スポンサーリンク

田中みな実のドラマキスシーン相手はだれ?動画もあり!!

田中みな実 タレント

司会はもちろん、バラエティでも活躍中のフリーアナウンサーの田中みな実さん。現在放送中の『絶対正義』では、ドラマデビューも果たしましたね。しかも、ドラマデビュー作でいきなりのベッド&キスシーン!気になる相手は誰でしょうか?今回は、田中みな実のドラマキスシーン相手はだれ?動画もあり!!について書いてみました。

スポンサーリンク

田中みな実のキスシーン動画は?

田中みな実さんが、出演しているドラマ『絶対正義』は、山口紗弥加さんが主演の「大人の土ドラ」枠で、毎週土曜日の23時40分~放送しています。

主人公の範子が、正義を貫き、そのためには、友人や自分の子供も厳しく罰する内容で、度の過ぎた正義が暴力に変わる恐ろしさを表現しているドラマです。

そんなドラマで田中みな実さんは不倫をしている女優役で出演しています。話題のキスシーンはこちらの動画にあります。

スポンサーリンク

田中みな実のキスシーンの相手はだれ?

田中みな実さんと羨ましいキスシーンを演じているのは、神尾佑さんです。

名前は知らなくても顔を見ればわかる方も多いのではないでしょうか?今ですと『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にも出演されてますし、『小さな巨人』、『ハゲタカ』にも出演されています。

田中みな実さんはキスシーンについて、「皮膚と皮膚の接触だった。こんなに何も感じないキスは初めて」とおっしゃっておられました。

男性側からすると、神尾佑さんが羨ましい限りですね。

田中みな実のキスシーンにネットの声は?

まとめ

女優デビューで見事なキスシーンを披露した田中みな実さん、今後の女優業が楽しみですね。

コメント