スポンサーリンク

真鍋かおリ(かをり)の子供の性別名前年齢は?旦那吉井和哉との新居世田谷はどこか調べてみた!

真鍋かおリ(かをり) タレント

「真鍋かおリ(かをり)」とネットで検索しますと「旦那」「子供・性別」「すっぴん」「世田谷新居」「劣化」「ソーセージ」. . . . その他もろもろキーワードが出て参ります。もう何から解決していいのか?なので今回は、「真鍋かおリ(かをり)の子供の性別名前年齢は?旦那吉井和哉との新居世田谷はどこか調べてみた!」と題して一部調査に入りたいと思います!

スポンサーリンク

真鍋かおり(かをり)の子供の性別名前年齢は?

真鍋かおリ(かをり)さんは2015年9月に「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんと婚姻届を出されていますが、「できちゃった婚」であることは有名な話ではあります。

当時結婚したことを自身のブログで発表されたのですが、同時に妊娠していることと秋に出産予定であることも報告されています。

2015年2月に妊娠した真鍋かおリ(かをり)さんは、2015年10月に第1子を出産されました。ということは子供の年齢は現在3歳になっている計算になります。

お二人ともこれだけ有名なので、子供の名前はもちろん画像なども公開されていないようです。ですが性別が「女の子」であることは判明!

ちなみに吉井和哉さんには前の奥さんとの間に3人の娘と1人の息子がおられるようで、真鍋かおリ(かをり)さんとの子供を合わせると5人の子供がいることになります。

スポンサーリンク

真鍋かおり(かをり)と旦那吉井和哉の馴れ初めは?

真鍋かおリ(かをり)さんとイエモンの吉井和哉さんが結婚されたのは2015年ですが、なんと初対面はその4年前の2011年だったそうです。

お二人は知人の紹介で2011年の秋に食事の席で出会い、急接近したと言います。真鍋かおリ(かをり)さん自体は中学生のころから大のイエモンファンで、ずっと吉井和哉さんに憧れていたそうなんです。

憶測ではありますが知人の紹介といえど、実際は真鍋かおリ(かをり)さんからの歩み寄りが強かったのではないでしょうか。

報道により交際が発覚したのは2012年、それまでは吉井和哉さんが離婚していたことも世間には知られていなかったので、交際発覚→離婚発覚となってしまい当時は「略奪愛」などとも騒がれていました。

吉井和哉さんが離婚されたのは2008年だったので、2011年に出会ったという流れからいきますと、「略奪愛」はありえません。

その後交際1年目で破局騒動はあったものの、実は交際は続いていて2015年の9月入籍に至ったようです。

真鍋かおり(かをり)が離婚危機?

真鍋かおリ(かをり)さんとイエモンの吉井和哉さんは交際発覚からなかなか結婚しなかった理由は、前の奥さんと子供のことを考慮してのことでした。

そして子供を授かったとわかっても入籍を遅らせたり、生まれる直前まで結婚しなかったりと、吉井和哉さんには結婚の意思がなかったのでは?とも言われていました。つまり妊娠が原因で結婚せずにはいられなかったというわけです。

このような結婚の理由が「離婚の危機?」「離婚間近?」という噂になったのではないかと言われています。

まとめますと真鍋かおリ(かをり)さんがもともとファンで一方的に好きになり、先に子供を授かったことがきっかけで結婚!初めから相思相愛でなかった可能性があり、離婚説になってしまったということです。

スポンサーリンク

真鍋かおり(かをり)の新居は世田谷?

真鍋かおリ(かをり)さんと吉井和哉さんはネットで世田谷に新居を購入したような噂があるのですが、本当なのでしょうか。

結論から申しますと、世田谷どころか新居自体を購入したことの噂もなく、正直なぜそんな噂に発展したのかわかりませんでした。

まぁ強いて言えば、真鍋かおリ(かをり)さんが常連という「パン屋」が世田谷区にあるので、近所に住んでいるのかも?となったのかもしれません。

この件に関しては納得いくまでとは大げさですが、今後さらに調査が必要かと思われます。

真鍋かおり(かをり)のプロフィールと経歴

真鍋かおリ(かをり)さんといえば、グラビアアイドルとして活躍されていた時期もあり、現在はマルチタレントとして活躍されています。

真鍋かおリ(かをり)さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

  • 出生名:眞鍋かをり(まなべかをり)
  • 生年月日:1980年5月31日
  • 年齢:38歳
  • 出身地:愛知県西条市
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ノースプロダクション

真鍋かおリ(かをり)さんは、大学入学前に初めて出かけた渋谷の吉野家を出たところでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

1999年に雑誌「ホットドック・プレス」のドリームガールグランプリを受賞され、2000年東洋紡のサマーキャンペーンガール「日テレジェニック」に選出されます。

2001年DVD作品「TERRORS 闇夜〜DARKNESS〜」でドラマ初出演され、また「ウォーターボーイズ」で映画スクリーンデビューとなりました。

その後はバラエティ番組「とりあえずイイ感じ」・「BOON!」やドラマ「涙をふいて」などと次々に出演され、知名度が上がっていきます。

スポンサーリンク

真鍋かおり(かをり)の元カレとのお祝いが素敵!

真鍋かおリ(かをり)さんといえば過去にお笑い芸人麒麟の川島明さんとの交際が話題になっていました。

真鍋かおリ(かをり)さんとの破局から約5年後、川島明さんは新しい出会いを見つけ2015年9月29日に都内で婚姻届を出されめでたく結婚となりました。

川島明さんの結婚報告に多くの祝福のTwitterが寄せられたと言います。そんな中ある人が1カ月ぶりにTwitterの更新!それは川島明さんの元カノ真鍋かおリ(かをり)さんです。

真鍋かおリ(かをり)さんのツイートには

今日は朝から気分が良くて、どうしてもうめ酒が飲みたかったんだけど、いまはお酒が飲めないから、うめ酢を買ってきてソーダ割りにして飲んでます^ ^蜂蜜入れて、甘〜くしたよ。

と書かれていました。

もうお分かりの方はおられますよね。真鍋かおリ(かをり)さんが川島明さんにTwitterで祝福されているんです。

実は真鍋かおリ(かをり)さんが結婚された時に、川島明さんがTwitterで祝福を込めたと思われる短歌を読み上げたそうで、

おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 梅酒で祝う

というものなんです。

あ〜それでうめ酒なんですね。素敵すぎるお祝い返しです!

真鍋かおり(かをり)とやしきたかじんは?

2014年1月3日享年64歳でやしきたかじんさんがお亡くなりになりました。

やしきたかじんさんの冠番組「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)で、レギュラー陣として真鍋かおリ(かをり)さんが出演されています。たかじんさんの病気療養中は司会という重い責任を背負って番組を守っておられました。

年末年始最後の収録分では「たかじんさんは戻ってきます!」と同じ司会者の黒田有さんと笑顔でやりとりをしていたそうです。真鍋かおリ(かをり)さんはたかじんさんの復帰を心から信じていたのです。

そしてまさかの訃報!

真鍋かおリ(かをり)さんの功績はたかじんさんも認めていて、真鍋かおリ(かをり)さん個人に遺言を残されていたそうで、

「しんどい思いをしただろうけど、それはこれからの人生の役に立つ。これからも活躍して欲しい. . .」

という内容、真鍋かおリ(かをり)さんはこの言葉を一生胸に刻み、涙をこらえていたと言います。

真鍋かおリ(かをり)さんは恋多き女性と言われていて、ネット上で歴代彼氏と検索しますとたかじんさんとのツーショットの写真が出てきます。

ですがたかじんさんとは恋愛としての関係ではなく、真鍋かおリ(かをり)さんの尊敬に値する恩人だったみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

「真鍋かおリ(かをり)の子供の性別名前年齢は?旦那吉井和哉との新居世田谷はどこか調べてみた!」について書いて参りました。

今回の調査で真鍋かおリ(かをり)さんはネットで批判されるようなこともありますが、恋愛面もお仕事面も常に一生懸命立ち向かっている素敵な女性なんじゃないかと感じました。以上で今回の報告とさせていただきます。

コメント