スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那のブランドが破産!インスタの現在劣化がヤバイって本当?

牧瀬里穂 女優

牧瀬里穂さんといえば当時、宮沢りえさん、観月ありささんと人気若手女優3人の頭文字を取り「3M」と呼ばれていて、3人が出演するドラマは必ずヒットしていました。その牧瀬里穂さんが離婚しているという噂を耳にします。その噂の原因が旦那のブランドが破産したことで、そのことが理由で現在の牧瀬里穂さんのインスタの画像が劣化しているというのです。今回は、牧瀬里穂の旦那のブランドが破産!インスタの現在劣化がヤバイって本当?について調べてみました。

スポンサーリンク

牧瀬里穂のプロフィールと経歴

牧瀬里穂(まきせりほ)さんは1971年12月17日生まれの現在46歳、職業女優でテレビドラマ・映画・ナビゲーターと幅広く活躍されています。

事務所はブルーミングエージェンシーです。福岡県福岡市博多区出身で、1989年武田薬品工業主催の「ミスビタミンC ハイシーガールコンテスト」でグランプリに選ばれ芸能界デビューします。

同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMで一躍脚光を浴びてからはトップスターの仲間入りをしました。1991年10月「MiracleLove」(竹内まりや作詞・作曲)で歌手デビューし30万枚を超えるヒット曲となりました。

清純派イメージで多数のCMにも出演されています。2002年にカナダとニュージーランドで短期留学、2007年自身のアロマブランド「re-re」を発表されます。2008年ファッションプロデューサーのNIGOさんと結婚されています。

牧瀬里穂の旦那、NIGOのプロフィールと経歴

牧瀬里穂さんの旦那の名前はNIGO(ニゴー)さんで、日本のファッションデザイナー・ファッションディレクターです。音楽プロデューサーの仕事もされていました。本名は長尾智明(ながおともあき)さんで、1970年12月23日生まれの現在47歳、群馬県出身です。

1990年代、裏原宿系ファッションブームの火つけ役「A BATHING APE」の創業者で高級ストリートファッションの先駆者として有名になります。DJなどの音楽活動もあり実業家でもあります。現在は自身のブランド「HUMAN MADE」のデザインを手がける他、ユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエイティブディレクター、ヒットホップグループ「TERIYAKI BOYZ」のプロデューサーなど幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那、NIGOが破産で負債がヤバイ、現在は?

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんはファッションブランド「A BATHING APE」を作り上げました。しかし世界的な経済危機で株価が急落したことから人気を制覇していた「A BATHING APE」が負債を背負うことになったのです。

2009年2010年には2億近い赤字、2010年末には10億円以上の負債、そして2011年には金融機関への借入金26億と17億の資料など合わせて負債総額なんと43億円となりました。

海外のアパレルリテーラーにブランドを売却しその場をしのぎますが、NIGOさんが2年間「A BATHING APE」のディレクターとなることが条件で10億以上の負債をI.T社が引き受けてくれました。結果NIGOさんの個人的損害にはなりませんでした。

NIGOさんの現在はフリーデザイナーとして活動されています。またコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」のアートディレクションを手がけたり、共同プロデュースを手掛けている音楽グループのビリー・アイドルに力を入れたりしています。

牧瀬里穂は、旦那のNIGOと離婚した?

牧瀬理穂さんが旦那のNIGOさんと離婚したという噂が出てきましたが、この噂はデマのようです。
NIGOさんは離婚歴があり初婚は1999年でお相手は歌手の市川由理さんでした。

3年後の2002年には離婚と短い結婚生活でした。牧瀬里穂さんとNIGOさんの結婚は2008年で、結婚当時は玉の輿に乗ったとかセレブ婚だと言われていました。

しかしNIGOさんの事業がうまくいかず、多額の負債を抱えてしまいます。結婚時にはすでに事業は傾きつつあったようです。離婚どころか牧瀬里穂さんはNIGOさんを支えていたのですね。夫婦仲は今でも大変よく、2人で一緒にいる場面を目撃されています。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の子供は?(3/27追記)

インスタ画像が劣化していると話題の牧瀬里穂さんに子供はいらっしゃるのでしょうか。
結論から言いますと、牧瀬里穂さんとNIGOさんの間に子供はいらっしゃいません。

牧瀬里穂さんが結婚した年齢は 36歳でした。年齢から考えても高齢出産となりますが、子供に関しては「ご縁があれば」という考えのようでした。そのせいか結婚から10年たっていますが、不妊治療するわけでもなく自然に任せていらっしゃるようです。

また牧瀬里穂さんに子供がいないのは不妊治療ではなく別の病気が原因だったという噂もでてきました。

実は牧瀬里穂さんは長年に渡り、「顎関節症」に悩まされていました。顎関節症は口を開けると、顎が痛くなってしまうために、症状がひどい時には食事もろくに食べれなくなってしまいます。牧瀬里穂さんの症状がどの程度にひどかったのかわかりません。生活に支障がない範囲だとよろしいのですが. . . . 。

牧瀬里穂の劣化がヤバイ?

牧瀬里穂さんのインスタの 現在の劣化画像がヤバイと言われています。
宮沢りえさん、観月ありささんと共に「3M」と呼ばれこの3人が出るドラマは必ずヒット!アイドル以上の可愛らしさ、ハーフかと言われるような目鼻立ちを持った牧瀬里穂さんでしたが劣化している、激太りしていると言うのです。

インスタ画像ですが、お顔はかなりの厚化粧で、今までの牧瀬里穂さんはナチュラルメイクのイメージが強かったためギャップが大きかったのでしょう。

実際に「田舎のホステス」「若作りがひどい」などのコメントが寄せられています。以前NIGOさんが経営不振に陥り負債を背負うのではという時期に牧瀬里穂さんが悩まれて老けて劣化していると言われることもありました。

しかし元々お美しい牧瀬里穂さん40後半にはいっても変わらなくお綺麗でいらっしゃいます。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の彼氏歴もヤバイ!

牧瀬里穂さんの彼氏歴もヤバイと言われています。超人気ジャニーズタレント稲垣吾郎さん、東山紀之さんと恋愛関係にあったという噂がありました。

牧瀬里穂さんはテレビドラマ「二十歳の約束」で稲垣吾郎さんと共演します。このドラマは牧瀬里穂さん、稲垣吾郎さん両方初主演ドラマでした。ダブル主演、両者初出演ですのでお二人にとって思い出深いドラマと言えるでしょう。

このドラマの最後は色々事情があって最終的には結ばれない恋愛ドラマです。若い二人が収録終わっても現実世界にまで持ち込まれてもおかしくありません。しかし二人が恋愛関係にあったという事実はありませんでした。

一方、東山紀之さんとの関係ですが、実際週刊誌で報道されています。内容は1990年から約5年間お付き合いされていて東山紀之さんが初めて本気で結婚を考えたお相手だと書かれていました。お二人が離れた理由は牧瀬里穂さんの方が結婚を過剰に意識してしまい、仕事に身が入らない状態が続いたことで東山紀之さんが冷めてしまわれたようなのです。

稲垣吾郎さんの噂は東山紀之さんとの交際を隠すためのカモフラージュとも言われています。

牧瀬里穂と旦那NIGOとの馴れ初めは?(3/27追記)

牧瀬里穂さんとNIGOさんの馴れ初めについて調べてみました。

お二人の出会いは、牧瀬里穂さんが2004年の5月に共通の友人である上原さくらさんが開催した食事会で、ファッションプロデューサーのNIGOさんと知り合いました。

もともとNIGOさんは牧瀬里穂さんのファンだったこともあり、食事会の後すぐに意気投合して程なく親密な交際がスタート、同年10月にはシルバーに輝く高級車で、お迎えに来る姿を写真誌に目撃されています。

その時NIGOさんは、

「いつも楽しい時間を過ごしています。」

と発言し、一方牧瀬里穂さんは、

「今はとてもいい感じでお付き合いしています。」

とあっさり交際を認めておられます。その後も週刊誌のインタビューで交際の順調さをアピール!ですがお二人とも過去の恋愛に波乱があっただけに、話はなかなか進展はしませんでした。

結婚秒読みと言われながらもなかなか結婚しないところから、マスコミがNIGOさんの浮気疑惑を持ち出したり、牧瀬里穂さんがストレス発散のために買い物をしまくっているなど書き立てたりする騒ぎにもなります。

もっとも交際は順調だったようで長すぎる冬にピリオドが打たれたのは、交際スタートから約4年後牧瀬里穂さんが37歳の誕生日を迎える前日2008年12月16日で、この日を選んだのはこれから毎年結婚記念日と誕生日を2日連続でお祝いできるのが理由でした。

牧瀬里穂の現在は?

旦那NIGOさんの事業が上手くいかず負債を背負ったことで、一部のネットで「さげまん」とまで言われている牧瀬里穂さんでしたが、現在はNHK朝ドラ「まんぷく」に出演され話題となっています。

結婚後全盛期のような活躍は見られなかった牧瀬里穂さんですが、「まんぷく」で9年ぶりの連続ドラマ出演でファンからは喜びのコメントが多く寄せられているようです。

「まんぷく一気見!牧瀬里穂いつまでも可愛いわ〜」「パーラー白薔薇のママさん、牧瀬里穂だね、やっぱり。変わらないな〜」「牧瀬里穂のヒューヒューだよ〜なんて若い子知らんやろ」etc. . . .

現在47歳の牧瀬里穂さん、たしかに「まんぷく」を見てても、異常に老けてなく可愛いことに驚かされます。NHK朝ドラ「半分、青い。」に出演されていた原田知世さんの若さにも驚きましたが、お二人は宇宙にでも行ってて、そのまま年齢が止まっているのかさえ思ってしまいます。年齢を止めるなにか特別な方法ご存知なら、どうかこっそり私にお教え下さいませ。

牧瀬里穂の旦那のブランドが破産!インスタの現在劣化がヤバイって本当?のまとめ

牧瀬里穂さんは旦那のブランドが破産となったとしても旦那を支え、現在も仲良くされていらっしゃることがわかりました。

その苦労の中インスタの現在のお顔が劣化していると呟かれていましたが、実際、歳は重ねられていても全く衰え知らずの可愛さを持ち続けていらっしゃいました。

最近またドラマに出演されて活躍されています。これからもその可愛いお姿を見られるのが楽しみでもあります。