スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾復縁?未練タラタラと破局理由の真相!

田中みな実 タレント

田中みな実さんと藤森慎吾さんが交際していたことは有名ですが、結局2人は破局しました。その破局理由とはいったいなんでしょうか?どうやら田中みな実さんは未練タラタラのようで、復縁の可能性は?なんて言われています。ということで今回は、「田中みな実と藤森慎吾復縁?未練タラタラと破局理由の真相!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の交際

芸能人や有名人のカップルと言えば何かと話題になりますよね。実際かなり親密に付き合っていたり、長年付き合っていても別れてしまったり、別れたかと思えば突然、電撃婚したりと人の色恋沙汰はわからんもんですよね。

有名人であれば尚更注目されます。そんな有名人カップルの中でフリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いタレントでオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが交際していたのは、周知の通りですが、結局2人は3年という歳月を付き合っていたのですが破局してしいましたね。

2人交際が発覚したのは、2012年の事となります。人気女子アナと売れっ子のお笑いタレントととのカップルに話題となりました。女子アナとタレントやスポーツ選手などのカップルは、本当に多いですよね。大物有名人と出会う機会もたくさんある女子アナは、男性からしたら彼女にするには人気の職業なんですよね。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、一時期は結婚間近とも言われていましたが、結局は別れてしまいました。破局したのは、2015年頃となっています。

この恋については、お互い様タレントとということで、ネタとしても使ったりしてますね。そして2人ともに遊び人風なので、真剣交際はしていないとも噂されてましたね。

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は?

有名人カップルとして話題になった田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局理由とは、いったい何だったのでしょうか?いくつもの破局理由があるようです。

まず最たる理由としてオープンになったのは、藤森慎吾さんのスキャンダルですね。これに対し田中みな実さんの御両親が結婚反対したということです。

チャラ男キャラとしてブレイクしていた藤森慎吾さんですが、私生活でもやっぱりチャラかったようです。芸人だからと言ってしまえばそれまでですが。

問題となった過去のスキャンダルとは、田中みな実さんとの交際中にも関わらず、違う女性を妊娠させ、更に中絶させたということです。

藤森慎吾さんは、完全に浮気、遊びのノリでクラブで出会ったモデルの女性とワンナイトラブをし妊娠させたようなのです。

その事実を相手の女性から告げられると、お金で解決したのだそうです。どうも今回がはじめてのようではなく、これまでも複数回同じことをしていたのだとか。

具体的な金銭は、中絶費用と慰謝料合わせて350万円で解決しようとしたとマスコミでも報じられました。これに対し当人は認めています。

まぁ、確かにこんな感じの男性では、両親としては賛成できないのもわかります。

そして別の破局理由としては、田中みな実さんに藤森慎吾さんが振り回され、それに付いていけなくなったとの説もあります。

田中みな実さんは、TBSの局アナからフリーへと転身するなど、野心剥き出しだったことから、藤森慎吾さんのことも自分をアピールする材料として使いたかったのかもしれませんね。

またテレビ番組で田中みな実さんは、藤森慎吾さんに対し、もっと構ってほしかったとう願望が強すぎたと告白しています。

また芸人である藤森慎吾さんが交際ネタを使うことが理解できなかったのも破局理由とされています。

田中みな実は腹黒い?心の闇も?

藤森慎吾さんと破局後、フリーアナウンサーとなった田中みな実さんが番組などで見せる心の闇と、実は腹黒い女性だと言われています。

しかも、その闇が相当深いこともマイナス要素となっているんだとか。

田中みな実さんのキャラ的にあるのが、「ぶりっ子」。しかもただの「ぶりっ子」ではなく、「腹黒ブリッ子」であるからタチが悪いですね。可愛い女性ほど、表面は可愛いのに実は裏の顔を持つ悪女も世の中には存在しますが、田中みな実さんも実は優しい笑顔の裏には、危ない心の闇が存在するんだとか。

笑顔の裏の闇には、いったいどんなものがあるというのかと言えば、30独身女の抱える将来についての不安だらけの闇ということです。「楽しみがない、何をしていいのか分からない、老けていく自分に不安」など、あらゆるところでネガティブ発言を連発しているのです。

しかも友達もおらず、夜は1人パソコンに向かい、1日の不満をタイピングしてるんだとか。

その他、実生活では部屋に帰ると観葉植物と会話したり、飲酒して帰宅後、気持ちを抑え切れず泣いてしまうなど、かなりネガティブな日常をおくっているようです。

これだけネガティブ志向となると、そのうち病気になるんじゃないの?と心配の声も上がっていましたが、これまでぶりっ子キャラだけが前面に打ち出された田中みな実さんが、本当の部分を見せることで好感を持つ方も増えています。

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾、未練タラタラ?

田中みな実さんは藤森慎吾さんとの破局から既に3年移譲が経過していますが、何やら現在でも藤森慎吾さんへの思いを断ち切れず、未練タラタラのようです。

番組などで、ストレートに藤森真吾さんへのことを聞かれた際には曖昧な返事をしたりするなど、微妙な様子を見せています。

また30歳を過ぎた今仕事を辞め、結婚し家庭に入るのもいいという発言などもしました。

理想の男性を問われた際の田中みな実さんの回答は、次の通りでした。

・家族を大事にしている人
・楽しく仕事をしている人
・瞳が茶色い人
・清潔感のある人
・リズム感のある人
・カラオケが上手い人

んー、これは、どうみても未練タラタラですね。

田中みな実と藤森慎吾、復縁は?

破局してから随分と時間が流れてしまった、田中みな実さんと藤森慎吾さんの元大物カップルですが、田中みな実さんのほうがまだ未練があるようですね。

果たしてこの2人に復縁はあるのでしょうか?カップルによっては、10年離れていた後に最後は結婚したカップルもいるので、先のことはどうなるかわかりませんが、復縁の可能性などはあるのでしょうか?

実は田中みな実さんは、破局後、男性に対して壁を作っているという一方で、すぐに結婚したいという相反的なことを言っています。これは藤森慎吾さんを意識してのことで復縁をアピールしているのではないでしょうか。

これに対し一方の藤森慎吾さんは、番組などで、「プロポーズしたい女性がこれまでにいたのか?」の問いに対し、結婚しても良いと思うこともあったことを告白しています。

しかし、価値観の違いやタイミングの違いで、結婚はなくなったとのことです。その相手とは、田中みな実さんのことだったのでしょうか。

2人の復縁も噂されていますが、決定的な復縁の事実も現在ありません。別れてから時間も経ったので復縁は難しいでしょう。

スポンサーリンク

田中みな実は男たらし?

田中みな実さんは、男たらし?なんでしょうか?

以前、「ダウンタウンなう」の名物コーナー「本音でハシゴ酒」に田中みな実さんが、出演した際、自然すぎるボディタッチが「男たらし」であるとダウンタウン松本人志さんがコメント。

確かに絶妙なボディタッチは、男からすれば勘違いしてしまいます。田中みな実さんのような可愛い女性に触れられるだけで、男なら簡単に惚れてしまいます。

男たらしと言われても仕方ないでしょうね。まぁ、美人なりの必殺技ではないでしょうか。

男性に対し甘え上手な面もあるようです。

まとめ

田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局理由は様々ありますが、縁はタイミングですし、本当の理由は当人同士しかわからないでしょう。

田中みな実さんに未練がありそうですが、復縁は難しいかもしれませんね。今後のお二人の幸せを見守りたいと思います。

コメント