安田美沙子の夫の浮気相手も◯◯◯?インスタと痛々しいアピールも!

安田美沙子 タレント

現在ママタレとして活躍中の安田美沙子さん、過去には夫の浮気もあったりしましたが、浮気相手ってだれなのでしょうか?インスタに痛々しいアピールがあるとか・・・。今回は、安田美沙子の夫の浮気相手も◯◯◯?インスタと痛々しいアピールも!について調べてみました。

スポンサーリンク

安田美沙子の夫ってどんな人?経歴と年収も

安田美沙子さんの夫の名前は下鳥直之さんといいます。1979年7月24日生まれの現在39歳、出身地は新潟県上越市で、新潟県立直江津東中学校、新潟県立高田工業高校を卒業されています。

高校生の時、東京に遊びに来ていた時、モデルにスカウトされ卒業と同時に契約し、コレクションのウォーキングモデルをやることになりました。2001年からアパレル会社に移行されるのですが、元々モデルがやりたかった訳ではなく、洋服のお仕事がしたかったそうです。

下鳥直之さんはデザイナーとして成功されていますが、デザインの専門学校に通い勉強した訳でもなく全て独学で知識を得たようなのです。本人がおっしゃるには、「最初は技術よりは自分の感性で仕事をしている部分がありましたが、洋服を実際に作ってみて年月を重ねてクオリティを高まっていってると思う。やりながらリアルに学ぶことで学校に行くよりも近道したのではないかなと僕はおもっています」、叩き上げ精神ですね。

安田美沙子さんの夫下鳥直之さんは、2008年、原宿に「VICTIM TOKYO」をオープンされ、芸能人や俳優などが多く利用され、そこからネットや口コミで話題になり人気店となります。

同年11月始めてのMOOK本「VICTIM5th AnniversaryBook」が発売され下鳥直之VICTIMの人気を決定付けました。現在は日本国内で40店舗、海外2店舗を持ち発売と同時に完売という商品も多く順調な展開と言えるでしょう。

気になる下鳥直之さんの年収です。お店の年商は4億円から6億円とも言われていますが、下鳥直之さんの年収は5000万円くらいではないかと言われています。

スポンサーリンク

安田美沙子と夫の馴れ初めと結婚の決め手は?

安田美沙子さんと夫の下鳥直之さんは2014年3月に結婚されました。お二人の出会いや馴れ初めが気になります。

お二人の出会いは共通の友達が主催した飲み会で知り合われます。下鳥直之さんとの出会いで双子のオネエタレント広海深海さんに紹介してもらったことも説明されています。

出会った当初はあまり気にならなくて、飲み会の席でも離れて座ってあまり話もせず終わってしまったようなのですが、趣味のランニングの時に再び出会い、話すきっかけが出来ます。

その時に安田美沙子さんが下鳥直之さんに「あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな」と思われたと発言されています。2012年2月14日に交際がスタート、2年間愛を育み2014年3月14日に結婚されます。

安田美沙子の夫のゲス不倫、浮気相手も被害者?

安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんが妊娠中に浮気!ゲス不倫だと話題になりました。2016年12月週刊文春が 都内で下鳥直之さんが女性と密会している姿を発見し、丸の内でイルミネーションをみていたこと、中華料理店でディナー後ホテルに向かったことを報じています。

浮気相手は北川景子さん似の都内病院勤務の27歳女性A子さんで、どうやら合コンで知り合ったようです。 週刊文春が 問い詰めると下鳥直之さんは不倫の事実を認めているといいます。

下鳥直之さんは自身のHPで謝罪文の掲載をしました。しかし驚いたことに 下鳥直之さん自身が既婚者であることを浮気相手A子さんに隠しており、浮気相手A子さん自体も被害者だったのです。

浮気相手の方もタレントが奥さんなのに気づかなかったのかとも思いますが、下鳥直之さんは浮気相手にフルネームも名乗ってなかったようなので、意外に気づかないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

安田美沙子の夫の浮気を許した?

安田美沙子の夫が浮気していたのは妊娠中ということで、これは許されないことですよね。私、個人的には怒りがおさまらず離婚を決意するでしょう。しかし安田美沙子さんは離婚しませんでした。

安田美沙子さんは常々浮気したらこれから先はないと告げていたようなのですが、離婚していないということは下鳥直之さんと別れ離れることは考えられなかったのでしょう。お腹の赤ちゃんのこともありますし、よくよく考えてのことだったと思います。

浮気がバレてから安田美沙子さんは旦那の携帯をチェックするようになったようで「めんどくさい」と嫌がる下鳥直之さんに、そんな資格なしというような態度や言葉を発しているようです。ご理解いたします。

安田美沙子のプロフィールと経歴

安田美沙子(やすだみさこ)さんは1982年4月21日生まれの現在36歳、京都府宇治市出身です。タレント・女優であり、元グラビアアイドルです。所属事務所は株式会社アーティストハウス・ピラミッド。身長161cm、体重は公表されていません。スリーサイズは82–60–85cm、カップサイズはDと大変羨ましいスタイルでいらっしゃいます。

生い立ちですが、1982年、母親の実家がある北海道札幌市で双子として生まれました。その後、京都府で育ち、京都府北部の大宮町(現:京丹後市)の大宮第一小学校に1年生まで在籍、小学2年生からは宇治に引っ越し、宇治市立岡屋小学校、宇治市立東宇治中学校を経て京都府立東宇治高等学校卒業、摂南大学国際言語学部中退されます。

摂南大学国際言語学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされたことがデビューのきっかけとなります。同年12月放送の番組「美少女図鑑」がテレビ初出演となり、2002年少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く名を知られるようになります。

スポンサーリンク

安田美沙子のアピールが痛々しい

安田美沙子痛々しい、と検索しますとインスタ、 YouTube動画やブログなどがすぐに出てきます。トップに不倫発覚から再構築の安田美沙子「もう一度誓い直し」で号泣、幸せブログが辛い、痛々しいなどが出てきます。

安田美沙子さんは下鳥直之さんがいない人生は考えられない、たくさん話し合い、これから生まれてくる子供のためにも家族としてさらに深く向き合っていこう、ゼロから夫婦の形を作っていきたいなどのコメントを発表しています。

安田美沙子さんと安田美沙子さんの夫が挙式・披露宴をあげた目黒区にある八芳園で、挙式記念日である4月5日に再び永遠の愛を誓い合ったといいます。

妊娠中に浮気をされても再度誓い信じることは容易なことではありません。一度裏切った相手を、心から信じることは困難を伴います。しかしここまで徹底的に現実と向き合いやり直そうとする安田美沙子さんは痛々しいというより、強い女性だと感じました。

安田美沙子はマラソン女子

安田美沙子さんと旦那の下鳥直之さんが交際するきっかけになったのもマラソンでした。安田美沙子さん、実はフルマラソンやトライアスロンを趣味としているアスリート系芸能人なんです。

マラソンを続ける理由に、マラソンはダイエットと深い繋がりがあると言われています。あの抜群のスタイルの維持はマラソンの成果でしょうか。本人もマラソンを初めてから健康的になり自分に自信がもてるようになったそうです。

スポンサーリンク

安田美沙子の冠番組やインスタ

 

View this post on Instagram

 

本日、ペアレンティングアワード2018 ママ部門を受賞させて頂きました✨ 毎日、失敗と反省の中、こんな素敵な賞を頂けて。。いつも支えてくれてる家族や、スタッフさん、皆さんに、感謝の気持ちで一杯です! ちいは、グラビア時代からの仲だけど、こうしてママになって、一緒に受賞が出来て、感慨深いです。 ちいは、文化人部門💕 以前載せたクマタンの絵本の作者なのです⭐️すごいなぁ☺️ これからも家族を大切に、息子の未来を一緒に見守って行ければと思います👶 #instagood #ペアレンティングアワード #ママ部門 #ありがとうございます

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

大人気ママさんタレント安田美沙子のインスタが可愛いと話題になっています。安田美沙子さんは自身のインスタでお子さんの写真をアップしています。他にもインスタの写真の中でご自身が作った料理もたくさん紹介しています。拝見するだけでも幸せな私生活なのだと思わせる画像ばかりです。なんだかあえての幸せアピールとも思えます。

インスタと同様、冠番組の画像も可愛く、いきいきされている表情ばかりでとても36歳の子持ちと思えないほどの若さです。

 

安田美沙子の夫の浮気相手も◯◯◯?インスタと痛々しいアピールも!のまとめ

安田美沙子の夫がゲス不倫していて、浮気相手の女性は北川景子さんに似で美人、実は浮気相手も既婚者と知らず被害者だったことがわかりました。

発覚してもお二人は離婚をせず、夫婦として再度誓い合い再構築をはかられていました。

インスタの画像もあえてのアピールかという幸せ画像がたくさんあり、浮気発覚後の痛々しい発言も印象的でした。安田美沙子さんがどれだけ夫や子供を愛し大切にしているかがよくわかりました。

スポンサーリンク