有村架純のプロフィールと経歴

有村架純(ありむらかすみ)さんは1993年2月13日生まれの現在25歳、兵庫県伊丹市出身、血液型B型、職業は女優、所属事務所はフラームです。

2009年12月兵庫県立伊丹西高等学校在学中にFLaMmeのオーディションを受けて合格、2010年1月サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界初仕事となります。同年5月「ハガネの女」でドラマ初出演を果たします。

主な出演作品は映画「ストロボ・エッジ」「映画ビリギャル」、テレビドラマでは「あまちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ひよっこ」、声優では「思い出のマーニー」、舞台では「ジャンヌ・ダルク」

神木隆之介と有村架純の共演作品は?

 

映画「フォルトゥナの瞳」で共演4回目となる神木隆之介さんと有村架純さんですが、過去にどんな作品で共演されていたのでしょうか?簡単ではありますが紹介して行きます。

一つ目は金曜ナイトドラマ「11人もいる」、宮藤官九郎さん脚本神木隆之介さん主演作品です。このドラマは萩尾望都さんの漫画「11人いる!」のパロディーになっていて大家族をテーマにしたシュールコメディーかつシリアスなホームドラマとなっています。神木隆之介さんと有村架純さんは兄妹役を演じておられます。

二つ目は「SRECシリーズ」、戸田恵梨香さん加瀬亮さんダブル主演のテレビドラマです。IQ20の天才で変人の当麻紗綾(戸田恵梨香)と、SIT出身で叩き上げの瀬文焚流(加瀬亮)が特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する姿を描いています。神木隆之介さんは当麻紗綾の弟役(ニノマエ)で、有村架純さんは婦警で野々村係長(竜雷太)の愛人を演じコメディー要素のある役を演じられています。

三つ目は「3月のライオン」、将棋を題材にした羽海野チカさんの漫画を実写化した映画です。中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零(神木隆之介)が頭脳と肉体と精神の全てを賭け、想像を絶する戦いを挑んでいく物語です。神木隆之介さんと有村架純さんは義理の姉弟役を演じられています。

スポンサーリンク

神木隆之介と有村架純の最新作フォルトゥナの瞳は?

神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』特報

2月15日公開映画「フォルトゥナの瞳」での神木隆之介さんと有村架純さんは初の恋人役を演じられるといいます。

「死を目前にした人間が透けて見える」と言う特殊な能力を持つ木山慎一郎(神木隆之介)が、自らの力に葛藤するなか、明るく優しい桐生葵(有村架純)に惹かれ合うのですが、幸福の絶頂期葵の体が透け始めるのに気づきます。

今回は4度目の共演と言うことで息もピッタリでしょうが、恋人同士となるとこれまでと違うお二人が観れるので映画が楽しみになりますね。ハッピーエンドで終わればいいのですが. . . . . 。

神木隆之介の身長体重は?共演者と比較してみた!

神木龍之介さんとネットで検索致しますと身長というキーワードが出てきます。サバ読み発覚などの噂があるようなので、今回画像を利用して検証してみます。

神木龍之介さんは身長168cmと公開されていますが、167cmとも一部ネットで表記されています。まぁ1cm程度なら測り方で違いも出てくると思うので何の問題もないかと思われますが。さて画像を3枚用意致しましたが、まずは映画でも共演された有村架純さんとの比較ですが、有村架純さんの身長は160cmと公開されているのでその差は8cm、画像では10cm弱の差があるように見えます。なのでサバ読みはないと思われます。足元までは見えないので何とも言えませんが、もし有村架純さんがヒールを履いていればなおさら身長差があるため間違いなく167cm以上はあると言えるでしょう。

次は女優の門脇麦さんですが、彼女も身長160cmと公開されています。画像からみても明らかですが二人の身長差は7cmはあるように見えます。なので有村架純さん同様門脇麦さんがどんな靴を履かれていたとしても、神木龍之介さんの身長が167cm以上あるのは間違いないですね。最期に俳優の佐藤健さんとの比較ですが、佐藤健さんは身長を170cmと公開されています。画像で比較ですが、これはちょっと怪しいですね。ですが佐藤健さんの髪がふんわり立たせておられるのと、神木龍之介さんが少しだけですが後ろに退かれていますのでOKの範囲かな?としておきましょう。

スポンサーリンク

神木隆之介のデビューのきっかけは?

神木隆之介さんのデビューのきっかけは幼少期の病気であると話されています。

神木隆之介さん出生当初に大病をしており、助かる確率も非常に低かったそうです。病名は公表されていませんが、ミルクを受け付けない消化器系の疾患であったと言われています。そんななか母親が「我が子の特別な姿を残したいがため」と、子役のオーディションに応募したそうです。現在は実力派俳優の一人として数えられるようにまで成長された神木隆之介さんは、「今こうして立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」と語られています。実は筆者の長男も生まれてすぐミルクアレルギーと判明し、すぐチアノーゼを起こしたりと毎日が不安の連続で大変苦労した覚えがあります。なので神木隆之介さんの母親のお気持ち痛いほどわかります。神木隆之介さん現在俳優として成功し親孝行されているのでお母さん喜んでおられるでしょう。

神木隆之介の彼女経歴は?

子役から活躍されている神木隆之介さんですがもう25歳、彼女がいてもおかしくはありません。そこで神木隆之介さんの熱愛彼女について調べますと、お二人の女性の名前が浮上してきました。

まずは1人目、2015年12月に同じ子役出身の志田未来さんとの熱愛報道がありました。この時は二人のツーショット写真もアップされていて、ネット上では「理想の2人」「素敵すぎる」などの賛同する好意的なコメントが目立ったといいます。ですが双方の事務所は2人の交際について否定をしていて、友人関係であると強調していたそうです。

2人目は2016年5月にグラビアアイドルや女優として活動されている佐野ひなこさんとの熱愛報道が見つかりました。熱愛は真実かというペアルックの衝撃写真も公表され、世間を驚かせました。志田未来さんとは全くタイプの違う佐野ひなこさんとの報道に、ファンは「胸がでかいだけじゃん」「志田ちゃんの方が胸が小さいけど可愛い」など怒りの声が集まりファン離れが始まったとも言われました。

スポンサーリンク

神木隆之介と有村架純は共演作品で?身長体重、彼女も調べてみた!のまとめ

今回「神木隆之介と有村架純は共演作品で?身長体重、彼女も調べてみた!」と題し調査いたしました。

神木隆之介さんの事を子役の頃から応援してきた筆者ですが、特にジブリ映画の声優には特別な思い出もあります。(「千と千尋の神隠し」での坊ちゃんの声はよく子供と真似してたなぁ!)映画「フォルトゥナの瞳」の公開も待ち遠しい!どんなラブストーリーになるか楽しみであります。

コメント