スポンサーリンク

薬丸裕英の娘はブサイク?大学はどこかも調べてみた!

薬丸裕英 タレント

薬丸裕英さんがお父さん、石川秀美さんがお母さんの芸能一家の娘の薬丸玲美さん、最近テレビ出演も増えていますが、ブサイクとか、かわいくないとか言われていますが、どう思われますか?また、どこの大学に行ってるかも気になりますね。今回は、薬丸裕英の娘はブサイク?大学はどこかも調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

薬丸裕英の娘、薬丸玲美のプロフィールと経歴

人気タレントの薬丸裕英さんを父に、元アイドルの石川秀美さんを母に持つ芸能サラブレットの薬丸玲美さん。タレントとしても活動をはじめました。

二世タレントは、世間からの注目が高いんですが、薬丸玲美さんの場合は、ブサイクだと噂になってます。

まだ、それほど情報は多くはない薬丸玲美さんの
プロフィールを紹介しましょう。

名前:薬丸玲美(やくまるれみ)
生年月日:1996年4月17日(現在22歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158㎝
趣味:カラオケ
特技:お菓子・パン作り
所属事務所:株式会社オールラウンド

薬丸玲美さんは、芸能一家で育ちました。

父は、元ジャニーズのアイドルシブがき隊、母も元アイドル。ご両親とも1980年代を代表するアイドルとして、当時は大人気でした。現在、アラフィフの方ならもちろん知ってますよね。母親の石川秀美さんは、結婚後、芸能界の第一線からは退いています。

藤丸玲美さんの他、ご兄弟も多方面で活躍していますので、簡単にご紹介しましょう。

兄で長男薬丸翔さんは、2005年に俳優デビューしています。あまり、俳優としては名前を聞きませんね。次に兄で次男の薬丸隼人さん。なんと芸能界ではなく、サッカー選手です。スペインのチームでプレイしていたことがありますが、それほど目立った活躍はしていません。

その他、弟の薬丸宰さんは、妹の薬丸愛美さんがいます。5人兄弟ということで、少子化の日本では兄弟5人は多いですね。

薬丸家の長女となるのが、薬丸玲美さんは、タレント活動をはじめています。

2013年10月にBS放送TwellVの新番組「Hawaii×Hawaii」

シンガポールのケーブルテレビ局 Star Hubの番組「Welcom Nippon」などでタレントデビューしています。

日本では、2017年7月に『オー‼マイ神様‼』
同年10月に『昼めし旅』などにも出演しており、タレントとして一歩ずつ歩んでいます。

スポンサーリンク

薬丸裕英の娘、薬丸玲美はブサイク?

薬丸裕英さんの娘、薬丸玲美さんですが、ネットではブサイクと噂になってます。まぁ、母親の元アイドル石川秀美さんが美人だけに、ちょっと違うなという厳しい世間の反応ですね。母親がキレイ過ぎても娘としてはプレッシャーですよね。

石川秀美さんは、現在でもキレイなんですよね。本当にブサイクかどうかは、感覚的なものもあり、
人によっても違いますから、なんとも言えませんが、ブサイクではなくても美人とは言えない気がします。

薬丸裕英の娘、薬丸玲美がブサイクと言われる原因は歯茎?(4/2追記)

薬丸玲美さんがブサイクと言われる原因としては、「歯茎」ではないか?と言われています。確かに歯茎には特徴があるかもしれませんね。口元を閉じてれば、まぁまぁそれなりに、口を開けて笑ってる顔などは、やっぱり歯茎が目立っちゃいますね。

母親の石川秀美さんは、「歯茎」の印象は全くないんですがね。やっばりどうしても美人のお母さんと比べちゃいますね。大きい露出した歯茎は、やっばり気になります。

ネットで視聴者からは見た目を中傷するような、

「ひどいブスすぎてビビった」「顔もしゃべりもブスで残念です」「ブサイク、しゃべりが気持ち悪い」「生理的に嫌い」

など批判する声の方が断然多く、口元を閉じていればそこそこ可愛いという意見もありましたが、一度しゃべり出せばモロに歯茎の露出が目立ち、ちなみに笑った時に歯茎が露出してしまうことを「ガミースマイル」と呼ぶようで、女優の戸田恵梨香さんもそんな感じではあります。なので一概に歯茎が目立つからブサイクといえないですね!

 

スポンサーリンク

薬丸裕英の娘、薬丸玲美は話し方が残念

薬丸玲美さんは、ブサイクという意見が多いのと同じくらい言われているのが話し方です。

薬丸玲美さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、口元や話し方に対しての厳しい意見があがりました。少し口が大きく開いた時には、歯茎のインパクトが強烈でした。

歯茎の露出は、見ていてあまり好感は持てないとの意見があがりました。また見た目問題だけでなく口調や態度も残念との意見がありました。

最初は礼儀正しそいだったんですが、そのうち、あの大御所、明石家さんまさんにタメ口となり、
ネットではゴールデン番組でやらかしたと酷評されるほど。結局、2世タレントとしての悪さを露呈してしまいました。

薬丸裕英の娘、薬丸玲美の高校と大学はどこ?

薬丸裕英さんの娘、薬丸玲美さんの高校、大学について調べてみました。薬丸玲美さんは小中高一貫の和光学園に通っていたようです。和光学園と言えば知る人ぞ知る芸能人御用達の学校なんです。

この学校が芸能人から人気があるのは、学校側の配慮があるからです。有名人の親を持つ子供が安心して通えるように学校運営されています。

薬丸裕英さんの娘さん他、芸能人では、哀川翔さん、千秋さんなどのお子さんも、こちらの学校のようです。有名人は有名人なりにプライベートなども含めそれなりに大変なのかもしれませんね。

薬丸玲美さんは、高校1年生の時にロサンゼルスへ1年間留学後、ハワイの高校へ転向し、ハワイで卒業しています。既に高校生で、ロスからハワイなんてさすがは芸能人の娘さんですね。勝ち組の人生を歩んでいるまさにセレブお嬢様です。

そして大学は、非公開ですが、どうやら文化学園大学が有力ということです。

スポンサーリンク

薬丸裕英のカツラ疑惑

薬丸裕英さんには、カツラ疑惑があります。確かに髪形は非常に微妙ですね。アイドルとして若い頃からメディアに登場しているので、昔に比べると毛量は完全に減ってますが、これは歳相応と言える程度でしょう。

そもそも髪形自体がヅラっぽくはありますね。チリチリした天然パーマの髪型は確かにカツラみたいではあります。カツラと言うより、カツラみたいな髪型と言ったほうが合ってると思います。

ちなみに以前、薬丸裕英さんか長年、司会を続けていた朝の情報番組「はなまるマーケット」でのパートナー、岡江久美子さんとの不仲説がありますが、岡江久美子さんは、薬丸裕英さんのことを裏で「ヅラ」と呼んでいたそうです。

薬丸裕英はハワイに家がある!

芸能人と言えばやっばり「ハワイ」。年末年始は、ハワイで過ごす芸能人もかなりいらっしゃいますね。やはり一流芸能人ともなると、「ハワイ」はすっかり定番とも言える夢のリゾート地です。

そんなハワイに薬丸裕英さんは、なんと別荘を持っているんだとか。別荘と言うよりも、ご家族はハワイにほとんど移住状態なので、家とも言えますね。

東京にも大豪邸があるにも関わらず、ハワイにも家があるなんて、本当に凄いですよね。やっばり一流芸能人ともなると違いますね。ハワイの家も「はなまる」御殿なんでしょうかね。帯番組の全国のメイン司会者ともなれば、やはり稼ぎが違うんでしょう。

ちなみに奥さまの石川秀美さんは、ハワイでの仕事が忙しいとのこと。なんと2015年に、ハワイでジュエリーブランド『ALOHILANI』を立ち上げ、売れ行きも好調なんだとか。奥さまも実業家としても、順調なようです。

そんなわけで、薬丸ファミリーは、ほとんどの家族が日本にいないことも多く、東京の広い豪邸には薬丸裕英さん、たった一人の時もあるようです。薬丸裕英さんは、ハワイと日本を往復する日々を過ごしているようです。

スポンサーリンク

薬丸裕英の娘、薬丸玲美の事務所はどこ?

タレント活動をはじめた薬丸裕英さんの娘、薬丸玲美はどこの事務所に所属しているかと言えば、
株式会社オールラウンドに所属しています。

こちらの芸能プロダクションが設立されたのは、2016年のことですから、まだ新しい会社と言えます。

父親の薬丸裕英さんも所属しています。
他に所属されているタレントの方は次の方達です。

・小倉智昭さん
・室井佑月さん
・広瀬修一さん
・槙原寛己さん
・Emaさん
・綾川まみさん
・砂守岳央さん

新しい事務所の割りにはビッグネームが何人か所属しているのは、意外ですね。

それもそのはず、代表取締役の阿木さんは元渡辺プロダクション出身、そしてオーケープロダクション・ノースプロダクションの社長も務めていたことがある実績のある方なんです。

薬丸裕英は掘ちえみと?歴代の彼女がスゴイ(4/2追記)

人気アイドル「シブがき隊」で人気を博した薬丸裕英さんですが、歴代の彼女が凄すぎなんです。

薬丸裕英さんを「堀ちえみ」で多くの方が検索されているようで、と言いますのもいつの頃かはっきりとはわかりませんが、薬丸裕英さんがアイドル時代の時に、同じく当時アイドルだった堀ちえみさんと交際していたと言われてるんです。

交際していたといっても、お二人がデートをしている現場を直接スクープされたとか、具体的なことがわかっているわけではありませんが、当時のファンの間で交際は有名な話だったのです。お二人ともかなりの人気があったことから、この二人が付き合ってたらなぁ〜、という願いのようなものがあったのかもしれません。

ちなみに薬丸裕英さんは堀ちえみさんの他にも、三田寛子さんや早見優さん、水沢アキさんとも交際していたようで、芸能界の中でもモテモテだったことがわかります。

スポンサーリンク

薬丸裕英が堀ちえみに生放送でエール!(4/2追記)

2019年2月21日放送の「バイキング」に薬丸裕英さんが出演され、ステージ4の舌癌を発症した堀ちえみさんへ、目を潤ませながらエールを送ったと言います。

前文でも紹介しましたが、薬丸裕英さんと堀ちえみさんは、「花の82年組」デビューも同期というアイドルでした。この世代は他にも中森明菜さんや早見優さん、小泉今日子さんそして薬丸裕英さんの奥さんの石川秀美さんなどがデビューした豊作の年で、現在でも同期のつながりは強いと言われています。

薬丸裕英さんは堀ちえみさんが癌を公表した日に自身のブログも更新し、

「今は祈ることしか出来ないですが、同期みんなでパワーを送りたいと思います」

と書き出されています。また現在薬丸裕英さんができることを考え、堀ちえみさんが望んでいたという「発表前に同期に知らせて欲しい」こと、「同窓会をやりたい」ということを元シブがき隊の本木雅弘さんや布川敏和さん、そして小泉今日子さんに電話連絡したと言います。

薬丸裕英の娘はブサイク?大学はどこかも調べてみた!のまとめ

いかがでしたでしたか?今回は、薬丸裕英さんの娘、薬丸玲美さんについて、ブサイクという評判、高校、大学やプロフィールなど調べてみました。

母親の石川秀美さんが美人なだけに、どうしても比較されちゃいますね。薬丸玲美さんは、まだまだ若く、これからなんで、なんとか頑張って欲しいものですね。

スポンサーリンク