スポンサーリンク

田中みな実のドラマのキスシーンがすごい?インスタ公式アカウントはこれ?

田中みな実 タレント

フリーアナウンサーでありながら、女優という新たな道を開拓中の田中みな実さん。現在出演中のドラマ「絶対正義」では、初出演にしていきなりのキスシーンがすごい!と話題になったのが記憶に新しいところです。わがまま・あざといといったイメージが強かった田中みな実さんですが、年齢を重ねるにつれて綺麗さが増し、その美容に対するストイックな姿勢から女性の支持も年々増えつつあるように思います。インスタ (公式)をフォローして、どのようなライフスタイルを過ごしているのか知りたい方も多いのではないでしょうか。今回は、田中みな実さんのドラマのキスシーンがすごい?インスタ公式アカウントはこれ?を調べてみました。

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィールと経歴は?

田中みな実さんは元TBSアナウンサーで、サンデージャポンや有吉ジャポンを担当されていました。
2014年にフリーへ転身し、現在はアナウンサー・タレントとして活躍しています。田中みな実さんはアメリカ生まれで、「エイミー」というミドルネームもあるとか。

中学受験で帰国するまで海外で過ごしており、英語はペラペラ。自由奔放な雰囲気も、幼少期の経験があるからかもしれませんね。

青山学院大学時代に、同じサークルの小川彩佳さんがアナウンサーに内定し興味を持ったことがキッカケで、2009年TBSに入社。数々の番組に出演する人気アナウンサーになりました。現在はモデルとしても活動する中で、ドラマ「絶対正義」で本格女優デビューとなりました。

スポンサーリンク

田中みな実の出演ドラマ絶対正義はどんなドラマでどんな役?

ドラマ「絶対正義」は、秋吉理香子の同名小説をドラマ化したものです。原作は読んだ後にイヤな気持ちになるミステリー、いわゆる「イヤミス」に分類されています。

山口紗弥加さん演じる高槻範子が、法律だけを価値基準として生きるが故に振りかざす「絶対的な正義」によって、周囲の人々の運命が狂っていく恐怖を描く心理サスペンスドラマです。

田中みな実さんはドラマの中で石森麗香という女性を演じています。子役タレントから演技派女優となり、仕事は順調だが妻子ある男性との不倫関係を持つ女性、という役どころ。

不倫という部分で正義モンスター高槻範子に振り回され、これまでに築いたキャリアや幸せを壊されてしまいます。

田中みな実の出演ドラマ絶対正義で見せたキスシーンとベッドシーンは?

動画にキスシーンが映っていました。

 

 

ドラマ初出演、女優デビューにもかかわらず、田中みな実さんは第1話で大胆なキスシーンとベッドシーンを披露し、「綺麗」「演技力が高い」とSNS上で大きな話題となりました。

お相手の俳優は不倫相手役の押尾祐さん。「罪悪感で死んじゃいそう?」と呟く田中みな実さんが、色っぽいというか艶っぽいというか…とにかく美しいです。

女優初挑戦とは思えない高い演技力に、この先の展開が早く見たくてたまらなくなりますね!キスシーンに臨んだ翌日、自身がMCを務めるグータンヌーボ2では、「何も感じないチューがあるんだと思った。皮膚と皮膚が接触するだけで…」と感想を語られていました。

スポンサーリンク

田中みな実は迷走中?

前述したように良い反響が多い中、「この人最近何がしたいのかわからない」「一応アナウンサーですよね?」など、田中みな実さんは迷走しているのでは?との声も上がっているとか。

それにはコロコロ変わる意見が原因のようです。昨年末にはTV番組に出演した際、2017年に女性誌anan(マガジンハウス)表紙で「肘ブラ」を披露したことについて、「インターネットは何でも検索出来てしまう。のちのち自分に子供ができた時に見せたくない」とセクシーな仕事は避けたい意向を語っていました。

それから約一ヶ月でこの体当たり演技に臨んでいることを考えると、確かに言っていることがすぐに変わる印象を受ける人もいそうですね。

田中みな実のキスシーン反応はあの人だけ?

ツイッターなどで大きな話題を呼んだキスシーンですが、普段から親交のある人たちからの反応はたった一件のみだったようです。

MCを務める「ひるキュン!」オープニングでは、共演者の徳光正行さんから「他局の話をするというのもどうかなとは思うんですが、みな実さん主演の…」とドラマの話題が挙がると、すかさず「主演ではないです」と訂正する一コマがありました。

田中みな実さんは「友だちから反響あるかなーと思ってたんですけど、」と、放送後の周囲の反応が気になっていた様子。しかし、LINEで反応が来たのは徳光さん一人だけだったみたいです。意外な人からの連絡だっただけに驚きを見せながらも、「ありがたいですね」と直接感謝を伝えていました。

スポンサーリンク

田中みな実のインスタ公式はある?

インスタグラムというと写真や動画投稿に特化したSNSで、一般人から芸能人まで多くの人が利用していますよね。

当然田中みな実さんも公式アカウントをお持ちだと思いましたが、どうやらインスタの公式アカウントはないようです。ツイッターなど他のSNSも同様です。

美容やボディメイクにもストイックな彼女は、SNSで情報発信していると思っただけに意外でした。
利用していない理由はシンプルで、「嫌われている人が何をやっても叩かれるだろうなと思ってるから」

SNSの使い方を一歩間違えれば大炎上することは、芸能界を少し見渡せば明らかです。嫌われているという自己評価の田中みな実さんですが、その飾らない発言に今後も好感度が上がっていくことでしょう。

田中みな実が前田敦子のインスタに?

以前、元AKB48の前田敦子さんのインスタ(公式)に田中みな実さんが登場したことが話題になっていました。毎週のように食事に行くなど、お二人はとても仲が良く親友とのこと。外食先で偶然出会い、田中みな実さんがAKB48のファンだったことがきっかけで交流が始まったそうです。

今では同じジムに通ったり、二人でお忍びでディズニーシーに行くなど、仲良しであることが度々取り上げられるようになりました。アイドルとアナウンサーと考えるとジャンルが異なる気もしますが、同業ではないからこそ、お互いに心を許し、素の自分で付き合えるものなのかもしれません。

スポンサーリンク

田中みな実の好感度は?

芸能人にとって重要なのが好感度。そのぶりっ子キャラのおかげで、男性に比べて女性からの支持は得られていなかった田中みな実さん。近頃女性たちの間で好感度が驚くほどアップしています。

その理由は、バラエティ番組などで明かす素顔やプライベート。自虐的に本音をさらけ出す姿に、同じ悩みをもつ女性の共感を呼んだようです。そして、忘れていけないのが彼女の美しさ。パーツによって鍛えたり、あえて脂肪を残したりと、真剣にボディメイクに取り組んでいるそう。

「努力家と聞いて好きになった」という声もあるほど、ひたむきで真面目な性格が浸透し始めています。もともと好感度が低かった分、どんどん印象が良くなっているのは確かですね。

田中みな実のドラマのキスシーンがすごい?インスタ公式アカウントはこれ?のまとめ

フリーアナウンサーとして活躍する田中みな実さん。ドラマでの過激なキスシーンは見ていて驚きましたが、初出演にしては演技力が高く、元から女優さんをであるかのような演技でした。

彼女の女優としての成長だけでなく、ドラマ単体としても展開が気になるドラマです。
毎週土曜の深夜は、ぜひリアルタイムで行方を見守りましょう。

インスタも残念ながら現在はやっていませんが、今後公式アカウントを持つことも十分考えられます。TV番組での活躍はもちろん、素顔の魅力に多くの人が気付き始めている田中みな実さんだからこそ、さらなる飛躍が楽しみですし、その動向にも要注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。