神木隆之介の子役ドラマ一覧!彼女は現在だれ?

神木隆之介 俳優

子役から途切れることなく活躍されている神木隆之介さん、もう25歳になられるそうです。現在彼女は誰なんでしょうか?子役のドラマ一覧とともに、今回は、神木隆之介の子役ドラマ一覧!彼女は現在だれ?について調べてみました。

スポンサーリンク

神木隆之介のプロフィール

名前   神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日 1993年5月19日(現在25歳)
出身地  埼玉県富士見市
身長   168cm
血液型  B型
職業   俳優、声優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1995年~
事務所  アミューズ
趣味   写真撮影

出生当初は体が弱く、母親が、生きている証を残したいと思い、「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたと言います。

2歳で子役デビューを果たすと、どんどん才能が開花していき、その演技は素晴らしく、あっという間に「天才子役」と呼ばれるようになっていきます。

俳優として、様々な作品に出演されていった神木隆之介さんですが、声優としても高く評価されています。有名なのが、ジブリ作品「千と千尋の神隠し」で、駄々っ子の坊役の声を演じました。8歳の時でしたが、その存在感は大きく、ものすごい才能の持ち主だと思います。

神木家の家訓も素晴らしく、業界内では礼儀正しい俳優として尊敬されており、神木隆之介さんも「謙虚な人でありたい」とおっしゃっています。

神木隆之介の子役時代のドラマ出演作は

神木隆之介さんが子役時代に出演されていた作品を、ドラマ一覧で紹介したいと思います。

ドラマデビューは1999年、6歳の時、TBSドラマ「グッドニュース」で、中居正広さんの再婚相手の息子役を演じました。

2000年には、フジテレビドラマ「涙をふいて」で二宮和也さんと上戸彩さんの弟役を演じています。
7歳でした。

2001年、8歳の時には、フジテレビドラマ「ムコ殿」で長瀬智也さんの甥っ子で相葉雅紀さんのハトコ役を演じています。

2004年、当時11歳の時にNHK大河ドラマ「義経」で牛若丸を演じました。

2005年には、TBSドラマ「あいくるしい」で綾瀬はるかさんと市原隼人さんの弟役を演じています。
出演者は他に竹中直人さん、小栗旬さん、桜井幸子さん、沢尻エリカさんなど豪華キャストがいる中、神木隆之介さんは実質上の主役とも言われ、話題を呼びました。田舎に住む7人家族の「絆」と「成長」を描いたホームドラマで神木隆之介さんは12歳でした。

2006年には、ドラマ初主演を果たします。「探偵学園Q」という作品で、7月に単発ドラマ、2007年には7月~9月まで日本テレビで連続ドラマとして放送されました。世界一の探偵になることを目指す主人公キュウ役を演じ、少し大人になった神木隆之介さんを見ることができました。

他にも、ドラマ一覧にすると書ききれない程の作品に出演されています。

スポンサーリンク

神木隆之介の天才子役ぶりと見どころ

神木隆之介さんは、天才子役という名にぴったりの子役だったようです。難しい台本なのに、一度見ただけでセリフを覚えてしまったり、即興の演技も見事で周りを惹きつけるような子役だったと言います。

喜怒哀楽の表現が豊かで、見ているこちらまでも見入ってしまうところがあります。セリフがなくても訴えかける目力があり、感情が伝わってくるのです。そんなシーンでは、不思議な感覚があり、感動せずにはいられません。

天使のような笑顔も、神木隆之介さんの素敵な所で、周りから愛される秘訣のように思います。
ドラマ一覧にすると数え切れない程の作品に出演されているのには、ズバ抜けた演技力が子役時代からあり、現在でも輝き続けているからだと思います。

神木隆之介の恋愛観は?

人気俳優の神木隆之介さんですので、恋愛観など、世間の方達は知りたい事と思います。好きな女性のタイプはいくつかあるようですが、まず、元気で明るくおしゃべりが好きな子だそうです。明るい子と一緒にいると楽しくなりますし、元気をもらえるからだと思います。

また、怖がりな性格というのも挙げています。神木隆之介さん自身怖がりなそうで、一緒にお化け屋敷に行ったりホラー映画を見て一緒に怖がって、気持ちを共有したいということだと思います。

ツンデレな人も好きなようです。強い女性かと思ったら、自分といる時はデレっとするのが好きだと言います。自分にだけ見せてくれる表情があるとたまらないという気持ちは、何となくわかる気がします。そして、意思が強い人がいいとも語っていました。

目力に惹かれるようです。それでいて、人懐っこい性格だと完璧だと言います。最後に挙げていたのが、おっちょこちょいな部分がある女性です。少し抜けているところがあると可愛いと感じるようです。自分が守ってあげたいとも思うからか、そのような性格の女性に惹かれるようです。

スポンサーリンク

神木隆之介は佐野ひなことペアルック?

今まで様々な女性との交際が報道されてきた神木隆之介さん。モデルの佐野ひなこさんとは、ペアルック姿で話題となりました。

2016年6月に熱愛報道されたお2人。一緒にお仕事されたことがあるわけではないようで、共通の友人を通じて知り合ったのではと言われています。

交際については否定されており、お互いの事務所からも友達の1人とのコメントがあり、また神木隆之介さんもただのお友達と否定されていましたが、友達同士でペアルック姿というのはなかなかないように思えます。帽子やTシャツ、パーカーにサンダルとほとんどお揃いです。

自宅に行き来しているようですし、佐野ひなこさんは神木隆之介さんの彼女という可能性は大きいと思います。ただ、その後は報道されることもなく噂も聞かないので、破局を迎えたのかもしれません。

神木隆之介は広瀬すずと?

次に彼女と噂されたのは、女優の広瀬すずさんです。ドラマ「学校のカイダン」で共演されています。番組の宣伝ではほとんど一緒にいたお2人ですが、共演されただけでそれ以上の関係にはならなかったようです。

ただ、ドラマの中でキスシーンがあり、ファンの間ではちょっとした騒動になりました。神木隆之介さんはジャニーズなみにファンがいますし、広瀬すずさんにも熱狂的な男性のファンが多くいます。
そんな2人のキスシーンは衝撃的だったようです。

お似合いの2人にも見えますが、プライベートで神木隆之介さんと広瀬すずさんが一緒に写っている写真もありませんし、交際しているという情報も全くなかったので、彼女ではなくただの共演者同士だったようです。

スポンサーリンク

神木隆之介は志田未来とも?

女優の志田未来さんとも交際の噂がありました。元々、2人は東京の堀越学園の同級生だったみたいで、交流があったのは随分前からのようです。

ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演しています。2人の熱愛報道は共演から出たようですが、更に追い打ちをかけたのがフライデーに撮られたこちらの写真だったようです。

2014年に志田未来さんが、週に3回のペースで神木隆之介さんの自宅に通っている様子をとらえたものでした。異性の友達だとしても、週に3回も異性の暮らすマンションに行くのは不自然のように思えます。

ですが、こちらの報道も事務所は否定しており、事実かどうかはわからないままです。その上、この報道の後、モデルの佐野ひなこさんとの交際の噂がたち、その為破局という結果を迎えたのではと言われています。

神木隆之介と北原里英は?

アイドルの北原里英さんも、彼女ではと噂された女性の中の一人です。北原里英さんは、元AKB48のメンバーで、現在は女優やモデルと活躍の幅を広げています。

お2人はドラマ「家族ゲーム」で共演したことがきっかけで出会っています。ドラマの中では、2人は恋人同士でした。キスシーンも多かったと言われています。

そのキスシーンがあまりにも自然で、軽い挨拶のようにキスをしていた為、プライベートでもキスしているのではという声がファンの間であがり、このような噂がたったようです。ですが、決定的な証拠写真もありませんし、交際されていたという事実は全くありませんでした。ファンの妄想が、交際しているという噂を作ったのだと思います。

スポンサーリンク

神木隆之介は山本美月もなかよし

神木隆之介さんの彼女として、山本美月さんも一時期話題になりました。

中高生に人気だった映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したことがきっかけで、親密な関係になったと言われています。見ている側が恥ずかしくなる位、一緒にいる時間が長かったようです。ですが、共演したという事実だけで、熱愛の事実の確証には至りませんでした。

熱愛の疑惑が出たのが、映画の宣伝時期であり、話題作りの為に関係者が噂を流したのではとも言われています。

神木隆之介の現在の彼女はだれ?

たくさんの女性との熱愛報道があった神木隆之介さんですが、現在お付き合いされている方はいるのかが気になります。最後に報道されたのがモデルの佐野ひなこさんなのですが、2016年6月のことです。それ以降は噂がたっていません。

しょっちゅう自宅を行き来していた仲でしたが、2年以上噂がないというのは別れてしまったということも考えられます。

現在、彼女がいるかどうか真相はわかりませんが、どちらにしても、神木隆之介さんがモテるということは充分わかりました。また、人気俳優の為、報道もすぐに出てしまうのかもしれません。

神木隆之介さん自身も、交際している時はかなりオープンなのかとも思います。ですが、交際自体が長続きしないのには、やはり仕事が忙しいことが関係しているのではないでしょうか。

現在は仕事を一番に考えいるようですが、急に結婚を発表される俳優さんもいらっしゃいますし、今後も神木隆之介さんからは目が離せません。

スポンサーリンク

神木隆之介の子役ドラマ一覧!彼女は現在だれ?のまとめ

神木隆之介さんと言えば、2歳から芸能活動をしており、既に芸歴20年越えしているベテラン俳優さんです。子役時代に出演されていた作品をドラマ一覧で紹介したいと思います。

ドラマデビューは1999年でした。TBSドラマ「グッドニュース」で、中居正広さんの再婚相手の息子役を演じました。当時6歳だったと言います。

翌年の2000年には、フジテレビドラマ「涙をふいて」で二宮和也さんと上戸彩さんの弟役を7歳で演じています。

2004年、当時11歳の時に、滝沢秀明さん主演のNHK大河ドラマ「義経」で牛若丸を演じました。
豪華なキャストに囲まれ、刺激を受けたことと思います。

2005年には、TBSドラマ「あいくるしい」に出演し、12歳だった神木隆之介さんは実質上の主役だったのではと話題を呼びました。

そして、2006年には「探偵学園Q」でドラマ初主演を果たします。

ドラマ一覧にすると、書ききれない程の作品に出演し、普段は可愛らしい笑顔が特徴ですが、芝居ではセリフがなくても訴えかける目力があり、見ている側に感情が伝わってきます。

これからもまだまだ伸びていきそうな、そんな俳優さんです。お年頃でもあり、またイケメンの為、彼女がいるのかファンの間でも気になるところかと思います。

女優の志田未来さんと、モデルの佐野ひなこさんとの熱愛報道が以前ありました。事務所はどちらの女性とも交際を否定していましたが、佐野ひなこさんとは、ペアルック姿の写真が撮られています。
当時は交際されていた可能性は高いかと思いますが、2016年6月のことで、それ以来噂を聞くことはありませんので破局してしまったのかもしれません。

現在は、お仕事に没頭されているというのが本当のところでしょうか。