misonoの旦那は病気?nosukeってヒモかも調べてみた!

misonoの旦那 タレント

misonoさんといえば姉が歌手の倖田來未で本人もレコード大賞新人賞を受賞した経歴のある歌手で自分のことを「うち」と呼ぶことで知られています。そんなmisonoの旦那が病気?と噂されています。また、お仕事もあまり無いようでヒモとも言われたり・・・。今回は、misonoの旦那は病気?nosukeってヒモかも調べてみた!について調査してみました。

スポンサーリンク

misonoの病気とは?病名と、現在の状況は?

misono・旦那・病気とキーワードにあがってきますが、実際病気なのか?また病名は何か?気になります。

misonoさんが自身のブログで病気であることを公表されました。misonoさんはとても明るくとことん元気で親しみやすいイメージでとても病気とは縁がない印象があるだけにこの発表はとても心配ですよね。ブログの内容を簡単に書きますと、病院から「入院できるなら今すぐしてください」と言われた事、膀胱炎、吐き気・腹痛・頭痛・腰の激痛が症状である事、免疫力が落ちている事、などの告白でした。

はっきりとした病名は公表されてはいません。しかしブログの内容からして「急性腎盂腎炎」ではないかと思われます。もともと膀胱炎と併発して起こる病気と言われていますし、女性が膀胱炎になる確率は高いといいます。実際私自身も何度かこの病気に苦しみました。

その時は通院だけの抗生剤を用いた薬物療法で治りましたが症状がひどければ入院治療もあり得ます。misonoさんは2018年3月のブログで1月時点で完治していましたが、悪化したら死に至るからすぐに入院してくださいと告げられた事、完治しているから平気!大丈夫と言い聞かせている事が書かれていました。

現在病気は完治しているようですが、「急性腎盂腎炎」は再発を繰り返して慢性化することも多い病気と言われていますし最悪人工透析を受けなければならなくなる事もあります。ちょっとでも似たような症状が出たら早期発見早期治療を心がけて欲しいです。

スポンサーリンク

misonoのブログで報告、子宮筋腫?

misonoさんの病気が子宮筋腫では?と思わせるようなの書き込みがあったのは2018年12月25日の自身のブログでした。内容は今回の症状が生理痛の痛みに似ていると言われまくった事、「こんなに辛いんだ」と軽く捉えてた事でした。

子宮筋腫はきちんとした治療さえ受ければ死に繋がる病気ではあるませんが、筋腫が大きかったりしますと神経圧迫で腰の痛みや、状態によっては不妊症になる事も予測されます。misonoさんはまだお子さんがいらっしゃらないので軽く流せない問題ですよね。

misonoは結婚式を7回も?

misonoさんの 旦那・ 病気 、misonoさん 旦那 ・ヒモと話題になっていますが、お二人が7回も結婚式を挙げていると言います。調べてみますと実際は8回が正解でした。

1回目:2時間1両貸切バージンロードin電車

2回目:飲食なしの30分挙式inサンリオピューロランド

3回目:3時間披露宴インバトゥール東京

4回目:3時間の結婚パーティinPartyon

5回目:3時間披露宴inルミアアモーレ

6回目:飲食なしの30分和奏婚in夜のチャペル

7回目:3時間の立食パーティinルミアモーレ&チャペル

最後の8回目がワンマンinサンリオピューロランドでの結婚式です。

たった4日間の間にこれだけの挙式や披露宴をこなしたお二人ですが、入籍はまだと言います。なぜこんなにたくさん式を挙げたのか理解に苦しみますが、ファン出席でmisonoさんの感謝の気持ちが伝わる良い結婚式だったようです。

スポンサーリンク

misonoのプロフィールと経歴

misono(みその)さんは本名、神田美苑さんと言い1984年10月13日生まれの現在34歳、京都府京都市伏見区出身です。所属事務所エイベックス・マネジメントでday after tomorrowのボーカル作詞を担当、2006年にソロデビューします。

day after tomorrowとして第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞し2003年夏頃からオリコンチャート上位の常連になりますが2005年8月をもってday after tomorrowは活動を休止します。

2006年3月シングル「VS」ソロデビューし、同年岡本真夜さんの「TOMORROW」をカバー、グリコのカフェオーレのCMに起用されます。2009年姉・倖田來未さんと共に「第60回NHK紅白歌合戦」に出場されています。

misonoの旦那、nouskeも病気?

misonoさんの 旦那・ 病気 、misonoさん 旦那 ・ヒモと話題ですが、misonoさんの旦那も病気なのでしょうか?

misonoさんの旦那、nosukeさんはロックバンドの「HighsidE」のドラマーです。misonoさんの旦那nosukeさんが病気と言われるようになったのはバンドの公式サイトで体調不良を理由に活動を中止の発表をしたことでした。内容は体調不良で年内の活動を見送らせるというものでした。病名や病状は調べてはみましたが情報見つからず不明でした。

一部ネット上で「嫁が嫁だけに精神的疲労か?」「嫁に疲れたのか?」「自由が欲しいんじゃない」などの声があがっています。

スポンサーリンク

misonoの旦那、nosukeのプロフィール、タトゥーあり?

misonoさんの旦那は病気?と噂になっていますが、nosukeさんのプロフィールを調べてみました。

nosuke(のすけ)さんは本名、中村真之介さんと言い1989年7月16日生まれの現在29歳、東京都町田市出身です。俳優山田親太朗さん率いる男性4人バンド「HighsidE」のドラムです。また歌手の馬原実穂さんやmisonoさんのサポートメンバーとしても活躍されています。

nosukeさんはmisonoさんに養って貰ってヒモとかタトゥーが入っているとか噂がありますが、本当にタトゥーは入っているのでしょうか?この噂は本当のようです。画像を見ても首にタトゥーが入っているのがすぐわかります。

misonoの旦那、nosukeは錦戸亮のモノマネ?

misonoさんの旦那nosukeさんはヒモと噂になっていますが、関ジャニの錦戸亮さんのモノマネをしてるといいます。たしかに目が異常に大きいところ、鼻筋が通っているところ、シャープな顔のつくりがそっくりではありますが、似ているという意見と似ていないという意見両方あります。まぁお二方ともイケメンである事は間違いないですね。

スポンサーリンク

misonoの旦那、nosukeはヒモ?

nosukeさんはmisonoさんのヒモと噂になっています。その真相は探ってみます。

フジテレビ系 金曜プレミアム「妻は怒っています」で仕事ばかり選んで稼ぎがないバンドマンという夫を持つmisonoさんが初公開の自宅で胸に秘める思い、本気で流した涙!という内容が放送されました。

「子供が欲しいと」というmisonoさんが「夜の生活が3ヶ月ほどない」と激白。その反面「俺との時間は!」というnosukeさん。理由はnosukeさんの稼ぎだけでは生活できなく、実際misonoさんの方が稼ぎはよく稼ぎ頭として2017年度中は仕事をたくさん入れていたといいます。

二人の意見が食い違うも最後は少しだけお互いの気持ちを受け入れた形でおさまりましたが、私自身感じた事は仕事と家庭と真剣に向かい合っているmisonoさんに対し、nosukeさんはmisonoさんに甘えている部分があるように見受けられました。

misonoの旦那は病気?nosukeってヒモかも調べてみた。のまとめ

今回はmisonoの旦那が病気?misonoの旦那nosukeってヒモかもと?調査いたしました。夫婦のあり方は千差万別、人それぞれですが、せっかく出会い、一緒に歩いていくならお互い少しずつ歩みより仲良く過ごして頂きたいと思います。

スポンサーリンク